幸運な差し

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:31:45

    何も出ない!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:36:39

    逃げ先行なしマッチは本戦でもわりと引きそうなのが怖い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:42:24

    逃げデバフはそう言った意味でもいいのかなと思ったり

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:46:38

    エース1にデバフ役として逃げ1追込1とかはできなくはないけど、うーん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:48:27

    逃げデバフは悪かないんだが肝心の独占力が出なくなるのが困る
    幸運な差しは1人だけポジションキープ無しで突っ走れるアドがあるし、止める必要があるのかどうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:51:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:51:24

    ネオユニなら固有が出ないくらいでイグニッションその他は出るでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:53:10

    >>7

    ルミネセンスやらは出るけど競り合いないから気炎万丈出ないし決死は実は1位じゃ出ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:55:56

    決死でないのが痛すぎるよな
    あとセイリオスもか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:57:31

    決死は言うほど問題にならない
    最終直線で抜かれた瞬間発動して差し返せるし
    抜かれなきゃそのままゴールだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:03:48

    いやーどうなんや?
    まず距離空けて先頭走ってるからおい比べでないだろ
    後ろからおい比べしながら襲いかかってくるネオユニドゥラをカウンター決死で本当に差し替えせるんか
    事例示して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:11:39

    >>11

    定時も何もルムマやっとればわかるやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:18:33

    >>12

    いやルムマやって、結局幸運差しが追い抜かれるとこしかみないからさ(自分が幸運差しになったケース含む)

    明らかに速度差ありすぎてどうしようもない感じになるし

    差し返せる例が本当にあるのか疑問に思って

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:07:20

    たづなさんから有難いアドバイス

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:08:39

    >>14

    初めて見たわそんなん…

    本戦は流石に前も増えるだろうが酷いなこりゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:09:11

    >>11

    ネオユニなら中盤でイグニッション出せば幸運差しでも勝つよ

    最終直線で追い抜かれてもキレる脚決死の覚悟進化で抜き返してそのまま勝ち

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:09:22

    ほんとかー?
    本当に同じ作戦の相手が多いほうが勝ちにくいのかー?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:11:15

    椅子取りゲームになるから勝ちにくいのはその通りじゃね?
    前脚質が強いかつ前で加速出来るなら単純に強いの作ればいいけどそうじゃない場合が殆どだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:19:16

    トップギア持ってると幸運な差しになっても抜かれた瞬間爆速で差し替えしたり出来るから楽しい(実体験)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:21:01

    >>14

    こんなんあるんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:32:15

    同じ脚質が多いと掛かりを引きやすいとかあったと思う
    逃げ3で本番爆死する人が多いのはこれが原因

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:09:59

    ジャンポケくんも差しかあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています