ガンダムにハマりたいにわか主を沼に落とすスレ

  • 11-2-124/06/13(木) 05:55:39

    ガンダムシリーズの趣味を持ちたいから全力で沼に落とすんだよォ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:02:02

    Gジェネを買おう
    今ならsteamでGジェネクロスレイズが半額だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:02:13

    ガンダム格好いいよな
    俺と一緒に落ちようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:06:49

    適当なサブスクで初代かSEEDみてGジェネやってエントリーグレード買うのが良いと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:15:11

    メカが好きならガンダムチャンネルの昼MS動画のサムネだけ見て気に入った作品みるのもありだと思うぜ


    https://www.youtube.com/playlist?list=PLU3MW54GsPFqyHYRzh1W8cagr8gpq4VlG

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:52:07

    とりあえず劇場版1st三部作か種SPエディションからで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:53:11

    まずは好みの機体から教えな!(ガンプラを並べながら)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:55:04

    ガンダムのガチャポン回すんだ
    それで気に入ったMSが出てくる作品を見よう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:24:50

    ボーイ・ミーツ・ガールを見たいならガンダムXをおすすめする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:26:08

    ぶっちゃけハマるかどうかは見ないとわからない
    作品によって全然違う
    下手したら一個も刺さんない可能性も

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:26:34

    ガンダムシリーズ全てで披露されている奇策という奇策を網羅したい場合は?

  • 121-2-124/06/13(木) 20:13:14

    ガンチャン視聴→ブックオフで中古のガンプラ探し→組み立て→仕事→今北。
    とりあえず返信しつつ報告

  • 131-2-124/06/13(木) 20:14:53

    >>2

    ブックオフにてgジェネ&ガンダムブレイカー3を購入。絶賛プレイ中。楽しいぜ、良いゲームをありがとうな。

  • 141-2-124/06/13(木) 20:20:14

    >>4

    >>7

    >>5

    >>8


    まとめて失礼。とりあえずgジェネとガンプラ買いにブックオフ以下略。

    200円の(初代の色違い。g-3らしい)ガンダムエントリーグレードとガンチャンで見たギラドーガと割引になってたダルリバルデ、ユニコーンガンダムの緑のやつを購入。組み立てたけど中々かっこよかったぞ。ガチャは無かった。

  • 151-2-124/06/13(木) 20:24:08

    アニメについて。 サブスクは諸事情で手をつけられない。 だからYouTubeでやってるgのなんたら(比較的話数が若かったから)を見た。後はゲオで借りれたら借りる予定。感想としては以外とダークなアニメなんだな、と。ガンダム ってロボがどんぱちしてるだけのアニメだと思ったから度肝抜かれたわ。意味合ってるか知らんけど。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:04

    アニメは古い作画が大丈夫なら初代ガンダムかガンダムシリーズで一二を争うくらい人気のあるガンダムSEED
    長いのがダメなら最新作で二十四話の水星の魔女を見るのがおすすめ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:38:59

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:41:32

    PS4か5を持っているかい?持っているなら今すぐガンダムオペレーション2をダウンロードだ!無料だぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:08:37

    今主はgレコ見てるのかYouTubeで見てるならSEEDの総集編がおすすめ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:27:41

    G-3良いよね
    初代ガンダムの小説版だと後半戦の主役機だからそれを読んでみるのも良いかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています