何度見てもカガリは美しいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:06:09

    いい匂いもする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:07:12

    おはアスラン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:09:54

    瞬時にカガリの全てを妄想できる男は格が違うね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:10:25

    やめろよ石田彰ボイスで脳内再生されるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:10:36

    やぁ、小説版にてカガ吸いしてるのが確定したアスラン
    今日も元気そうでよかったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:24:14

    おはようアスラン
    今日もいい一日になりそうだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:30:44

    おはアスラン
    今日も良い天気だね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:31:19

    綺麗なお姉さんカガリ置いときます

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:31:44

    俺はアスランじゃない…ヅラだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:32:26

    絶対言わないだけで公式でしてるっぽいのが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:43:00

    カガ吸いしてるとかカガリをキメてるとか色々言われる男
    そう言われる根拠が公式の描写なので始末におえない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:58:43

    俺も吸いたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:02:13

    >>12

    カガリを吸っていいのは俺だけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:03:02

    >>13

    ケチ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:10:50

    そのとき、アスランの心の中に
    はっきりとしたイメージが浮かび上がった
    金色の髪と目をした一人の女だ。
    女は風に吹かれる髪を手で押さえ
    金色の目を細めて笑っていた。
    「カガリ……」
    アスランは一心にカガリの姿を思い描いていた。
    そのイメージにすがるように。
    勝ち気な金の瞳
    ふと見せるあどけない笑顔
    髪の匂い……。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:13:54

    (結婚しよ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:46:55

    >>16

    代表引き継いだらカガリからアスランのところに来るって監督直々に言われてるから結婚出来そうだぞ、よかったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:54:04

    良かったな本家のように降ってわいた幼馴染に盗られなくて

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:05:04

    時代や環境のせいじゃなくて…俺が悪いんだよ。カガリが泣いてるのは俺のせいだ‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:08:14

    >>19

    それでもカガリは「アスランがいい」って諦めないまま涙を拭い、時代や環境に立ち向かえる程の立派な代表になっていずれは君のところに行くつもりだってよ

    一生その手で握りしめた太陽みたいな温もりを離すんじゃないぞー

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:12:36
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:16:50

    キラに「あいつ抱きついたときバレないようにかこっそりスーーーーッて匂いかいでくるんだけど私って……くさいか?」てこっそり聞くカガリいるでしょ絶対

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:27:20

    >>21

    最近オーブ国民かアスランかで日刊カガ吸いスレが建ってる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:50:18

    カガ吸い立ててもアスランが凸ってくるのがね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:52:56

    >>18

    オーブ国民的にはアスランこそ降って沸いて姫様を掻っ攫って行った枠

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:20:14

    >>25

    絶許

    カガリ様を吸って良いのはオーブ国民だけだったのに!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:03:11

    ジャスティスでルージュの隣いったら
    スッて譲られるくらいには
    オーブでカガリ様のお相手として
    周知されているというか認められているようで
    よかったなアスラン

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:01:54

    あどけなさも残るカガリ様

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:00:54

    可愛いい

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:29:44

    色々あった中1人の女性をここまで強く一途に思い続けている事自体はかっこいい
    だけど出力が何か変

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:42:26

    小説版じゃ「髪の匂い」を思い返してるので、カガリっていい匂いするんだろうなと想像が着いてしまうし、アスランはその匂いを一瞬で思い出せるくらい吸ってるんだなって……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:43:54

    何度でも言うけどスレ画くそかわいいな
    俺のこと見てるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:01

    >>31

    映画版でも4DXの破廉恥シーンで甘い香りがするという隙の生じぬ二段構え

    一瞬のうちに五感をフル活用してカガリを感じてたんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています