“あっ、そっか……シャーレ吹っ飛んだのか……”

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:33:42

    “アロナ、私が倒れたことで各校に動きはない?”
    “具体的にはシャーレ再建設とかリフォームとかに手を出そうとしてる所ない?”
    “ほら、皆物作りにこだわり強い子達だからさ”
    “下手に学校同士がぶつかると新たな火種になりそうで………”

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:35:37

    「シャーレ再建の権利を独占するな〜!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:35:47

    温泉作るよ〜!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:36:50

    ワンフロア吹っ飛んだだけだからチートで組み替えられたガス管以外はすぐ復帰できるでしよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:00

    逆に考えれば適切な報酬出せば大丈夫な工務部に任せるのが安牌では…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:25

    >>4

    なんだ、そのコラ画像……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:36

    赤冬強そうだけどゲヘナもなんか建築関係強そうなんだよな、温泉も建築物に関しては褒められてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:38:25

    それぞれの学校が先生に会うための秘密の侵入経路を作らせそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:38:26

    セキュリティ担当のミレニアムもあるぞ
    リオ会長も要塞都市作ってるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:39:21

    >>5

    でも直接受注じゃなくてちゃんと公募してないと

    それはそれで面倒なことが起きそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:41:18

    >>7

    ゲヘナが絡むと間違いなくトリニティも参入してくるぞ

    ギスギスキヴォトスはじまったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:41:38

    >>10

    工務部「工務部をひいきするな〜!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:43:09

    学園同士で談合が始まりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:44:18

    まぁナギサのセーフハウスの一つを貰う
    それでも下手な豪邸よりも豪華だと思うし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:45:43

    >>14

    ナギサがついてくるやろがい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:46:30

    >>15

    普通にナギサ勝利してて草ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:46:43

    "早く、早くなんとかしないとミヤコたちのシャワーが確保できない"アセアセ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:49:02

    工事担当・工務部
    セキュリティー担当・ミレニアム
    これでヨシ!(現場猫並感)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:50:51

    ちなみに先生の集めてた玩具は全部木っ端微塵に吹っ飛びました

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:50:53

    というか建て直し中の先生の住む場所って何処になるんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:52:30

    ちゃんと仕様書書いて入札かけましょうねー

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:52:49

    >>20

    先生が生徒の家に泊まるのは問題がありますが、rabbit小隊は野営していますので。以前と同じホテルを予約しました

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:54:35

    >>20

    自宅あるらしいし自宅で良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:58:32

    ん、先生はまずホシノ先輩を止めてノノミを助けに向かうだろうから
    そのままアビドスに帰ってずっと暮らすべき

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:03:49

    ナギサさまDUとかにもセーフティハウスあるだろうけど、あえてトリニティ学区内のセーフハウスを提供してきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:17:26

    アロプラがどの範囲まで守ってくれたのか分からないけど
    シャーレの電子機器も多分吹っ飛んだだろうからシンプルにその後の業務に支障きたしそうなのが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:19:32

    >>4

    これいいね

    今日はこれでいいや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:23:00

    スケジュールでいけるシャーレの部屋も全部吹っ飛んだと考えるとちょっと悲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:25:56

    >>27

    正気に戻るんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:31:14

    >>22

    "ありがとう!流石rabbit小隊は仕事が早いね。なんか部屋が広すぎる気もするけど"

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:38:05

    >>21

    カイザーが落札するとまずいので指名競争入札で

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:40:04

    "あっ、贈り物も全部吹っ飛んでる..."

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:46:36

    >>32

    先生的にはこれが一番キツいだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:02:06

    >>33

    前にこれのせいで物を増やすのがトラウマになった先生がユウカに心配される程何も買わなくなったってスレがあったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:04:18
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:04:29

    >>19

    ゲマトリアのツテで手に入れた限定10体純金製カイテンジャーロボ稼働ver.も!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:06:04

    >>33

    折り紙の鶴も吹き飛んだのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:17:17

    真面目に連邦生徒会のどっかの建物に臨時事務施設用意したもらった方がいいよねこれ

    直掩は野ざらし兎小隊と突撃良妻狐に任せておけばいいとして……


    >>36

    おいこら頭男子中学生ども、仲良しか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:23:44

    連邦生徒会直轄の社宅とかはあかんのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:25:28

    連邦生徒会を通して治す人募集すれば良いのでは

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:02

    もうシャワーを貸せないね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています