おーっ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:16:12

    ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:17:29

    太ももふてーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:18:08

    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:22:07
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:29:55

    何をやってるこのババァは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:31:38

    やせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:31:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:32:36

    >>5

    恐らく旦那の趣味だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:32:42

    やせるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:34:24

    >>8

    何をやってるこのジジィは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:34:50

    有名な性癖"欲求不満で若いオスに誘惑されたら誰彼構わず股を開きそうな淫売の母親"の筆頭格として勝手にお墨付きを与えている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:36:14

    マネモブってほんとこの母親好きなぁ!

    ワシもやで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:36:39

    >>11

    夫とレスになったらあり得るかも知れないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:11

    >>11

    しかし…性欲過多のマッチョやドラゴンじゃない糞雑魚オスブタだとさすがにいつでもやれる夫と比べて見劣りして欲求不満になりそうなのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:27

    年齢考えろよと思う反面…
    それでもエロいもんはエロいからやらせろという衝動に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:38:52

    >>8

    左奥とか関係なくモザイクだらけなんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:40:26

    淫売の母親扱いへの作者のフォローが追い打ちにしかなってないんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:41:26

    >>15

    大したことないでしょ制服くらい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:41:47

    何かちょっと照れてるのと満更でもない手応えを感じている様な感覚が入り交じった表情が抜けるけど最悪としてお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:44:17

    まあ上記を逸した淫売っぷりに人間としてドン引きするのは認めるけど
    都合よくやらせてくれるいやらしい身体つきをしたメスブタに性的興奮を見出すのとは関係あらへんからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:44:50

    若い狼は若いメス豚に夢中なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:45:26

    性別変えなくても割と嫌な存在としてワシからお墨付きを頂いている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:46:33

    >>20

    しかし…コスプレボボパン程度で済ませて高齢出産しないならマシな方だと思うのです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:48:28

    あの女はいつでも娘から彼氏を寝取ろうとしているあの女は本気だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:49:44

    >>23

    もしかして40代で高校生の制服着たりブルマ穿いたりするのって年齢的に何も問題無いんじゃないんスか?

    体に負担が大きかったり将来的な寿命の問題が出てくるわけじゃないでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:58:01

    俺さあNTRは苦手だけどこの女ではなぜか抜けるんだよねぇ

    まっ旦那の存在が示唆されたら抜けないからバランスはとれてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:14:18

    >>25

    身内の精神に負担がかかるヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:23:50

    >>4

    そうだ それがどうした

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:40:15

    高齢出産の末に産褥で荼毘に付されて娘夫婦にガキを託すとか絶対やめて欲しいっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:46:04

    >>25

    ほいだらお前のオカンに母校の制服や体操着を着てメスブタみたいなポーズとってもらおうかあ〜ん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:50:25

    スレ画も旦那との子供作る展開やって来る展開はありそうなんだよね
    主人公カップルがガキ作ったらしれっと腹膨らんでそうなんだ
    それくらいはやりそうな作者なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:51:07

    宇崎月…?冗談だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:51:49

    >>29

    教えてくれ 現実ならともかく創作物でそんな展開して何か面白いのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:52:56

    >>23

    子供が10歳の時59歳って考えるとよほど健康で長生きの自信がないと成人まですら危ないっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:52:58

    すごいな>>30の幻魔は

    リアル・母親で想像せずとも田代さんやタフに出てくる母親連中のキャラがコスプレする様を想像するだけでうげーってなったよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:53:25

    CV早見沙織だからなんでもいいですよ
    娘のCV大空直美のほうが2歳上なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:58:23

    >>32

    許せなかった…反論できないケースがスレ画だったなんて

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:58:25

    >>30

    しかし…妹が10歳の時母親は59歳とかいう状況を想像するよりマシなのです…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:03:53

    >>4

    お前のお袋でもあるだろうがよ えーーっ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:40:41

    >>38

    そんなことどうでもええやん!

    問題はやね自分と歳の離れたぶに穴オ●コが使えるかもしれないってことやん!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:21:06

    花ちゃんもいずれこんなのになると考えると人生の悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:21:48

    なにやってんだ作者!
    早く公式イラスト集を出せよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:45:03

    >>29

    それはヤリ捨てされた末に交通事故に遭って童貞に子供を託した女の事を...

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:56:27

    嘘か真か知らないがこのメスブタの遺伝子が強すぎるから託卵されてもほぼバレないという科学者もいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:25:19

    旦那に浮気する妻だ、面構えが違う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:31:03

    宇崎月…聞いたことがあります
    淫売が風評被害な家元やプラモ屋と違い本物であると

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:32:43

    >>44

    息子すらも淫売に似てるのが凄いんだ

    ジーンが強すぎるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:33:33

    ぶっちゃけ夫は荼毘に伏させるか海外に単身赴任してた方がもっと人気出たと思う…それが僕です
    月さんで抜こうとするたび夫がチラついて萎えるーよ
    設定だけ存在する夫にすべきだったと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:36:00

    >>48

    まてよそれは花ちゃんの人気完全に食うから作品としてよくないんだぜ

    もう遅い…?クククク…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:37:10

    >>23

    見た目がもう49歳どころか家元よりワカそうに見えるのはルールで禁止スよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:37:49

    (原文ママ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:56:36
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:04:40

    宇崎父を除いた全員とボボパンしてほしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています