ぶっちゃけ今後アニメ媒体で供給ってあると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:05:47

    アニコネの続きでも無印編でもイベストのOVAとかでもなんでもいいからとりあえずアニメ関連の供給って今後ありそうかな?
    もちろんアプリ内でもアニメやってくれるしそれもいいんだけどやっぱり色んなキャラが長く動いてるところが見たいんだ
    せっかくアニメーションRPGって主題で売ってるんだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:14:17

    希望は捨ててない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:16:31

    ウマ娘みたいに劇場版とかあったらいいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:23:10

    KMRとキャストさんが来年で無印10周年ってことをかなり強調してたから無印編期待したい
    TW3人はアニメ出番ほぼなかったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:23:30

    劇場版とかOVAがワンチャンってレベルかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:27:08

    イベストはかなり好みが分かれそうだよね
    個人的には6周年のやつが好きだからやって欲しいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:28:08

    無印アニメ化とリダイブ3期もどっちもあれば嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:29:07

    劇場版プリコネ対◯◯(サイゲコンテンツ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:31:00

    クラファンとかやってくれたらな〜
    コンテンツとして好きだし今回のポップアップとか受注のアクスタとかできるだけお金落とすようにはしてるけど
    実際アプリで課金するのと外部グッズ買うのとじゃどっちの方がコンテンツに貢献できるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:31:03

    >>8

    妖怪シャドバ星人達がシャドバしようぜと言って騎士くんとシャドバする

    外野でミカドと煽りあうキャル

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:38:56

    アニコネは続き作れなくはないけどあれで綺麗に収まってるし蛇足気味にならないかが不安
    2部以降やろうとなると尺とか色々と難しいと思うし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:48:53

    サイゲームズピクチャーの仕事次第か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:55:36

    >>3

    やるか… 劇場版プリコネ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:07:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:14:01

    アニメシリーズとは独立の映画(ポケモンXY出る前くらいにやったオリジンみたいなやつ)って手もありだと思うけど、アニメ版しか知らない(アニメ版みたいなのを期待してる)層からめっちゃブーブー言われそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:16:39

    前に構図の都合で左手で剣を持ってることがあったけどペコリーヌは右利きです!って妙に公式が声明出してたことあったけど、もしかしてスレ画がその一件の元か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:32:03

    リダイブの方はこのすばの監督の今後の動向次第かねぇ…今このすばが終わって今後どうするのかわからないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:08:25

    >>11

    2期終盤でエリス出てきたし、やろすとすればやれるんだよね

    アニメ時空でどうやっていくのか正直気になるところ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:24:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:42:45

    ドタバタギャグコメディーで美食殿がバカやってるとこをもう一度みたいな
    アニコネ風のビーチベースボールや聖学祭とかも見れるなら見てみたいかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:44:01

    >>13

    三周年イベ映画化…待ってるよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:53:07

    >>19

    こういうあからさまな対立煽りちゃんと消してよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:37:05

    TWとエリスのヤツやって欲しい(アニメオリジナル)
    あとシェフィー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:07:07

    >>13

    ギアスの皇道みたいな再構成アニメやって美食殿の絆がちゃんとわかるような2期終盤の劇場版アニメやるか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:07:44

    無印編やってほしいなぁ…
    ソシャゲアニメにありがちな本編が途中だからどうやってもアニメ内じゃストーリー終わらせられないって欠点も無いし何より1.2期で蒔いてた現実世界の伏線回収できるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:33:41

    >>23

    iwishいいよね やって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:41:07

    >>12

    アニメスタッフの方は続編やれるならやりたいらしいから後はサイゲ次第か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:08:21

    アニメ続編だすならレイジレギオンとエリスとミソラのヘイト要素はほぼ全部ミロク(とゴウシン)に押し付けちゃえ~
    ミロクにまた曇らされるキャルちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:09:04

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:12:36

    同じキャラでと現実とアストルムで見た目が異なるってプリコネの特色の一つだと思ってるからせっかくだし無印が見たいな
    現実のアニメーションってアプリ内でもすごく少ないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:36:50

    >>8

    なんか懐かしいノリだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:29:31

    >>29

    4年だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:02:05

    >>4

    流石に7周年は語呂合わせで7冠イベント来るとは思うけどTWが来てくれたらそれはそれで嬉しいな

    ただ流石に2年連続で周年の主役張る確率は低いと思うけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:15:56

    >>13

    アニメ美食殿の1期のドタバタコメディ路線で行けば、一本の映画に出来そうなんだよな

    後は3周年のコッコロイベも混ぜれば良い映画になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:35:54

    >>9

    これ系のアニメでクラファンとかやるパターンってどれくらいあるのか気になるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:26

    >>10

    シャドバ...キャル...うっ頭が

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:56

    >>27

    リップサービスかもしれんがスタッフからはやりたいって言ってくれてんの嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:41

    三期でメインよりのことやってもTW出ないんだろうなあってなるからいっそのこと完全アニオリでドタバタコメディしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:34:21

    TWをアニメで見たいしプリコネ3期があるなら出て欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:09:29

    ここじゃ色々言われることあるけど普通に一期も二期も楽しめたから続編作って欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:12:35

    人気のイベストをアニメ化してみて欲しいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:01

    TWは言うまでもないけどドラネスも出てないんだよなアニメ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:32

    TWもドラネスもムイオクもダイゴもマサキもラジラジも殆ど出てきてないって思ったらやっぱアニメの方はなんか寂しいな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:18

    >>8

    劇場版プリコネvsウマ娘

    ー復活のバハムートー

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:57

    出てきてないキャラはもちろんのことあまり喋らなかったキャラにも日の目を浴びさせて欲しいな
    ミフユさんなんて2期の中でたったの一言しか喋ってないんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:01

    各勢力で一本づつOVA作ってくれてもええんやで

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:19

    メ団のオリジナルストーリーは見たい
    一話でちょうどいい感じでまとめられそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています