青髪のアの人や恋人いる人襲撃禁止区域

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:42:39

    あ、あのね!ぼく、おおきくなったら、カガリさまのおむこさんになりたい!(幼稚園児の男の子)

    さあ、オーブの子供たち、みんなは誰が好きかな?
    今日はいっぱいお話しようね!

    (つまりオーブ所属のネームド(キラ含む)に憧れる子供たちのスレ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:45:52

    あのね!将来マリューかんちょうみたいなお姉さんになりたいの!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:46:47

    皆わかってないのよ
    ヤマト准将とかザラ1佐とか、彼女はラクス様とカガリ様でしょ?ラブラブだし、私達が叶うはずないって。
    その点私は違うわ。ヤマト准将にも認められたらしい、アスカ大尉を狙って…!!
    …え?アスカ大尉にも恋人いる?
    嘘……(高校生の女の子)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:46:56

    キラカガ尊い
    オーブの嬉々に勇敢に守り戦ってくださったフリーダムがオーブの姫を諸悪の根源から救い出しに舞い降りてくださった救い主なのに姫の生き別れの弟君とかなんてロマンチックなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:49:47

    俺、将来カガリ様の護衛役になりたいんだ!
    だから今から特訓してるんだ!
    (小学高学年の男の子)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:59:37

    大きくなったらねぇモビルスーツにのってねぇ
    カガリさまのことまもってあげたいなぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:00:44

    真面目にイングリットかと一瞬思った
    青髪のアコードかと

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:50:20

    ぼく、キラさまみたいに、カガリさまをまもれるおとこになりたい!
    (卒園式で将来の夢を語る男の子)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:01:57

    ラミアス艦長に憧れるわ!
    あの優しそうな笑顔、でも演習で部下の方に指揮するところであの凛々しさのギャップやられたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:14:53

    フラガ大佐みたいにオーブを守りたいって言ったらお母さんに泣かれちゃった……なんでかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:17:07

    >>7

    オーブ的にはイングリットも出禁だろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:53:19

    わたし、カガリさまのおよめさんになるー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:55:57

    私トーヤさまが好き……
    この間カガリさまといっしょにいたときこっちを見て
    ニコッてしてくださったの……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:13:02

    わたし、おおきくなったら………キサカのおじさんみたいなひととけっこんしたいなぁ(モジモジ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:16:26

    かがりさまときらさまといっしょにおひるねしたい
    (オーブ幼稚園の園児一同)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:20:25

    >>12

    カガリ様は女の人だってママいってた

    女の人どうしはけっこんできないんだ

    だから僕がカガリ様のおむこさんになるー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:34:15

    キラさまいっつも泣きそうな顔してるの
    どこかケガでもしてるのかな?
    だから、もし会えたらいたいのいたいのとんでけー!ってしてあげるんだあ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:41:23

    あのね、この前軍人さんがいっぱいいるイベントを見学しにお父さんと一緒に見に行ったの
    そしたらね、カガリ様がちょうど来られてたの…私迷子になっちゃってねお父さんを探して人があんまりいないとこまでいっちゃったの、そしたらねカガリ様と軍人さんが…あこれ言っちゃいけなかったんだった。軍人さんがないしょだよって…約束したの!カガリ様かわいかったことだけみんなに言いたかったの
    (オーブの初等部女子)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:40:47

    >>16

    いやー!わたしがカガリさまのおよめさんになるのー!

    (幼稚園入園したての女の子)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:42:49

    僕ね、ノイマン さんみたいな操舵手になりたいんだ!
    それで艦の皆を守るんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:49:47

    キラ様に折り紙あげたら悲しい顔してたの…
    折り紙嫌いだったかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:28:02

    いつもカガリ様の横にいる大きなおじさま
    この前小学校のカガリ様への花束贈呈式で転んじゃった時に抱え上げてくれて優しかった!
    カガリ様がキサカって呼んでたけどまた会えるかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています