逆転裁判シリーズ屈指の父親キャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:07:34

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:08:04

    クソゴミすぎる⋯クソゴミのレベルが違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:09:12

    みぬきはこいつの遺伝子を受け継いでいるんだよね。怖くね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:09:40

    すごいなこの一座は
    メンバー全員ゴミ野郎だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:09:40

    わけわかんねーよ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:11:06

    或真敷ザック…聞いたことがあります
    短気で何かあると暴力をふるう蛆虫だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:11:14

    最後までプレイした結果ガリュウ兄の頭を疑い
    2周目の1話でザックの頭を疑うゲームやん
    元気しとん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:11:22

    >>3

    まぁ気にしないで 生みの親より育ての親達と過ごした時間の方が長いですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:12:10

    「クズ」というより「頭がおかしい」という感覚
    ゴミ野郎というよりキチ○イだな⋯

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:12:44

    イカサマ仕掛けといて負けたら仕込み役を酒瓶でぶん殴るなんてそんなんあり?
    普通にクズすぎるんと違う?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:13:15

    ザックは全てがおかしいけどね

    イカサマ師を雇ったあげく負けてブチギレしてそのまま殺されたことにフォローが一切ない理由を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:14:17

    ザックを含めて4の依頼人が全員犯罪者なんてあり?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:14:48

    本人の言う通りポーカーで人となりがわかるならコイツは紛れもないクズってことなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:16:38

    誰...?
    脚本の被害者...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:16:55

    >>12

    1.偽証、証拠捏造

    2.ヤクザ、銃刀法違反

    3.違法物品の密輸(母国では死刑相当)

    4.贋作の制作

    見事やな…(ニッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:18:35

    バランの考えは理解できる分まともに見えるんだよねひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:19:53

    >>16

    うむ…一応は謝罪・贖罪とクソ一座の尻拭いをしようとする意思があるんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:21:36

    ガリュウ兄「ふざけんなよボケがボケがボケボケボケボケボケ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:21:49

    4話で1話の被害者がザックだと明かされて何か深いわけがあっての行動だと思ったのに本当に逆ギレ癇癪起こしてるだけとは思わなかったと言ったんですよ本山先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:24:30

    御剣信…神
    しゃあけど…ネタバレが多すぎるから閲覧注意とかないスレで語っていいキャラじゃないわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:24:59

    こいつと比較すると裁判中に妻の料理を高級ホテルのシェフより美味いと自慢したり娘に厳しくも検事の教えを施している狩魔豪がマトモなオトンになるんだよね
    すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:26:32

    みぬきちゃんは親に似なくて良かったですね
    …マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:30:39

    あ、あの自分弁護士風情がマジック使うの許せないんスよ ポーカーしてもらっていいスか?
    しょうがねえなお前の娘を養ってる時に…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:40:23

    ポーカーで人間性がわかると言ったんですよガリュウ先生、とにかく君とはここまでにしたいとかフカしといて
    7年前にクソ迷惑かけたナルホドーに一回も勝てないのってムカつくんだよねでそれどころじゃねーだろなのにポーカー勝負挑んできて
    しかもイカサマ仕掛けて失敗してこの役立たずがっ(ゴッ)って心底意味がわからないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:48:57

    ナルホド君とあんな話し合いした直後にイカサマで勝とうとした挙句負けて逆上したってそんなんあり?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:53:33

    一章では謎の旅行者浦伏影郎だから一章のうちに被害者の正体わかんないのってどうなのと思うけどね
    わかった方がむしろえっなんなのコイツってなるの

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:09:12

    こいつに匹敵するのは一柳万才クラスなのに向こうはちゃんと悪役でプレイヤーが引導を叩きつけることが出来るんだ
    溜飲が下がるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:48

    どうすればコイツの擁護ができるのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:29

    (ナルホドくんのコメント)(やれやれ…)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:09

    イカサマして勝ってたら負い目も感じずにハッハー私の勝ち
    これに懲りたら二度と調子に乗るなよとかひとしきり満足して帰ってたわけでしょう
    (人として)ぶ、無様…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:00

    >>30

    「弁護士に戻って欲しい」と言うつもりだったんじゃねぇかと思ってんだ

    しゃあけどムーブが意味不明理解不能すぎて自信がないわっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:22

    成歩堂に本当の事を伝えず不利になったら雲隠れを決め込み成歩堂が資格を失う遠因となり、娘を養育させた挙げ句、全勝の名声で成り立ってる成歩堂の次の職業で敗北させようと目論み、「弁護士ふぜいがシカケありで無敗は許せない」と言いながら自分はイカサマ師を雇い失敗したら傷害事件を起こす

    おそらく人格が2つ以上あると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:29:23

    性格がキライだからそう思うんだろうが顔もムカつくんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:47:31

    二重人格かってくらい行動に一貫性がないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:48:29

    >>21

    しかも意外に裁判中にリュウという犬を飼ってる孫の話もしたりする…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:49:13

    正直みぬきもかなり怪しいラインだと思ってんだ
    子供だからまあ多少は許すけどなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:08:38

    >>36

    まあ狂言誘拐とかで裁判中断させてたしな(ヌッ


    6でだいぶフォローが入ったからマイペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:06:11

    深い理由があると思ったら理解不能な理由しか出てこないんだ
    困惑が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:43:42

    >>7

    俺と同じ意見だな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:33:16

    マジで殴った理由だけが分からなすぎるのが俺なんだよね
    イカサマに関してはあのポーカーがイカサマ勝負みたいな面もあったし隠しきるなら悪い手じゃ無いと思うけどアレだけは擁護不可能なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:35:13

    逆転裁判シリーズ屈指の父親キャラとはこう!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:38:01

    ユーミは一時期息子捨てて一座に戻ったとかレッテル貼られてて最悪レベルだったスね
    6でガランがボケーッボケーッしたせいで色々とややこしくなった理由がつけられて良かったと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:40:05

    6でもフォローできてないあたりスタッフも諦めてると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:46:54

    バランの方は魔が差す背景や幕引きが割と丁寧だっただけにザックの猿性格が加速するんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:55:40

    >>3

    やはりお前は或真敷の血をひいておる

    下劣で不浄なDNAを受け継いでいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:02:12

    ちょっとだけキリヒトに同情してしまった それがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:06:56

    ザックの行動が破天荒になってしまった(タクシュー書き文字)
    当時の制作状況を語ってたブログを読むと初期構想のままちゃんと展開してた逆裁4をプレイしてみたかったですね…マジでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:10:20

    >>45

    駄目だろメンヨー、目の前にいるオドロキ君を無視したら

  • 49或真敷嫌いの匿名さん24/06/14(金) 14:20:18

    そして私は或真敷の技術の全てを受け継いだ 正真正銘の魔術師である

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:22:29

    >>47

    ぶっちゃけタクシューもやりようあったと思う反面…やっばりナルホドーも入れてくれよと裁判員裁判要素入れてくれよで滅茶苦茶になったのは素直に同情する!

    大逆転裁判で陪審員制度でリベンジできたのはカッコいいよねパパ 新作寄越せ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:29:58

    よく考えたら主要キャラで一番家族構成わからんのナルホドくんか…?
    ご先祖は出てきたけど養女のみぬき以外の家族の話が全く出てきた記憶がないんだが

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:30:49

    >>51

    ここはタフカテサンクチュアリ

    本編で唯一分かってることは一人っ子ということだった気がするのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:35:01

    >>10

    しかも相手は自分が助かるために囮にして捨てた娘を弁護士免許失ったばかりだというのに育ててくれた大恩人だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:38:48

    倉院の里秘宝展の時に成歩道家秘宝展なんてやってもしょうがないみたいな話があったけどね
    成歩堂家も探したらなにかとんでもない記録が出てきそうな気がするの

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:05:09

    タチミサーカス…糞

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:50:42

    >>54

    おそらく大英帝国に消されたと考えられる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています