シコれるキッズアニメのヒロインを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:18:42

    このキャラはベイブレードのキャラらしいよ

    GIF(Animated) / 482KB / 600ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:19:31

    あーこの動きかただとギャグにしか見えねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:20:08

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:22:03

    紹介しよう 怪盗ジョーカーの“クイーン”だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:24:28

    ワシめっちゃマルムちゃん好きやし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:25:44

    プラマイ零は麻薬ですね
    キッズアニメ特有のデフォルメ強めのほっそりしたJS体型に不釣り合いなデカパイがついちゃって…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:25:44

    女児向けアニメはアリなのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:29:47

    紹介しよう ゲゲゲの鬼太郎の"雪女葵"だ

    葵は無編集でありながらまるでコラ画像と見紛うくらいにはとにかく乳がデカすぎる危険な妖怪なんだ


    登場シーン集を貼りたかったけどニコニコが荼毘に伏しててムカついてきますね


  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:30:58

    カブトボーグのさやかちゃんあげる…
    いっぱい使って欲しいですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:32:15

    >>1

    ぜ…前後のシーンは無いのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:49:55

    >>7

    スレ主がどうかは知らないが 女児向けアニメであるプリキュアでシコることは一般性癖という科学者もいる

    ワシめっちゃ桃園ラブちゃん好きやし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:04:45

    紹介しよう
    甘瓜みるきだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:19:16

    テ…テスラジェリーモン様とやりたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:25:22

    >>1

    男はいつもいたいけなガキッに幻魔を打ち込むほど乳のデカいロリ巨乳のメスブタに興奮する…

    まあ私もそのタイプなんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:29:52

    子供の頃ってすごいぜぇ あんまり乳とか服のことなんて気にしないから改めて見るととんでもないものが出てたりするんだからな
    ポケモンのカスミとかダメだろ(ゴッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:37:56

    たしかに年齢不相応な巨乳ロリが目を引くのは否めないが "異常性愛"もキレてるぜ


    これらの写真を見なさい

    これは超速変形ジャイロゼッターの稲葉りんね(12)の水着回スクショ



    そして公式フィギュアとパンツを撮影したものだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:43:26

    >>5

    ウ…ウソやろ こんな黒インナーデカパイが許されていいのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:45:26

    逃走中のアニメはこれ系のメスいそうなんスけどどうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:45:06

    き…キッズアニメって素敵なテレビまんがだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:49:50

    紹介しよう 平日の夕方から触手プレイをお披露目したガキッだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:09:06

    イナイレの…ベータ…

    GIF(Animated) / 4.16MB / 7600ms

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:45:43

    マネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    この手の話題はあにまんで語り尽くされてるところあるんだ 過去スレを見るべきなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:55:42

    嘘か真か知らないがキッズアニメにおける女キャラはパッと見で女と分かるようにおっぱいがでかくなりがちと言う科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:59:20

    邪な感情を一切持たずに見てたアニメたちに思ってたより巨乳が多くてビックリしてるのは俺なんだよね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:02:00

    >>9

    カブトボーグの使い捨てヒロインにも色々いるがこの33話に登場した"リュウセイを励ましてくれた子"こそが最強だと自負してる

    許せなかった…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:17:02

    ヌ~
    これが前作(爆走兄弟レッツ&ゴー無印)の悪の親玉の娘だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:26

    とにかく遊戯王はシリーズ問わずやたらとデカパイのメスブタだのロリ巨乳だのが出てくる危険なアニメなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:40

    不思議やな… メインヒロインなんやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています