ねーっなんなのこのお知らせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:35:03

    なんでわざわざこんなデカい絵文字を使って通知してきたの?
    ユーザーを煽ってるとしか思えないのになぜ・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:35:42

    しかも意外と選択肢がOkしかない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:36:16

    😻…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:36:18

    いいね欄が見れなくなるのは別にいいと思っていた、それが僕です
    しゃあけど・・・わざわざこんな不愉快な通知をしてくる意味がわからんわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:03

    鬼龍ニャ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:18

    既存の仕様を変更している時点でユーザーは苛ついてるのにわざわざ煽ってるとしか思えない通知をするなんて
    こ…こんなの納得できない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:39:02

    >>3

    >>5

    もしかしてこいつならまだ許せるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:39:25

    そもそもの話SNSのサービス変更でこんなふざけた通知を行ってるのが異常なんだよね
    しかも意外とわざわざその絵文字をチョイスした意味がわからない・・・!
    いいねが見れなくなったこととそのクソデカいバカ面に何の関係があるんだよえーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:45:17

    淡々と改悪していくだけならまだマシなんスけどこういう形で変に個性出してくるからマジで気持ち悪いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:56:45

    >>7

    その場合いいね欄が鬼龍にゃになるんスけど…いいんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:58:27

    いいねが非公開になるんDAAAAA!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:00:14

    >>10

    もう😻にイーロンをボボパンしてもらうしかない…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:01:22

    >>12

    双方に相応しい末路ヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:02:59

    イーロン持ち上げてたアホどこへっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:03:11

    せめてイーロン便器マスクの土下座画像で通知すべきだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:07:54

    なにもOKじゃねえよえーっ
    仕様を戻せよあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:10:18

    ほいだらおどれはインプレゾンビをなんとかしろや あーーーん?
    正直この仕様変更のせいでブクマと立ち位置がダブってんだよね 存在意義薄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:13:20

    リカルド いいね欄が非公開になって嬉しいやろ?😍

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:16:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:17:08

    他人のいいね欄が見れなくなったせいでワシの好きな絵師が元々低浮上なせいで生きてるのか死んでんのか分からなくなったんだよね ふざけんなよボケボケボケボケボケボケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:56:37

    もしかしてイーロンが本当におもちゃにしてるのはツイッターそのものじゃなくて愚痴タレ流しながらも離れるという選択肢を取れないユーザーなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:00:11

    >>21

    人口が多いだけの凡夫の定石だ

    なぜかみんな離れない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:51:39

    >>14

    あわわ俺は確かに一時期一竜麝香をプッシュしてたけど流石にここまで的はずれなことやりまくるとは思ってなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:52:59

    >>20

    俺と同じ意見だな…俺と同じ意見だな…俺と同じ意見だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:54:05

    ブックマークの存在意義どこへ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:54:38

    OK!ってなんスかね
    もう少しまともなワードにして欲しいんスけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:11:28

    >>3

    >>5

    >>7

    ふぅん こういうことか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:17:57

    >>27

    強き者・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:39:47

    >>28

    幸せの青い鳥を失った今のXに相応しいマスコットだと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:41:48

    >>20

    あ・・・兄上何しとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:53:49

    げきえろないいね欄してた人を見れなくなった!俺は悲しいぜ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:08:22

    >>30

    なにって…こち抜か無作法してるんやん…

  • 33🫥24/06/13(木) 21:48:49

    いいね欄😍よりリツイート欄🔁を非表示にしろと思ったね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:49:51

    >>33

    ◇この🫥は...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています