アヤネの眼鏡を外すじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:51:30

    おお・・・美人・・・

    アヤネって眼鏡とると逆に大人びるタイプの眼鏡っ娘だよね・・・良い・・・


    眼鏡つけるじゃん?

    うぉ・・・可愛すぎ・・・

    清楚な真面目キャラなのに赤い眼鏡のお洒落感が女心感じさせて良いね・・・


    眼鏡外すじゃん?

    ふつくしい・・・

    普段黒よりの格好だから真っ白な衣装も新鮮だね・・・


    着けるじゃん?

    うへ〜可愛すぎ罪だよ〜

    アヤネちゃんの照れたりうるうるしてる表情はピカ一だね〜


    外すじゃん?

    こういう日常のワンシーンでふと外れるのいいよね・・・

    やっぱ眼鏡はギャップだよね・・・


    着けるじゃん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:52:36

    理解できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:54:23

    お前はメガネの良さを2000%分かっている。もう教えることは何も無い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:54:55

    🤝

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:55:55

    ぶっ生き返すしか無いよね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:57:27

    友よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:58:47

    着けても外しても魅力的なのが眼鏡キャラの良いところ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:00:18

    むしろ2倍楽しめるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:01:31

    眼鏡であどけなるパターンと大人びるパターンの違いってなんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:01:32

    眼鏡on→うおっ…すげえ美少女…
    眼鏡off→うおっ…すげえ美少女…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:01:49

    アロプラもたまにサングラスしてるしギリギリ眼鏡キャラと言えなくもないかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:06:15

    眼鏡をつける事で眼鏡っ娘の本来の味を楽しみ、外す事でいつもとのギャップを楽しみさらに再度つける事でより眼鏡をかけた姿は輝きさらに外した時の魅力も上がる・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:08:46
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:25:26

    眼鏡っ娘はね、着脱で2倍楽しめるんだ
    どちらかでなければならないなんて事は無いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:26:30

    >>5

    一回殺してんじゃねぇぞオイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:27:32

    アヤネ可愛いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:28:07

    >>15

    メガネデバフスレだと思って早まっちゃったんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:50:30

    どっちも美味しくて可愛くて好きだから一概にどっちが至高!とは言えない…
    アヤネ…お時間いただいてくれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:55:37

    ほんとこのコかわいいな
    胸もいいけどスカートが平均より短いのも良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:57:05

    やはり両方の姿を楽しめてこそよな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:23:34

    完璧っすね
    …それはそれとしてメモロビは眼鏡がよかった派はいるよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:25:16

    >>5

    脳みそ常に震わせて荒々と運命にそむいてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:26:16

    >>1

    あなたは本当に素晴らしいお方だ

    私を弟子にしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:28:11

    メガネは属性変更アイテムなのでバフもデバフもないのだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:08:16

    >>24

    一方がもう一方の魅力を底上げし合う関係だから互いにバフしあってるとも言える

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:10:19

    俺バカだからわかんねえけどメガネの有無に関係なくアヤネは可愛いんじゃねえのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:11:18

    ついにアヤネの可愛さがバレてきたな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:11:28

    >>25

    ギャップ萌えの正しい在り方

    眼鏡がない方が可愛いよねとか言ってる奴らはこれを理解していないから困る

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:11:57

    >>21

    水ネがあるだろうに

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:14:46

    眼鏡キャラがレンズの汚れを眼鏡を外して拭っているときに発生する着の可愛さと脱の可愛さが共存している瞬間をなんと形容すればいいのか一生悩んでる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:14:58

    >>27

    最初からモロバレ定期

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:15:42

    貴方のような人類が増えれば戦争はきっと無くなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:15:50

    メガネ装着!
    メガネ装着解除!
    メガネ装着!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:49:08

    正直眼鏡外したほうが可愛いしシコれるよねアヤネは

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:49:45

    >>34

    ぶっ殺した

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:54:19

    >>5

    ホルモンじゃねえか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:03:15

    >>30

    メガネに息を吹きかけてレンズ曇らせて拭くシーン大好き

    あれはメガネがないと成立しない美しさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:16:37

    こんな可愛い娘で過酷して眼鏡にぶっかけないなんて各方面に失礼だよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:21:46
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:23:55

    >>39

    落ち着けムチュキ!>>35ですでに死んでいる!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:24:36

    あった方が/無かった方が良い、ではなく
    「ある方も良いし無い方も良い」か……免許皆伝ですな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:24:43
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:47:11

    >>40

    ぶっ生き返すしか無いよね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:04:15

    メガネ至上主義者とメガネ外しギャップ萌え派の対立と闘争は長く激しい者であった...

    しかし多様な思想、性癖が文化として認められ切磋琢磨する今の時代にとっては不必要な争いであったとお互いに気づいた我らは手を取り合うことができることを認め合った。
    過ちを治すのは今からでも遅くはない。

    "雪解け(デタント)が始まる..."

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:33:12

    寝起きメガネはいいぞアロナァ!!
    メガネ生徒の恥じらい姿はメガネのアクセントも相まって最高だぞプラナァ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:58

    理解ッッッできるッッ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:39:40

    素材の集め方が本物

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:40:55

    有識者によるとメガネを外すのは問答無用で有罪らしいが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:05

    >>48

    それはどちらかというと眼鏡過激派では?

    俺があにまんで前に見た有識者は眼鏡をかけた姿を純粋に愛することができればそれでいいって言ってたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:16

    >>48

    メガネを問答無用でデバフ扱いする反メガネ過激派がいるだけだ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:36

    >>49

    ムツキ先生もそうだそうだと言っています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:30

    着脱の美を使いこなすアヤネは眼鏡っ娘としての完成形の一つと言える

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:30

    >>39

    でもアニメムツキのおかげでこれが見れたんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:53:52

    >>53

    メガネ過激派じゃないけど

    メモリアルロビーに比べて特徴がなくない…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:56:11

    こう言っては何だけどアヤネって眼鏡ないとこれと言った特徴がないただの美少女なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:23

    ただ可愛くて有能で一年生なのにスタイルも良いだけだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:59:44

    ただ可愛いだけの美少女って素晴らしすぎない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:29

    確かに…
    トリニティの才媛やミレニアムの全知と肩を並べてウトナピシュティムの本船のクルーになる程度の頭しかないしな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:04:49

    >>45

    俺これでアヤネに沼った

    ASMR出たらこの一幕収録して欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:52:03

    >>58

    その二人に対して癖も無くへんな性癖も無いのが素晴らしいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:54:24

    廃校寸前の小規模校に自然発生したSSR1年生

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:01:01

    こんなに可愛いのに通常は⭐︎2で水着はイベ配布とかいう先生に優しすぎる生徒
    三着目は⭐︎3で来い 金払わせてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:23:31

    赤縁メガネが似合う生徒第一位

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:04:24

    >>1が名文なスレは保守

    保守派のメガネ主義者はメガネの取り外しを容認する自由派と融和してね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:06:27

    >>14

    だからこそどちらかに限定する人は損しているのだな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:38:31

    >>21

    気持ちは分かるがギャップ萌えの原理としては普段の立ち絵で眼鏡かけ続けてからのメモロビでドン!は理想的な流れだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:52:48

    メガネってよくわかんないないよね、付けると可愛くなるキャラもいるけど逆にセクシーになったらするキャラもいるから

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:53:43

    >>1

    先生、と……そう呼ばせてくれ

    私はあなたの中に光を見た

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:56:30

    >>38

    眼鏡にかけるのは眼鏡が汚れるので伊達眼鏡にかけろ!!!定期

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:59:15

    ん、アヤネを眼鏡の着脱を切り替えることで両方を楽しむという解決法を発見した>>1にはノーベル平和賞が贈られるべき

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:22

    不勉強で済まないが、最初のレスの最後にある水着アヤネの画像はどこの媒体から持ってきたやつ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:50:20

    >>71

    キャストからして1.5周年だかの記念アニメじゃないかな?水着買いに来たアビドスに他の面々も絡んだストーリー

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:51

    素人質問で恐縮なのですが、メガネキャラのメガネoff状態にはギャップだけでなく、どんなメガネが似合うか妄想する楽しみもあるのではないでしょうか

    ファッションアイテムであるメガネはどうしても普段使いの物に印象が引っ張られがちですが、一度外す事で他にどのようなデザインのものを掛けて欲しいか考える事に魅力を感じるのですが、ご意見をお聞かせください

    ちなみに私は銀の細縁メガネを掛けたクールビューティーめのアヤネちゃんが見たいです

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:35:02

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:41:03

    チナツの1コマのように眼鏡をはずした瞬間の一瞬の表情にも趣があるのではないかと考えます

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:54:30

    わがまま言わないから考えうるエッチな事全部させて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:48:05

    とりあえず構文置いときますね

    『とにかく、眼鏡の奥深さは、それ一つでありとあらゆる妄想を可能にする事である。
    常に眼鏡を着用するキャラが、その眼鏡を外す時のファーストインパクト。
    普段眼鏡をかけないキャラが、眼鏡をかける時のセカンドインパクト。
    さらに、普段眼鏡をかけないキャラがかけた眼鏡を外す時のサードインパクトといったら━━━!』

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:05:03

    アヤネにアロプラサングラスかけて欲しいです

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:52

    >>26

    眼鏡の有無にかかわらずアヤネは可愛いけど眼鏡をかけることで更に可愛くなりそれを外す事でさらに可愛くなりかけなおす事でさらに可愛くなりで無限に可愛くなり続けるのがアヤネなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:20

    >>1

    一杯奢らせてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:15

    混沌極まるこの時代、真なる多様性を>>1の背中に見た

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:38:38

    >>77

    cv.トキ!月に帰ろう!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:53:24

    ・・・どうやら私たちは・・・"親友"みたいだね・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:59:33

    ありがとう…このスレのおかげでアヤネとメガネの良さに気付けたよ…!
    元から漠然とメガネキャラは好きだったけど…!好きな理由が明確になって…ああぁ…。
    透明だ…気分が良い!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:44

    セリカに対して気安い感じな所もいいよね・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:31:14

    >>17

    メガネデバフスレって何!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:30:30

    >>86

    人の話を聞かず感情的にやっちゃって慌てて蘇生させたんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:51

    アヤネに可愛さはメガネのonoffのたびに倍化していくことは知っているな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:29

    b👓stするのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:57:31

    眼鏡もなんだけどアヤネは脱ぐと結構デカいってギャップも搭載してる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:08:53

    >>84

    ようイグアス

    オールマインドにもメガネは似合うと思うぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:13:31

    別のゲームの子なんだけどさ、その子普段メガネかけてないんだけどね、着せ替え機能でメガネがあってね、かけられたらね....まあ、すっごい似合う似合う
    ガラッと印象変わるよね ギャップは素晴らしいぞい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:13:37

    >>90

    谷間の深さとたわわの丸い大きさ

    そしてその果実を見せつける肌面積の水着 

    最高じゃ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:17:45

    >>1

    I Love You

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:41

    アヤネって眼鏡かけてないとそこにいる先生の認識も甘かった気がするんだけどこの時はコンタクトなのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています