すごいな"セ・リーグ"は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:41:41

    上から下までゲーム差が5.5Gしかないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:42:59

    パーフェクトリーグを見てみぃ
    強きものが雑魚を嬲る正しいプロ野球やで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:45:43

    パ・リーグはですねぇ
    勝率で見ると5位のオリックスでもセ・リーグで3位相当なんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:46:20

    交流戦を5割で踏ん張ってたらいつの間にか順位が上がってた事に戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:46:28

    >>3

    オリックスの勁さとセカンドリーグのチンカスさを感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:46:31

    もしかしてスレ画は今年のセリーグを表してるんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:59:14

    >>3

    6位の勝率を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:01:11

    待てよ千葉ロッテとかいう監督バカ球団が沈んでオリックス楽天が上がって来てるからAクラスは混戦なんだぜ
    1位と6位はシラナイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:02:03

    セリーグ…スゲェ
    交流戦もみんなで負けるから差が開かないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:05:32

    >>7

    しょうがねぇな推しチームのAクラス入りを期待してるって時に……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:06:42

    みんなでパに負けるからセの絆が深まるんだ
    尊いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:07:31

    >>10

    ここちょっと消えてますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:08:01

    勝率5割なのに4位なんて…そんなの、納得できないっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:09:26

    >>10

    >>12

    これが幽玄の慈悲

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:10:38

    というか直近8-2でまだ勝率5割ってどうなってんだよ楽天ーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:11:06

    >>12

    検索したらデフォで絶妙に隠されてて笑ったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:11:51

    >>16

    ふぅん、映す価値なしってことか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:16:41

    交流戦が近づくとセリーグ愚弄が増えてちょっと憂鬱になる それがボクです
    おらーっ たまにはパリーグをボコボコにしてみらんかい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:35:12

    >>18

    ワシのチーム以外セにはぼろ負けして欲しい

    毎年そう思ってるのが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:37:06

    >>19

    ウム…昔から人気だからファン同士が団結するという風潮少ないんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:38:50

    >>19

    まっセパ限らず他球団ファンもほとんど同じこと思ってるからバランスはとれてるんだどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:48:52

    勝率5割で交流戦を終える
    不思議やな、まったく同じ意味なのにセとパでまったく違う言葉に聞こえるのはなんでや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:56:11

    セ・リーグはどこも何をやってるこの馬鹿は?となるチームでおもしれーよ
    パ・リーグ お前はなんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:05:15

    交流戦の勝敗数には致命的な欠点がある
    どこかのチームが大型連敗するとリーグに戻った時にどちらのリーグにも影響がめちゃくちゃある点や
    今年は虎さんとライオンさんが居るおかげでバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:07:01

    >>24

    もしかしてネコ科のチームは弱き者なんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:07:43

    もしかしてライオンさんは球界のバランサーじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:09:23

    >>25

    ちょっと前に都リーグができたり交流戦では二人組を作るのが流行ってるのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:10:49

    虎さんはあんな無様晒してるのに普通に二位なんてこんなの納得できない…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:31:21

    >>28

    虎のワシが一番びっくりしてるんだよね

    感覚的にはとっくにBクラス堕ちしてるんだ

    まっ全体的な差が圧縮されてるからバランスは取れてるけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています