【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part95

  • 1茸剣のフィクサー24/06/13(木) 08:02:29
  • 2茸剣のフィクサー24/06/13(木) 08:03:03

    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)

    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)

    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)

    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。
    8.そして何よりインフレを起こさないこと

  • 3茸剣のフィクサー24/06/13(木) 08:03:13
  • 4アルカ工房職員24/06/13(木) 08:11:36

  • 59級フィクサー「グスタフ」24/06/13(木) 09:25:32

    (スレ立てお疲れ様です!)

  • 6アルカ工房職員24/06/13(木) 10:24:01

    取り敢えず10まで分

  • 7八咫烏(二級)24/06/13(木) 10:31:44

    立て乙

  • 8『虫』24/06/13(木) 11:45:21

    「...お姉さん、その、八咫烏さんも戦ったばかりだから...攻撃は、やめてあげてほしい。」
    (服の裾を軽く引っ張って女性を制止する。)

  • 9シャムロックの少女【HE】24/06/13(木) 11:45:27

    たて乙です

  • 10茸剣のフィクサー24/06/13(木) 11:48:50

    <前200に対し>

    ちくせう………ちくせう………………

    【涎が垂れているところにバケツを置く】

  • 11??24/06/13(木) 12:13:38

    >>8

    ……そういうなら、この辺りで止めにしておきましょう

    さて、そろそろ〆なくていいんですか?

    【ボコボコにされてた八咫烏が起き上がり始める】

  • 12『虫』24/06/13(木) 12:24:08

    >>11

    「...しめる?何を?」

    (首を傾げる)

  • 13八咫烏(二級)24/06/13(木) 12:34:51

    >>12

    依頼。施設内で見つけた資料などを渡してくれ。それで依頼は終わる

    貰ったら、セブンの知り合いに渡して徹底的に潰させるとだけ

  • 14『虫』24/06/13(木) 12:38:03

    >>13

    「ん...わかった。」

    (コートの内から書類を出して、軽くタイトルをあいうえお順にまとめ、八咫烏に手渡す。)

    「これで全部。」

  • 15八咫烏(二級)24/06/13(木) 12:53:26

    >>14

    ほい、達成報告書

    【雇ったフィクサーの面々になにか紙を渡す】

    これをウーフィで出せば、契約に基づいて報酬が支払われる。さすがにあんだけの大金を契約専門の事務所に預かってもらうのは怖かった


    ……さて、これで俺の依頼は終わりだ。手伝ってくれて、ありがとう

    【深々と礼をする】

  • 16『虫』24/06/13(木) 13:02:50

    >>15

    「ん。」

    (依頼書を受け取った後、オルトロスは八咫烏の眼前に、手を差し伸べる。それは、握手の形であった。)

    「...あなたは、信頼できる人。だから、握手しよう。」

    (あなたを見つめる眼差しに、依頼を受ける時の警戒心は微塵も残っていなかった。)

  • 17八咫烏(二級)24/06/13(木) 13:39:05

    >>16

    ……あぁ、いいぞ

    【握手に応じる】

  • 18『虫』24/06/13(木) 14:02:52

    >>17

    (あなたの掌を覆い、しかし覆いきれない程度に小さいその手は、ライフルを振り回していると思えぬほどに細く、非力で、軽くあなたが手首を回してみれば、すぐに根本から取れてしまいそうなほど、貧弱さを漂わせる。)

    「...」

    (無言で数秒あなたの目を見た後に、手を離す。)

    「報酬、期待してる。いつか会えたら、挨拶するね。お姉さんも、ありがとう。」

    (その場を、去っていく。大手を振りながら、進んでいく。儚げで、花弁と共に空に溶けて消えてしまいそうなその少女は、進む道に仄かな桜の香りが揺蕩っていた。)

  • 19八咫烏(二級)24/06/13(木) 14:24:42

    >>18

    あぁ、またな

    【そう言って別れを告げ、自らも帰路につく】


    【……これにて、彼の過去には区切りがついた】

    【この先は、過去と決別するためではなく、未来を創るために力が振るわれるだろう】

    【一先ず、彼の話はここまでにしておこう】


    【……最後に一つ、鴉の鳴き声が響き渡った】

    【燃やし尽くす 終】


    ……あれ、これ報酬に全財産使ったから俺装備とか除いて一文無しじゃね?

    「……ん? ……これ私たちの住むところ無くなってません?」


    【共通報酬:八桁の眼】

    【ムニン:八咫烏経典(初版)】

    【オルトロス:神楽舞収得、八咫烏の御守り】

    【グスタフ:陽光の破魔矢、陽光の札】

    【自由配分:焼けた剣、隠し部屋の財宝、特注品の武器二種(翼を模した黒い剣、鴉の頭の意匠の杖)、EGOのような雰囲気を感じる錫杖】

  • 209級フィクサー「グスタフ」24/06/13(木) 14:53:22

    >>19

    【グスタフ:陽光の破魔矢、陽光の札、焼けた剣にしようかと…?】

    あの「財宝」で再建とかどうだ?

  • 21フギン&ムニン(3級)烏24/06/13(木) 16:15:29

    >>19

    フギン「帰るよ〜?」


    ムニン「所長、絶対怒ってるかもね〜?」

  • 22八咫烏(二級)24/06/13(木) 17:31:59

    >>21

    だろうなぁ……しばらく事務所を宿代わりにするか

    あ、こいつらも連れてってくれ

    【先ほど囃子を演奏していた神職と、舞を踊っていた女性を指差す】

  • 23『虫』24/06/13(木) 17:51:48

    (ウーフィ協会に向かう道、のんびり歩きながら、今日、或いは昨日の出来事を思い浮かべている。)
    「...」
    (にわかに鳴る、グゥと言った腹の音。そういえばまだ、何も食べていないまま、一日を少し超過した時間動き回っていたことを思い出す。)
    「...どこか、ご飯...」
    (幸いにも財布代わりの安っぽい巾着を持っていた。オルトロスは、適当に店を探し始める。)

  • 24アルカ工房職員24/06/13(木) 18:02:34

    回復用品もう少し増やしたいけど侵食性のあるのや危険性高いのが多いからなぁ。別のとかの奴なら良さげな材料あるかなぁ?

  • 25フギン&ムニン(3級)烏24/06/13(木) 18:08:03

    >>22

    フギン「はーい!!僕やりm」


    ムニン「(遮るように)もちろーん!!私がやるよ!!!……だから『フギン』はお兄ちゃんの方をやってね…?」


    フギン「なんか怖いよ…!?『ムニン』……」

  • 26日食の会 職員24/06/13(木) 18:12:47

    'ν'『‥さてと やりましたね ついに依頼料をもらうことができました‥』

    ^ν^『本格的に依頼を提出しましょう それが一番効率がよいので』

    ^ν^『簡単なミッションと偽り 高額な金さえ出せばよいのですからね』

  • 27『虫』24/06/13(木) 18:20:34

    >>23

    「...おでん...」

    (オルトロスはおでんを知らない。だが知っているような、懐かしむような感覚で、垂れた布を潜って席に座る。)

    「...えっと...卵と、こんにゃく、大根。全部二つで。」

    (淡々と注文を述べる。)

  • 28「メインスタッフルーム」24/06/13(木) 18:26:25

    (少し過去に戻ります〜)

    スチューデント「奥は死守するぞ!?いいな!?」

    研究員「当たり前ですよ…!!アレはまだまだ見所があるんですからね!!!」

  • 29依頼『記憶の灯籠』『都市疾病』24/06/13(木) 18:27:47

    『記憶の灯籠』

    『記憶の灯籠内にて我々組織が追っている資料があるとゆう情報を掴んだ だが記憶の灯籠内は迷宮のようになっているため我々だけでは解決は困難と判断、助っ人として複数人のフィクサーが欲しい』

    『依頼を受けるため集合地点へと向かって欲しい。集合地点は■区の■■通り ■日11時30分に依頼書をもって集合せよ』

  • 30しぶとい一級フィクサー24/06/13(木) 18:35:02

    >>29

    ………久々依頼を受けるか

    ユウダチに「しばらく家開けるから頼んだ」とメッセージ送っておくか

    【依頼書を持ちながら端末を弄り、メッセージを送った】

  • 31茸剣のフィクサー24/06/13(木) 19:04:14

    【シュラーゲンとミニの側に『夢見るタイプライター』を置く】

  • 32死神事務所3級フィクサーイアン24/06/13(木) 19:14:36

    >>28

    悪いけど、押し通らせてもらう

    【守備を固める薬指に切り込む】

    【鋭い突き】(貫通属性/怠惰属性)

    (固定値4、最大値12、コイン枚数2、コイン威力4)

    5+dice2d4=3 3 (6) 

    (使用時、呼吸5につき威力+1(最大2)/的中時、呼吸2を付与、呼吸回数1を付与)(呼吸9呼吸回数8)

    【クリティカル】dice1d100=28 (28) (成功値、呼吸×5%以下)

    (クリティカル時、ダメージ量1.2倍)

  • 33『夢見るタイプライター』24/06/13(木) 19:20:38

    >>31

    【黒い文字盤が自ら動き、近くの睡眠中の対象の夢の内容を未知の言語で紙に刻み込む

    対象

    dice1d2=2 (2)

    1.シュラーゲン

    2.シャムロックの少女】

  • 34シャムロックの少女【HE】24/06/13(木) 19:26:29

    >>33

    『ムニャムニャ‥』

    〖文字がうごめいている 視線を感じる〗

  • 35茸剣のフィクサー24/06/13(木) 19:29:08

    >>34

    取り出して気づいたが

    これだと何もわからんな

    【『言語鏡』を取り出して『夢見るタイプライター』から出力された文字列を解読する】

  • 36「メインスタッフルーム」24/06/13(木) 19:29:21

    >>32

    スチューデントA

    「塗ってあげようか!?」

    (点を打つ)

    2+dice2d4=4 4 (8)

    (マッチ1的中時、相手に出血1付与)

    (マッチ2的中時、相手に出血1付与)

  • 37「メインスタッフルーム」24/06/13(木) 19:31:43

    >>36

    スチューデントA

    「クソっ!駄目か!!」

    (22ダメージ)

  • 38『言語鏡』24/06/13(木) 19:40:35

    >>35

    【使用者の視力を急速に劣化させながら『夢見るタイプライター』から出力された

    シャムロックの少女の夢の内容を映し出す】

  • 39シャムロックの少女【HE】24/06/13(木) 19:49:59

    >>38

    『あはは!あははあはは!目玉さん待って待って~!』


    [みていルナ?人間 ここから先はプライベートルームであることを忘れないでほしいのダガ]


    『ミテミテ!ねこさん見つけたよ!みんなでおうちにカエロー!』


    [アタシは眠るコトはないノサ シャムロックの少女の夢に付き合ってあげることはできるけドネ]


    『わーい!大ナメクジさんに乗って天空アンドロメダまで時速5億光年の速度で出発ダー!!』


    [今すぐこの下らない覗き装置を壊してあげてもいいんダヨ?ヌスット変態]

  • 40茸剣のフィクサー24/06/13(木) 19:53:03

    >>39

    やっべ見られてるや

    【『夢見るタイプライター』の対象を変更する】

  • 41シャムロックの少女【HE】24/06/13(木) 19:58:06

    >>40

    [次からは気よつけるとイイ 死にたくなけれバネ]

    『なるほど‥!世界とは!黄金の枝とは!井戸とは!調律者とは!都市とは!そうゆうことだったのか!』


    〖最後に宇宙空間を漂うシャムロックの風景がうつる〗

  • 42狼少女24/06/13(木) 19:59:44

    >>40

    Zzz……

    【寝ているようだ】

  • 43『夢見るタイプライター』24/06/13(木) 20:01:26

    >>42

    【映し出す夢の持ち主を探す

    dice1d2=2 (2)

    1.シュラーゲン

    2.ガルム】

  • 44狼少女24/06/13(木) 20:08:18

    >>43

    【……何も、写らない】

  • 45刀好きの7級フィクサー24/06/13(木) 20:09:37

    帰ろう…【百鬼組の屋敷ではなく21区の自宅へどう見ても軽いとはいえない足取りで歩いて行く】

  • 46茸剣のフィクサー24/06/13(木) 20:09:39

    >>44

    あっ

    【何かを察したのか

    『夢見るタイプライター』の対象をシュラーゲンに変更する】

  • 47死神所属2級「エリザベート」24/06/13(木) 20:11:35

    >>37

    ちょっと頑張っちゃう!!

    (鮮血)

    (スキル威力14)(最大値30)

    14+dice1d16=16 (16)

    (スキル的中時、相手に出血を5付与)

  • 48「メインスタッフルーム」24/06/13(木) 20:14:32

    >>47

    スチューデントA

    「なんのぉ!!」

    (血描画)

    (基本威力4)(最大値12)

    4+dice2d4=3 2 (5)


    (彼ら↑は耐性はオール×1.0です!)

  • 49「メインスタッフルーム」24/06/13(木) 20:20:29

    >>48

    (血を吐き始めた…)

    ふふふ…いい色だな……?

  • 50死神所属三級『羅刹』24/06/13(木) 20:23:28

    >>49

    イヤーッ!!

    【羅刹=サンのアンブッシュだ!!】

    【葬送の刺突】

    【攻撃:貫通 罪悪:怠惰】

    【3+dice3d3=1 3 3 (7)

    [使用時]自身に対して沈静回数3を得る

    ①[的中時]対象に沈静2付与、自身の沈静回数1増加

    ②[的中時]対象に沈静2付与、自身の沈静回数2増加

    ③[的中時]対象に沈静回数2付与、自身の沈静回数2増加

  • 51死神事務所3級フィクサーイアン24/06/13(木) 20:27:25

    >>47

    さすがですね...私も負けてられない

    【素早い動きで槍を振るう】

    【縮地】(貫通属性/憂鬱属性)

    (固定値9、最大値20、コイン枚数1、コイン威力11)

    9+dice1d11=2 (2)

    (使用時、呼吸5につき威力+1(最大2))(的中時、呼吸3、呼吸回数2を付与)(クリティカル時、再使用(もっかい振る))(呼吸11呼吸回数8)

    【クリティカル】dice1d100=57 (57) (成功値、呼吸×5%以下)

    (クリティカル時、ダメージ量1.2倍)

  • 52茸剣のフィクサー24/06/13(木) 20:31:14

    …………………
    【『言語鏡』を通して『夢見るタイプライター』から出力されたシュラーゲンの夢に対する文字列を読んでいる】

  • 53「メインスタッフルーム」24/06/13(木) 20:35:31

    >>50

    >>51

    ッ!?

    (ガード)

    (スキル防御7)(最大値13)

    7+dice1d6=6 (6)

  • 54死神所属2級「エリザベート」24/06/13(木) 20:38:18

    >>53

    はぁ…滅多打つ!!!

    (出血多量)

    (スキル威力20)(最大値35)

    20+dice1d15=12 (12)

    (的中時、相手の出血を2倍化)

  • 55『虫』24/06/13(木) 20:41:14

    (おでんを食べ終えて、ウーフィ協会の支部へ向かう。)

  • 56「メインスタッフルーム」24/06/13(木) 20:51:30

    >>54

    (32ダメージ…そして出血より5+10で15により…)

    スチューデントA

    「…………」

    (死亡…)

  • 57刀好きの7級フィクサー24/06/13(木) 21:03:29

    >>45

    【家に着くなり、ソファーに倒れ込む】

    またなんもできてねぇじゃん…

  • 58『言語鏡』24/06/13(木) 21:20:21

    >>52

    【使用者の網膜にシュラーゲンの夢の内容を映し出す】

  • 593級フィクサー「シュラーゲン」24/06/13(木) 21:22:25

    >>58

    (結婚式の夢を観ているようだ…)

  • 60茸剣のフィクサー24/06/13(木) 21:24:21

    >>59

    ……………………

    【夢の中でシュラーゲンと結婚した人物に対して嫉妬している】

  • 613級フィクサー「シュラーゲン」24/06/13(木) 21:28:01

    >>60

    (顔が見えないまま誓いのキスをしている様だ…)

  • 62茸剣のフィクサー24/06/13(木) 21:29:05

    >>61

    ………………

    【出歯亀を続ける】

  • 633級フィクサー「シュラーゲン」24/06/13(木) 21:42:04

    >>62

    (とても幸せそうに何かを話してるようだ…?)

  • 64茸剣のフィクサー24/06/13(木) 21:46:20

    >>63

    ………

    【諦念を持った状態で夢を観察し続ける】

  • 653級フィクサー「シュラーゲン」24/06/13(木) 21:55:19

    >>64

    (そしてブーケトスをカメラ目線にやった…)


    (そして、夢が終わった)

  • 66茸剣のフィクサー24/06/13(木) 21:58:04

    >>65

    …………………ここまでか

    【『言語鏡』と『夢見るタイプライター』を手袋にしまう】

  • 67「メインスタッフルーム」24/06/13(木) 22:04:11

    >>56

    「何なんだ!!急に来て!!こちらは何も紹介できないじゃないか!?」

  • 68死神所属三級『羅刹』24/06/13(木) 23:00:36

    >>67

    ごめん、少し急いでるんだ

    【銃弾を放つ】

    【葬送の弾丸】

    【攻撃:打撃 罪悪:怠惰】

    【3+dice1d12=6 (6)

    [使用時]自身に対して沈静回数2を得る

    [的中時]対象の沈静回数2増加

    [最大的中時]対象の沈静回数倍加

  • 69代理の4級フィクサー24/06/13(木) 23:05:59

    >>67

    芸術とはさっぱりなのです…

    [D.C.Ω] 怠惰 斬撃

    基本威力3 ダイス威力+2 ダイス個数3

    [マッチ勝利]相手の振動回数が2増加

     3 + dice3d2=2 1 2 (5)

    Ⅰ[的中]振動1を付与

    Ⅱ[的中]振動回数が2増加

  • 70「メインスタッフルーム」24/06/13(木) 23:06:17

    >>68

    スチューデントB

    「作品を観てもらうまではぁ!!!」

    (ガード)

    (スキル防御7)(最大値13)

    7+dice1d6=6 (6)

  • 71シャムロックの少女【HE】24/06/13(木) 23:07:02

    『ガルムちゃんにもミニの夢ミル?』
    〖チャプチャプと虹色に輝く液体をガルムの頭に乗っける〗

  • 72死神事務所3級フィクサーイアン24/06/13(木) 23:08:06

    >>67

    お前たちの作品何か興味ない。

    【素早く槍を振るい、敵を攻撃する】

    【鋭い突き】(貫通属性/怠惰属性)

    (固定値4、最大値12、コイン枚数2、コイン威力4)

    4+dice2d4=2 2 (4)

    (使用時、呼吸5につき威力+1(最大2))(的中時、呼吸2を付与、呼吸回数1を付与)(呼吸14呼吸回数9)

    【クリティカル】dice1d100=28 (28) (成功値、呼吸×5%以下)

    (クリティカル時、ダメージ量1.2倍)

  • 73「メインスタッフルーム」24/06/13(木) 23:08:49

    >>69

    スチューデントB

    「まだまだぁ!!」

    (点を打つ)

    2+dice2d4=2 3 (5)

    (マッチ1的中時、相手に出血1付与)

    (マッチ2的中時、相手に出血1付与)

  • 74「メインスタッフルーム」24/06/13(木) 23:11:02

    >>72

    スチューデントB

    「ぐっ!!」

    (16ダメージ)

    (残りHP875)

  • 75狼少女24/06/13(木) 23:12:26

    >>71

    ……

    【返事はない、まだ寝ているようだ】

  • 76シャムロックの少女【HE】24/06/13(木) 23:13:58

    >>75

    『イイや!飲ませちゃお!オクチアーンシテネ,』

    〖じゃぶじゃぶとガルムの口へ虹色の液体を流し込む〗

  • 77狼少女24/06/13(木) 23:16:16

    >>76

    【……夢が、浮かび始める】

  • 78死神所属2級「エリザベート」24/06/13(木) 23:25:15

    >>74

    これでラスト…!!

    (鋼鉄の乙女)(貫通)(色欲)(広域)

    (スキル威力12)(最大値42)

    12+dice5d6=6 4 2 1 4 (17)

    (マッチ1的中時、相手に出血を5付与する)

    (マッチ2的中時、相手に出血を10付与する)

    (マッチ3的中時、自己に攻撃威力5を付与 )

    (マッチ4的中時、自己に攻撃威力5を付与 )

    (マッチ5的中時、ダイス合計値分のダメージを与える)

    (このスキルで敵を撃破した場合「血鬼モード」になる)

  • 79『虫』24/06/13(木) 23:25:30

    (自宅。簡素な廃材の机の上で、ライフルをじっくり整備している。EGO、という通常の武器と大きく異なる性質を持っている武器群のうちの、一つ。
    もしかしたら整備など、意味はないのかもしれないが、どうせやることもないのだからと、黙々と作業を続ける。)

  • 80「メインスタッフルーム」24/06/13(木) 23:31:53

    >>78

    「ッ」

    (穴だらけになり体が溶けた…)

    (集団は580ダメージを食らった)

    (スチューデントB、C死亡!!)

    (残りHP295)

  • 81「メインスタッフルーム」24/06/13(木) 23:33:25

    スチューデントD
    「クソ…!!芸術をわからない野蛮人が!!」
    研究員
    「もうやるしかない……!!」

  • 82シャムロックの少女【HE】24/06/13(木) 23:38:12

    >>77

    〖急に回りの光景が美しい草原と暖かな光原っぱに包まれ 涼しい風がほどよくあなたの体を冷やす〗


    〖非常に視界がクリアで、どのような山も空も雲の形冴えもしっかりと目にとらえることができ〗


    〖のほほんとした世界が展開される〗

  • 83死神所属三級『羅刹』24/06/13(木) 23:39:13

    >>81

    さて、と

    【動きだし、レイピアで何度も突く】

    【葬送の刺突】

    【攻撃:貫通 罪悪:怠惰】

    【3+dice3d3=2 2 3 (7)

    [使用時]自身に対して沈静回数3を得る

    ①[的中時]対象に沈静2付与、自身の沈静回数1増加

    ②[的中時]対象に沈静2付与、自身の沈静回数2増加

    ③[的中時]対象に沈静回数2付与、自身の沈静回数2増加

  • 84「メインスタッフルーム」24/06/13(木) 23:40:42

    >>83

    スチューデントD

    「しまった!?」

    (血描画)

    (基本威力4)(最大値12)

    4+dice2d4=2 1 (3)

  • 85代理の4級フィクサー24/06/13(木) 23:41:00

    >>81

    あと何人居るんですかね?

    [月影] 嫉妬 貫通

    基本威力3 ダイス威力+5 ダイス個数3

    [マッチ勝利]相手に振動3を付与

     3 + dice3d5=3 2 1 (6)

    Ⅰ[的中]振動回数が1増加

    Ⅱ[的中]振動3を付与

    Ⅲ[的中]振動5を付与

  • 86狼少女24/06/13(木) 23:44:51

    >>82

    え?

    【唐突に、空間が切り替わったことに驚くが】

    ……まぁ、いいかぁ

    【寝惚けているのか夢の中でも寝ようとする】

  • 87シャムロックの少女【HE】24/06/13(木) 23:54:36

    >>86

    『さてと!旅行の準備はできたかな!』

    〖あなたが瞳を閉じ 寝ようとした瞬間 そのような声が響く〗


    〖あなたはその声につれられ 目を開けると〗


    『宇宙一周片道旅行の始まりダー!!』

    〖今さっきまで原っぱだったはずの地面が いつの間にか巨大なナメクジの上にいた〗

  • 88狼少女24/06/13(木) 23:59:35

    >>87

    ……夢、というものなんでしょうか、これは?

  • 89シャムロックの少女【HE】24/06/14(金) 00:03:48

    >>88

    『そうだよ これは夢 夢だけど』


    『未来の夢さ』

    〖急にナメクジからエンジン音が響き‥空にうち上がった〗


    〖どんどん地上から離れ、山や川 森に動物 ぐるぐると回転する虹を突っ切ると〗


    〖雲の中に入り様々なあめ玉とクモがナメクジの上に転がって行く〗

  • 90シャムロックの少女【HE】24/06/14(金) 05:29:59

    >>89

    『さてと!私の体はアンドロメダまで一直線だ!!きっと素晴らしい旅路になるだろうね!!』


    〖急速に世界のスピードがハヤクハヤクハヤクなって行く〗

    〖それは光の速度をゆうに越え、世界全体が逆行してゆく〗


    〖目まぐるしく変わる地球 そこには都市の姿 都市が都市になるまでの元の世界の姿 おとぎ話でしか見たことのない広い大地に人類が様々な文化を持つ姿 そして巨大なマンモスを狩る人類の姿が写し出される〗


    〖あなたがまばたきをした瞬間人類はそこにはなく 地球は青い星から真っ赤な生まれたての姿をしていた〗


    〖巡りめぐる星はすべて生まれ 壊れ 膨張し ブラックホールになるものもいる だがそのブラックホールもいずれ虚無へとかえって行く〗


    〖永久にしか思えない だが この世には永久などはないと突きつける〗


    〖アンドロメダが見えてきた だがここがアンドロメダだとすると〗


    〖あまりきれいだとは思えないだろう 何せ街灯は遠目からみるからこそ映えるものなのだから〗


    〖見たことのない惑星の重力にも負けないナメクジの宇宙空間での行動〗


    〖まさに夢ならではだからといえる〗


    〖シャムロックの少女はこれらの夢を全て理解できているのだろうか〗


    〖いや まさかそんなことはないな あの子はただの少女であって秀才ではない〗


    〖そんな思考の最中、一際大きな太陽の中に吸い込まれ、回りの空間が真っ黒で寒い世界から虹色に輝く空間へと変化する〗


    〖空に天国があるとするならば ここが一番天国に近しいものだろう あなたはそう錯覚するかもしれない もしかしたら人間の脳では理解できない何かの現象を 無理やり理解しようとしてエラーを起こした光景なのかも知れないのに〗

  • 91シャムロックの少女【HE】24/06/14(金) 05:55:43

    〖虹色の空間を突っ切り ナメクジは膨大な 膨大すぎる川の中に落っこち流れて行く〗

    〖見慣れたクローバーの花がある どうやら地球に戻ってきたようだ〗

    〖この川はどこへと向かうのだろう ふとそう考えるかも知れない〗

    〖その答えはきっとこの先にはない 君が正解だと思ったのが正解だ〗

    『ここは天国だ 僕は天国にいるんだ』
    〖巨大な羊に囚われた人間が何か巨大な何かに向かって腕を広げている〗

    『僕は夢に迷っちゃったんだ 誰も僕を見つけることはできやしないんだ』

    〖泳ぐナメクジの向こうから大量の船に乗った人間がそういいながら船をこぎあなたとは向こうの方向へと向かう〗

    『あたし 蝶になったの あたしって蝶だったのよ もう人間なんて苦しい生き物じゃなくて 自由に空を飛んで 自由に花の蜜をすって 恋に悩む花と花をくっ付ける妖精さんなのよ』
    〖大量の蝶の群れがあなたの体にまとわりつき そのままあなたに粉をつけたまま空へ空へ飛んで行く〗

    『俺は川の小石さ だけどいつかは星になるのさ いや もう俺はこの星自体と言えるな そうなったら俺の意識はいらないな 再開の時は近いぞ 俺の唯一の友達よ』
    〖川の小石がずっと途方もなく水をきりながら進んで行く〗

    『我々は川の水だ 混ざったんだ 全部と 全部私で全身が俺で全体があたしなのさ あなたもこっちにくる?なぁ?』
    〖川が歪み様々な意志と夢と希望と絶望と失望と溶けてなくなった夢 つまり人間があなたの耳元でささやく〗

    〖その声にはあなたの声も混ざっている あなたももう川になっているのだろうか〗

  • 92「メインスタッフルーム」24/06/14(金) 06:18:21

    >>84

    スチューデントD

    「ッチ!!」

    (19ダメージ)

    >>85

    「…!!」

    (23ダメージ)

  • 93狼少女24/06/14(金) 07:14:45

    >>91

    私は、まだ色々と見つけれてないので。遠慮しておきます

  • 94「メインスタッフルーム」24/06/14(金) 07:24:13

    >>92

    マズい…このままでは……

  • 95シャムロックの少女【HE】24/06/14(金) 07:28:54

    >>93

    『そうか 君は お前は あなたは 形のない 集合意識に逃げた我々とは違うのね』


    〖落胆したかのような声とため息と共に飲み込もうとしていた川はゆっくりと流れ始める〗


    『‥それならここから出ていきなさい』

    〖だが急に川が縦に割れ、その溝の中へ吸い込まれてしまった〗


    『ここから先は暗闇 地獄 虚無 夢の中でゆうところ真相意識だ』

    〖ナメクジがそう伝え あなたは回りを見つめるだろう〗

  • 96狼少女24/06/14(金) 07:30:09

    >>95

    【キョロキョロと、辺りを見渡す】

  • 97シャムロックの少女【HE】24/06/14(金) 07:38:05

    >>96

    〖何も見えない 暗闇だけが広がる〗


    『見渡したって無駄ですよ まだここにはなんにもないのですから』


    『まだ ね』


    〖暗闇をよく見つめると 何か空間の歪み 視界の錯覚 頭の幻覚 そうでしかなかったものが確実に存在している〗


    『‥ここから先はあなたが作り出すんですよ あなたの本質が作り出すんです』

    〖ナメクジはそう告げると あなたの瞳をあけさせる〗


    〖あなたはこの暗闇に 何を見いだす?〗

  • 98狼少女24/06/14(金) 13:23:57

    >>97

    私の、本質が……

    【暗闇が晴れていく】

    【……そこには、何もかもが無い】

    【「無い」という事実すらもが無い】

    【色も、匂いも、音も、感触も、味も】

    【その全てが何も感じない】

    【虚無。そうとしか表現出来ない空間が広がる】

  • 99しぶとい一級フィクサー24/06/14(金) 16:36:05

    んー、行く前に腹ごしらえしとくか
    【適当な店に入る】

  • 100アルカ工房職員24/06/14(金) 17:11:21

    テスター用の回復薬
    どんなのならできそうかなぁ?

  • 101血鬼化「エリザベート」24/06/14(金) 17:21:43

    >>94

    さて…これからが面白いところじゃない?

    (血脈)

    (スキル威力16)(最大値36)

    16+dice1d20=2 (2)

    (スキル的中時、相手に出血を5付与)

    (マッチ勝利時、自己に攻撃威力6を付与)

  • 102「メインスタッフルーム」24/06/14(金) 17:29:23

    >>101

    よしコレなら…

    (作品精査)

    (基本威力4)(最大値16)

    4+dice2d6=3 1 (4)

  • 103「メインスタッフルーム」24/06/14(金) 17:32:31

    (24ダメージ)
    かはっ……
    (総員残りHP229…)

  • 104茸剣のフィクサー24/06/14(金) 17:33:21

    【『アタッシュケース』から???を取り出す】

  • 105代理の4級フィクサー24/06/14(金) 17:43:48

    >>103

    なるようになるんですかねぇ…

    [D.C.Ω] 怠惰 斬撃

    基本威力3 ダイス威力+2 ダイス個数3

    [マッチ勝利]相手の振動回数が2増加

     3 + dice3d2=1 2 2 (5)

    Ⅰ[的中]振動1を付与

    Ⅱ[的中]振動回数が2増加

  • 106「メインスタッフルーム」24/06/14(金) 17:46:44

    >>105

    スチューデントD

    「な!?」

    (モロに当たった…)

    (18ダメージ)

    (残りHP211)

    (混乱したようだ…)

  • 107シャムロックの少女【HE】24/06/14(金) 17:57:15

    >>98

    『なるほど それで君はいいんだね』


    〖何もないとゆう答えに答えるようにナメクジの姿も あなたの姿も消える〗


    〖段々とあなたの思想も 記憶も 何もかも虚無と併合しようと消えて行く〗


    〖消える そこには何か残った形跡もあるかもしれない〗


    〖消える〗


    〖消え〗


    〖消〗


    〖    〗

  • 108狼少女24/06/14(金) 18:35:34

    >>107

    【思考も、記憶も、消えてゆきながら虚無を見つめる】

    【たとえ虚であっても、変わらないものを見つけるために】

  • 109シャムロックの少女【HE】24/06/14(金) 18:48:00

    >>108

    『その意思があるならば 完全な虚無とはよべないな』

    〖無音の中で 急にそのような声が響くものだから あなたは視界を動かすだろう〗


    〖‥そこは真っ黒な空間ではなく 元の草原の上だった 暖かな光 穏やかな風が吹く原っぱだ〗


    〖あなたの姿は消えたと思っていたのにも関わらず、いつの間にか空間に切り取られた虚無の穴となって そこに存在していた〗


    『完全な虚無で 世界を包めるほどの意志がないならば その姿がふさわしいだろうな』


    〖意志 記憶 それらを再度入れ直されたかのように走馬灯のように記憶が入り込まれ続ける〗

  • 110狼少女24/06/14(金) 18:50:44

    >>109

    少しだけでも欲があったんでしょうか?

    ……前までなら、あのまま飲み込まれていましたし

    【草原に寝ころがりながら、ぼやく】

  • 111シャムロックの少女【HE】24/06/14(金) 18:59:49

    >>110

    〖涼しい風と、暖かな日差しがあなたの体を揺さぶる‥ここまで静かになると 気づくことがあるだろう〗


    〖目の前には 小さな滝があったとゆうことを。きっとこれが暑すぎる太陽の日を中和し あなたに恵みを与えたのだろう〗


    〖それは冷たく とても透明で その滝から作られる川は鏡のようにすべての物が反射し形をとらえ写し出す〗


    〖喉の渇きを感じる 今さっきまで ただの虚無だったのにも関わらず それはすこし不快に感じるものだが〗


    〖あなたにそれを得るための器ができたとゆうことでもある〗

  • 112狼少女24/06/14(金) 19:04:31

    >>111

    ……飲んでも大丈夫なやつですよね、これ?

    【川の水を手で掬い、飲み始める】

  • 113死神事務所3級フィクサーイアン24/06/14(金) 19:13:06

    >>106

    体勢が崩れた、今だ!

    【鋭い突き】(貫通属性/怠惰属性)

    (固定値4、最大値12、コイン枚数2、コイン威力4)

    4+dice2d4=2 3 (5)

    (使用時、呼吸5につき威力+1(最大2))(的中時、呼吸2を付与、呼吸回数1を付与)(呼吸14呼吸回数8)

    【クリティカル】dice1d100=65 (65) (成功値、呼吸×5%以下)

    (クリティカル時、ダメージ量1.2倍)

  • 114シャムロックの少女【HE】24/06/14(金) 19:13:37

    >>112

    〖冷やされた水はするするとあなたの体を通り、あなたの喉を潤し満たしてゆく〗


    〖歪む水はいずれ元の鏡のような川に戻り あなたの姿を写し出す〗


    〖そこに写る者は、本質とは違う未来のみで構成されていた〗


    〖そこに写るのは どのような結末か どのような未来があるか 様々な可能性が入り交じり、黒い何かのように表現されている〗


    〖誰かに言われ 加工されたものではなく、あなたの望み描く物を写し出すだろう〗

  • 115「メインスタッフルーム」24/06/14(金) 19:28:08

    >>113

    ゴッ!?

    (30ダメージ)

    (残りHP181)

  • 116狼少女24/06/14(金) 19:32:32

    >>114

    【水には自分が写るが、他の人物は特に写らない】

    【成長した自分が、都市での日常を過ごしている風景が写し出されているだけだ】

  • 117シャムロックの少女【HE】24/06/14(金) 19:44:00

    >>116

    〖その光景が写し出され あなたの脳を焼いた瞬間〗


    〖‥いつの間にか ベッドの上にいた〗


    『‥グゥグゥ』

    〖シャムロックの少女のお腹を枕代わりにして寝ていたようだ〗

  • 118代理の4級フィクサー24/06/14(金) 19:55:33

    >>115

    えいえーやっ!

    [月影] 嫉妬 貫通

    基本威力3 ダイス威力+5 ダイス個数3

    [マッチ勝利]相手に振動3を付与

     3 + dice3d5=4 3 2 (9)

    Ⅰ[的中]振動回数が2増加

    Ⅱ[的中]振動3を付与

    Ⅲ[的中]振動5を付与

    (振動いくつだ…?)

  • 119代理の4級フィクサー24/06/14(金) 19:57:34

    >>118

    (的中Ⅰの効果は 振動回数が1増加 でした 間違えてごめんちゃい)

  • 120「メインスタッフルーム」24/06/14(金) 20:03:09

    >>118

    (58ダメージ)


    スチューデントD

    「く……は………」

    (スチューデントD死亡)

    研究員

    「グァァ!!」

    (残HP122)

  • 121死神所属2級「エリザベート」24/06/14(金) 20:05:12

    >>120

    さてこれでフィナーレよ〜?

    (大量出血)

    (スキル威力20)(最大値40)

    20+dice1d20=11 (11)

    (的中時、相手に出血5を付与する)

    (マッチ勝利時、相手の出血を2倍化)

  • 122「メインスタッフルーム」24/06/14(金) 20:06:44

    >>121

    研究員

    「やらせるか!!」

    (彩色)

    3+dice2d3=3 3 (6)

  • 123「メインスタッフルーム」24/06/14(金) 20:07:34

    >>122

    ゴフッ!!

    (31のダメージ)

    (残りHP91)

  • 124狼少女24/06/14(金) 20:15:52

    >>117

    ……今のは、なんだったんでしょうね

    【起き上がり、軽食を作りはじめる】

  • 125シャムロックの少女【HE】24/06/14(金) 20:26:41

    >>124

    『‥すぅすぅ』

    〖あなたのベッドの近くには 何かの液体がたまったビンがある〗

  • 126狼少女24/06/14(金) 20:32:34

    >>125

    【軽食を置きながらビンの中を見る】

  • 127茸剣のフィクサー24/06/14(金) 20:35:51

    >>124

    ……………起きたのか

    【牛乳を注いだコップを2人分用意した後ガルムの様子を確認する】

  • 128シャムロックの少女【HE】24/06/14(金) 20:39:14

    >>126

    〖半透明な青色の液体が入っていた 底は黒くなっているが 上に行けば行くほど青く薄くなってゆく〗

  • 129「メインスタッフルーム」24/06/14(金) 20:44:03

    >>123

    研究員

    「外の奴らは何をやってるんだ!?」

    (焦っているようだ…)

  • 130しぶとい一級フィクサー24/06/14(金) 20:45:16

    二度と来るかよこんな店ぇ!!美味かった以外ロクな思い出がねぇぞぉ!?
    【返り血だらけになって店から出てくる】

  • 131狼少女24/06/14(金) 20:46:42

    >>128

    ……まぁ、ミニちゃんの物ですしこのままにしておきましょう

    【ビンから目を離す】


    >>127

    あ、おはようございます

    【様子は特に変わらないが、少し目に光が戻った気がした】

  • 132茸剣のフィクサー24/06/14(金) 20:47:18

    >>131

    そうか

    ほれ

    【コップに入った牛乳を渡す】

  • 133刀好きの7級フィクサー24/06/14(金) 20:57:12

    久しぶりに戻った家は狭くて広い
    それに、すごい静かだ…
    いつの間にこんな寂しがりになったかなぁ…【ハハハと乾いた笑いをこぼす】
    帰ろう、あっちに

  • 134約1680万色に光る置き手紙24/06/14(金) 21:13:20

    >>132

    邪魔したね。悪かったよ。

    これはちょっとしたお土産みたいな?

    じゃあね。J社の裏路地が私を呼んでいるからね。


    【7枚の黄金硬貨】

    ダイスが最大値か最低値しか出なくなる。

    スキル1回につき1消費。

  • 135茸剣のフィクサー24/06/14(金) 21:18:33

    >>134

    あいつ帰ったのか

    【置き手紙と硬貨を手袋にしまう】

  • 136茸剣のフィクサー24/06/14(金) 21:20:42

    >>135

    【硬貨を一枚取り出して見つめる

    いつものように、色彩が色褪せてセピア調で見えた】

  • 137茸剣のフィクサー24/06/14(金) 21:55:15

    >>136

    【硬貨から視線を外して手袋にしまった後】

    ……………要らないのか?

    【ガルムに問いかける】

  • 138狼少女24/06/14(金) 22:00:35

    >>137

    ふぇっ?

    【虚空を見つめていた】

  • 139死神所属2級「エリザベート」24/06/14(金) 22:06:38

    >>129

    君〜

    (奥の扉を指す)

    あのドアの開け方〜知ってる?

    (dice1d100=86 (86) 以上で開け方を教えてくれる)

  • 140茸剣のフィクサー24/06/14(金) 22:06:50

    >>138

    牛乳は要らないのかね

    【牛乳入りコップを差し出す】

  • 141狼少女24/06/14(金) 22:12:12

    >>140

    あ、貰います

    【コップを受けとり飲み始める】

  • 142茸剣のフィクサー24/06/14(金) 22:14:16

    >>141

    どうぞ

    【牛乳を飲んでいるガルムをハイライトが存在しない真っ暗な瞳で見つめている】

  • 143死神所属2級「エリザベート」24/06/14(金) 22:25:27

    >>139

    (−50補正します!!)

  • 144死神所属三級『羅刹』24/06/14(金) 22:36:35

    >>139

    早く教えないと、まぁ、死ぬとだけ

    【レイピアを磨いて恫喝する】

    【dice1d100=69 (69)

  • 145茸剣のフィクサー24/06/14(金) 22:41:16

    【シュラーゲンの様子を確認する】

  • 146日食の会 クマズ24/06/14(金) 22:41:54

    『‥んでどうだ?その幻想体の研究は進んでるのか‥?』

    ■■■『‥まだ 時間はかかるだろうよ いまだにこいつを卵から引きずり出すのに成功したことはない‥一番あの世界について知っているはずなんだが‥』

  • 147日食の会 パトリオット24/06/14(金) 22:49:45

    >>146

    『……長い時間を、かけないと、ダメそうだな、こいつは』

  • 148「メインスタッフルーム」24/06/14(金) 22:52:27

    >>144

    研究員

    「命乞いなど…」

    (「カードキー」らしきものが見えた、が…殺さないと奪えないようだ…)


    (成功しなかった場合は探索パートが入る予定でした…)

  • 149代理の4級フィクサー24/06/14(金) 22:57:42

    >>148

    なんか…大技を決める前に死んでる気がする…許さん!

    (ヴァイオリンを大きく振りかぶる)

    [D.C.Ω] 怠惰 斬撃

    基本威力3 ダイス威力+2 ダイス個数3

    [マッチ勝利]相手の振動回数が2増加

     3 + dice3d2=2 1 1 (4)

    Ⅰ[的中]振動1を付与

    Ⅱ[的中]振動回数が2増加

  • 150「メインスタッフルーム」24/06/14(金) 23:07:58

    >>149

    研究員「まだ描き足りないんだよぉ!!」

    (血点描画)

    (基本威力4)(最大威力13)

    4+dice3d3=3 3 2 (8)

  • 151代理の4級フィクサー24/06/14(金) 23:13:08

    >>150

    ヒィん!やっぱ指に喧嘩売れるレベルじゃないんだって〜

    7+10+12=29ダメージ

  • 152「メインスタッフルーム」24/06/14(金) 23:23:56

    >>151

    研究員「あの女(「エリザベート」)に気をつけさえすれば!!」

    (血描画)

    (基本威力3)(最大値15)

    3+dice4d3=3 1 1 1 (6)

  • 153日食の会 クマズ24/06/14(金) 23:24:00

    >>147

    『この作戦の要なんだがな‥唯一あの世界について知れ‥そして我々を祝福へと導くことのできる』


    『推定WAW‥かそれ以上の幻想体 わかるのは卵についた大きな時計の針と‥様々な物の叫び声が聞こえ 全身が真っ黒であると言うことです』


    『そして‥一部幻想体に確認される『魔女街の刻印』と言うのが刻まれていることだけです』

  • 154代理の4級フィクサー24/06/14(金) 23:27:55

    >>152

    やれるだけ、やってみますかね。

    目撃者を全員消せば事件は起こらないってあの人も言ってたし!

    [別れの記憶] 憂鬱 打撃

    基本威力4 ダイス威力+3 ダイス個数4

    [マッチ勝利]次のターン、基本ダメージ量+3

    [マッチ敗北]次のターン、基本マッチ威力+3

     4 + dice4d3=3 1 1 1 (6)

    Ⅰ[的中]振動爆発

    Ⅱ[的中]振動爆発

    Ⅲ[的中]振動爆発

    Ⅳ[的中]振動爆発 対象の振動回数5が減少

  • 155「メインスタッフルーム」24/06/14(金) 23:31:43

    >>154

    研究員「な!?」

    (34ダメージ)

    (残りHP57)(混乱)

  • 156死神所属2級「エリザベート」24/06/14(金) 23:32:42

    >>155

    んじゃ頑張ってみんな〜

    私は後ろで応援してるね〜?

  • 157死神所属三級『羅刹』24/06/14(金) 23:33:35

    >>155

    今だね

    【レイピアを突き出す】

    【葬送の刺突】

    【攻撃:貫通 罪悪:怠惰】

    【3+dice3d3=1 1 3 (5)

    [使用時]自身に対して沈静回数3を得る

    ①[的中時]対象に沈静2付与、自身の沈静回数1増加

    ②[的中時]対象に沈静2付与、自身の沈静回数2増加

    ③[的中時]対象に沈静回数2付与、自身の沈静回数2増加

  • 158死神事務所3級フィクサーイアン24/06/14(金) 23:35:32

    >>155

    これで終わりだ

    【モメント】(貫通属性/憤怒属性)

    (固定値7、最大値27、コイン枚数4、コイン威力5)

    9+dice4d5=2 2 5 2 (11)

    (使用時、呼吸5につき威力+1(最大2))(的中時、呼吸3を付与。呼吸2につきクリティカルダメージ+20%(最大120%))(呼吸16呼吸回数9)

    【クリティカル】dice1d100=28 (28) (成功値、呼吸×5%以下)

    (クリティカル時、ダメージ量1.2倍)

  • 159代理の4級フィクサー24/06/14(金) 23:37:06

    >>156

    遊び感覚…これが上級フィクサーの余裕ってやつ?

    >>155

    とりあえず捕らえますかね…ヤッちゃってもいいけど、それはあとからでも間に合うよね?

    基本ダメージ量+3

    [D.C.Ω] 怠惰 斬撃

    基本威力3 ダイス威力+2 ダイス個数3

    [マッチ勝利]相手の振動回数が2増加

     3(+3) + dice3d2=2 1 1 (4)

    Ⅰ[的中]振動1を付与

    Ⅱ[的中]振動回数が2増加

  • 160日食の会 クマズ24/06/14(金) 23:38:51

    >>153

    『‥魔女街の刻印‥一部の幻想体が有する似通った特徴だったか?月焼時計を通してしか見れない特殊な紋様と聞いている』


    『いえ 人間にも‥魔女街の刻印と同じような物は存在していることが確認されています』


    『魔女街の刻印が確認された幻想体は‥墓地の広野 焼ける心臓 [存在不確認] 夕焼けの宝玉 たった一つのグランドピアノ 凍える戦場‥眠れる獣』 


    『有名所はこれくらいでしょうか?後は‥最近目撃例の多い』


    『シャムロックの少女』

  • 161「メインスタッフルーム」24/06/14(金) 23:50:06

    >>157

    (34ダメージ)

    >>158

    (124ダメージ)

    >>159

    (36ダメージ)

    「………」

    (首からカードキーが落ちた…)

    (もうすでに死んでいるようだ……)

  • 162死神所属2級「エリザベート」24/06/15(土) 00:09:57

    >>161

    サー行きましょ?

    (カードキーを使って開ける…)

  • 163死神事務所3級フィクサーイアン24/06/15(土) 00:22:37

    >>162

    えぇ、行きましょう。

  • 164代理の4級フィクサー24/06/15(土) 00:31:40

    >>162

    キランッ✧

  • 165「最深部」24/06/15(土) 00:35:21

    >>163

    >>164

    (奥には「謎の培養槽」に浸かっている、「人物」の姿が!!)


    (余談ですが「人物」の姿は「皇帝の利刃」見たいな感じです〜)

  • 166代理の4級フィクサー24/06/15(土) 00:37:31

    >>165

    見なかったことにしましょう。ああいうのに触れたってろくなことがないんです。

  • 167死神所属三級『羅刹』24/06/15(土) 00:41:33

    >>166

    賛成だ。23区で飯食って帰るぞ

    【綺麗に反転して帰ろうとする】

  • 168死神事務所3級フィクサーイアン24/06/15(土) 00:43:10

    >>165

    なんだこれ?

    【培養槽を調べてみる】

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:40:33

    このレスは削除されています

  • 170「メインスタッフルーム」24/06/15(土) 07:16:25

    >>169

    (昨日の夜中は……)

  • 171『虫』24/06/15(土) 11:13:41

    「...」
    (依頼書を丸めて握り締め、歩いている。疲れを知らないと言った様子で、肩に担いでいるライフルは鈍く日光を反射している。頭の中は、報酬金で夢中であった。)
    「...どれくらいのお金になるんだろう。もしかしたら、これが終わったら昇格もできるのかな?」
    (他愛もない独り言を述べて、オルトロスは集合場所に向かっていく。)
    「...組織ってなんだろう、指がそういうことをしているのは、聞いたことがないけど。」

  • 172「最深部」24/06/15(土) 11:19:44

    >>166

    >>167

    >>168

    (操作パネルが起動している…触りますか?)


    (おはよう皆さん、ホスト規制を巻き添えでくらったらしい…)

    (>>169のコテハンミスに気づいたのでここで修正!!)

  • 173しぶとい一級フィクサー24/06/15(土) 11:35:07

    ……そろそろ集合時間か?
    【指定された場所に向かう】

  • 174茸剣のフィクサー24/06/15(土) 11:44:53

    そろそろ肺を補填しなきゃ

  • 175『虫』24/06/15(土) 11:44:54

    (集合場所の道端に、一人の少女がしゃがみ込み、ライフルの銃身を磨いている。)

  • 176???24/06/15(土) 11:46:22

    ここら辺だったかなぁ?
    【集合場所の近くで待機している】

  • 177茸剣のフィクサー24/06/15(土) 11:52:01

    【『アタッシュケース』から歯車やねじ、その他機械部品でできた集合体を取り出し、
    結晶化した肺が元々あった場所を露出させてから集合体を捩じ込む】

  • 178死神所属2級「エリザベート」24/06/15(土) 12:14:54

    >>172

    【触る】

    さて〜お目当ての物かな?

  • 179日食の会 職員24/06/15(土) 12:27:24

    〖体を焦がす日向の指す場所 この場には静かな風の音とポツポツとした話声のみが聞こえていた〗

    『皆様 お待ちしておりました』
    〖日陰から待っていたかのように三人の奇妙な服を着た職員が現れ、その空気を変える〗

    'ν'『皆様が‥今回の依頼を受けたフィクサー方々で違いはありませんか?』
    〖不自然に広角をあげ、青白い髪を揺らす女性があなたたちをぐるりと見つめる〗

    ♥『‥まぁじでバラバラだな?あっ依頼書へのサインはこっちだ よく読んどくんだぞ?』
    〖高圧的な女性がサインペンを持ちながら、手招きをする 言動は比較的常識人的だが 服装が昔見た女子アニメのような服装であり コスプレイヤーにしか見えない〗

    〖〗'フィクサー''バラバラ''こっち''こっち'
    〖言動も様子もおかしい狂人だ 二人の言動をマネしながら焦点の合ってない瞳が特徴だ〗

  • 180しぶとい一級フィクサー24/06/15(土) 12:34:14

    >>179

    ふむ

    【契約書に細工等が仕込まれていないか確認する】

  • 181???24/06/15(土) 12:37:16

    >>179

    今回はよろしくお願いします

    【指に金属の液体をつけ細工が何もない事を確認する】

  • 182茸剣のフィクサー24/06/15(土) 12:42:25

    違和感がすごい

  • 183『虫』24/06/15(土) 12:42:54

    >>179

    「...あ。ヘルパーさんだ。」

    (目をライフルから離した時、偶然あなたに瞳が向いて、その瞬間目を輝かせて立ち上がり、ペタペタ歩いて近寄る。)

  • 184日食の会 職員24/06/15(土) 12:57:21

    >>180

    >>181

    ♥『はいはい‥いくらでもドーゾ 確認は大切だからな』

    〖アクビをしながら契約書にサインをする〗


    ♥『あとで文句言ったり後悔したりするなよ~?』

    〖契約書〗

    記憶の灯籠内は常に変化しているため危険度は一切一定ではありません 都市疾病以上の実態が発生する事例もありますことを頭の隅にいれてください


    依頼対象外の敵対実態を鎮圧してもボーナスはありません


    敵対的実態を鎮圧後、敵対的実態を構成している記事や資料 ニュース カセットテープなどはすぐに職員に渡してください


    また依頼対象となる敵対的実態を制圧後その資料や記事の閲覧は記憶処理の対象となります


    生命の保証はありません

  • 185茸剣のフィクサー24/06/15(土) 13:04:45

    うんやっぱやめとこ
    【肺代わりにした集合体を引っこ抜いた後、傷を塞ぐ】

  • 186狼少女24/06/15(土) 13:06:10

    >>185

    何してるんですか????

    【困惑している】

  • 187茸剣のフィクサー24/06/15(土) 13:07:53

    >>186

    これを肺代わりに使おうと思ったけど違和感が凄まじかったからやめた

    【集合体を見せる】

  • 188しぶとい一級フィクサー24/06/15(土) 13:08:41

    >>184

    なるほど………

    これって職員が誰か着いてくるとみてもいいのか?

  • 189茸剣のフィクサー24/06/15(土) 13:11:33
  • 190日食の会 職員24/06/15(土) 13:11:44

    >>183

    'ν'『‥おや?私はヘルパーではありませんよ』

    〖にこりと笑い目線をオルトロスと合わせる〗


    'ν'『はじめまして オルトロスさん』

    〖‥よくみれば口角が非常に上がっている ヘルパーでは一切みたことのない不気味なほどの笑顔だ〗


    ^ν^『私は『アランダ』ヘルパーの双子の妹です』

  • 191???24/06/15(土) 13:13:28

    >>184

    なるほどなぁ

    一部のテスター用記録装置渡すしかないかぁ

    【いろんな記録装置を渡す】

    依頼達成までの条件はどこまでなんですか?そこの全調査まで行ったらとかですか?

  • 192『虫』24/06/15(土) 13:18:39

    >>190

    「ヘルパーさんに似てたから、間違えた。ごめん。」

    (一礼して、謝罪を延べ、契約書を確認する。)

  • 193ギャンブラー24/06/15(土) 13:18:41

    >>179

    お任せあれ!

    (契約書を紫外線に当ててている)

  • 194日食の会 職員24/06/15(土) 13:23:58

    >>188

    ♥『あぁそゆこと アランダが監視役として付いてくる』


    ♥『あたしとあいつは別行動だけどな』


    >>191

    ♥『依頼対象である事件混合体 日差しの夜を鎮圧し、日差しの夜から落とされた資料を全て回収 それをアランダに渡すことによって依頼は完了する』

  • 195茸剣のフィクサー24/06/15(土) 13:25:05

    【床に置かれた集合体から金属が擦れる音がする】

  • 196「最深部」24/06/15(土) 13:26:38

    >>178

    (画面には「ナーゲル」と表示されている…)


    (「解凍」及び「開放」のボタンを押しますか…?)

  • 197ギャンブラー24/06/15(土) 13:27:12

    >>193

    (契約書は日焼けした。これからモテの覇道を突き進むであろうモテ圧が溢れ出している。気を抜くと惚れてしまいそうな焼け具合だった。 ちょっとだけ文字は読みにくくなったけど)

  • 198しぶとい一級フィクサー24/06/15(土) 13:29:29

    >>194

    それ以外の資料については?

    【後ろの方からなんか視線感じるなぁと思いながら問う】

  • 199狼少女24/06/15(土) 13:31:09

    >>195

    ……?

    【金属の集合体を見る】

  • 200???24/06/15(土) 13:32:03

    >>194

    なるほど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています