拙者はただの主人公の心が折れて戦いから逃げ出す展開すこすこ侍でござるよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:32:16

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:32:46

    イナズマイレブンのアニメ円堂とかも好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:36:54

    俳優ってすげえって思ったシーン

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:37:15

    アメスパ2のラストだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:39:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:41:50

    わかり味が深い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:41:59

    スパイダーマンのアニメでスーツ捨てて最終回なシリーズあって戸惑った

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:44:00

    復活の前に言葉をかける役を誰にやってほしいかで派閥が分かれそうでござる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:46:25

    ポケスペ5章のレッドとか好き。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:48:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:55:10

    >>4

    ハリー関連とか見ると打ち切りエンドやんとしか言えないんだけど、グウェンの遺した言葉によって再起するくだりとか、ヒーロー不在のなか立ち上がる小さなスパイダーマンとか、「やっぱり僕の居場所はここだ」の台詞と共に再び戦いの日々に身を投じる締めとか、熱さと哀愁が同居しててヒーローもののラストとしてはある種すごく綺麗なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:59:21

    >>5

    勢いとか発破かけたりとか説得じゃなく、ただただ優しい時間を与えるってやり方だったのが凄い好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:01:22

    慶喜公?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:02:40

    いいよね生徒会選挙でダントツ最下位でボロ負けしためだかちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:05:05

    目の前で父の仇に死なれて失意のまま奴隷堕ちしてそこからヴィンランド目指すトルフィンくんすこすこでござるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:08:11

    遊戯王GXのオブライエン好き。
    覇王十代に引き分けに持っていくところが最高。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:16:33

    >>3

    これなに?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 04:21:05

    >>17

    仮面ライダービルド

    簡単に説明すると戦争と力に飲まれて暴走気味の相棒と敵側の兵士の人間を止めるため覚悟を決めて危険性あるアイテムを使った結果正気を失って敵側の人間を殺害してしまってメンタルが砕けた。

    詳しくは「ハザードは止まらない」で検索ゥ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 04:35:27

    >>11

    アメスパ2は吹き替え版(日本版)の主題歌が悲壮感漂うけど熱い感じのある曲で好きなんだよな

    1の日本版主題歌も格好いいけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 05:45:28

    幻想水滸伝2の逃亡イベント好き
    そのとき一緒にいてくれた仲間が逃亡手助けしてくれるのがいいんだよね
    その後シュウのビンタやリドリー死亡聞かされたりして戻るかそのまま逃亡か選べるのもいい
    ナナミ大好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 05:49:08

    >>6

    「俺と逃げよ「スバルくんは逃げません」」


    「俺と「スバルくんは逃げません」」

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 05:51:38

    いいよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 05:52:56

    >>3

    そばダメな人を蕎麦屋に連れて行ったり、ラーメン食べて降霊術し始めるやべーヤツやん

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 06:01:31

    >>12

    今までのシンジくんに足りなかったのは時間だっていうのは確かにそうだと思ったわ

    あいつ巻き込まれていきなり重大な決断を迫られるってパターンがずっと続いていたからな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 06:34:41

    >>24

    なので時間与えたANIMAではアスカが曇らされます

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:12:59

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:36:54

    いわゆる曇らせに該当する展開でござるがこの復活を見るために曇らせがあるのだと思うのでござるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています