えっDLCで脚技使えるようになるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:41:24

    ま…まさか
    仙峯寺拳法…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:42:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:42:32

    不死を求める生臭坊主は葦名に帰りやがれっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:43:23

    おいおいそこはタイガー・フットやモンスター・フットでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:46:30

    >>4

    お言葉ですがそれは技ではありませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:56:49

    >>5

    仙峯寺拳法だってあくまで総称ヤンケ

    揚げ足取り合戦ヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:59:22

    落葉拳法って名前らしいよ
    落葉ってま…まさか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:10:25

    >>4

    それは体質ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:12:11

    >>7

    ふぅん エルデの地は未来のヤーナムということか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:12:44

    >>6

    灘神影流を挙げればいいですよね

    主役の流派の名前も知らないタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:13:34

    >>7

    もしかしてバキィン!は拳法を極めた弊害なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:14:56

    それよりエルデン産の宿将二アールの足技を使いたいのが俺なんだよね
    うーっイナズマキックさせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:16:30

    うーっ やらせろ
    初手ハイキックをパリィさせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:17:09

    どうしてタイガー・シュートを挙げなかったの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:18:11

    >>14

    とっさに出なかったのかもしれないねまあタイガー・シュートみたいな重たい蹴りは打ってみたいがなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:22:36

    >>10>>14

    ワシの過失や

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:23:45

    …ったく なんでこんなにギスギスしてんだよえーっ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:26:50

    またかっくいい拳法やるんスかね…
    ハドゥーケーンとか興醒めだけど大人気になるんでしょうね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:27:26

    >>18

    いいや骨の拳をすることになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:28:59

    >>12

    ほいだらまずはお前の足を切り落としてやろうかあーん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:29:22

    >>2

    ーよを付けろよ伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:29:49

    >>19

    まさにそれのことなんだよね

    光る!音が出る!デラックス骨の拳!

    カッコよすぎて俺なら自殺しているぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:31:50

    ワシは仙峯脚と拝み連拳でsekiroを最後までクリアしたんやで
    エルデンでも使えたらハッピーハッピーやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:32:31

    骨の拳
    ダクソ2の武器だった記憶があります
    今だに根強い人気を纏っていると

    あ…あの…自分骨拳使ったことないんスよ
    なにがそんなに良かったんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:33:10

    かっくいいからね
    ガキッは大喜びよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:34:43

    刀出しておいて何言ってんだって話だけどエルデン世界のオリジナル体術に加えてヨーロッパ由来のモーションも何かしら入れて欲しいのが…俺なんだ!
    まぁ西洋の武術なんて全く知らないから出されたところで理解できないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:35:34

    >>24

    ソウルシリーズとは思えないぐらい格ゲーみたいなモーションとやたら高い強靭削りが骨の拳を支える…ある意味最強だ

    波動拳も撃てるしな(ヌッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:36:38

    仙峯脚...神
    体幹がめちゃくちゃ貯めやすいんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:41:54

    クククク
    骨の拳は素の状態で筋力S技量Aの完全上質武器だァ
    ちなみに属性派生でも各能力値がSになるからぶっちゃけあらゆるビルドで使えるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:45:43

    >>29

    おーっええやん

    ワシ2やってないから知らないけど格闘術なら筋力と技量以外でも使わせてほしいと思うよねパパ

    膂力やテクニックのある奴のみならずガリ勉や信徒みたいなインドア系も殴り合えば強いんだ

    これはもう最高のロールプレイだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:48:31

    骨の拳は独特のセンスと見るに耐えないモーションを備えたダクソ2の集大成っスね
    あれが受け入れられるならダクソ2は神ゲーになるんじゃないスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:50:28

    異常骨の拳嫌悪者が湧いとるやん、元気しとん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:51:40
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:51:56

    >>32

    異常ダクソ2嫌悪者だと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:54:26

    もっさりした動きで足元はヌルヌル横滑りするんだよね
    足から油が染み出していると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:54:53

    >>31

    >>33

    不死の闘技開始だーーーGO〜っ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:42:41

    命奪拳二度打ちしたいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています