オフでもNPC三人と一緒に狩りが出来たり、アイルーは猫語にも切り替えが出来る…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:44:32

    俺は嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:51:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:53:35

    おー遂にNPCハンターが実装されるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:55:54

    あのアイルーボイスは違和感過ぎるから
    切り替えは素直に嬉しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:56:33

    >>3

    すみません

    Fでとうの昔に実装されてるしサンブレイクにもいるんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:03:06

    ふぅん自分の様なボッチでも楽しめるというわけか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:04:21

    えっアイルーの言語切り替えられるんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:09:42

    NPCハンターってクエスト中に武器変えたりするんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:10:28

    NPCハンターも個性あるキャラクターとして登場するのかが気になる…
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:10:46

    情報は助かるが…発売は来年なのは大丈夫か?
    もう既に我慢できなくなってきてます

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:11:45
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:14:16

    アイルーの声が従来のものと切り替えられて
    オレも嬉しいぜ

    しゃあけどあの可愛い声も捨てがたいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:15:24

    >>11

    えっ 草食モンスターの家畜化も出来るんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:16:53

    “フィールド上”に“村”!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:17:06

    >大剣は“相手の攻撃に大剣をぶつけて弾く技”も披露していた。


    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:21:22

    >>15

    まいったなあ今作こそは大剣以外をメインにしようと思ってたのにまた使いたくなっちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:22:57

    ふうんマシン性能が上がると色々できることが増えるんだな

    ◇このワシのPCの性能は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:25:33

    猫語という表現を使うってことはカプコンは猫語を理解した上で猫にアテレコさせてるんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:27:19

    >>17

    新しいパソコンかPS5、Xbox Oneを買え…鬼龍のように…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:28:18

    >>18

    当たり前や

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:28:42

    ランスと片手剣が産廃にならなさそうだった、俺も嬉しいぜ!
    全武器でガードや弾きが出来るようになるんだったら盾持ちだけ性能上げるとかして欲しいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:30:13

    >>19

    おいおい、XboxOneだと前世代でしょうが

    今のXbox現行機はXSX|XSSなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:37:52

    >>22

    はうっ

    申し訳ありませんでした

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:52:43

    えっどこでも料理が出来るんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:16:28

    まとめ方はイマイチだけどこのポストが記事系纏めてて便利なのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:19:05

    あのキャンプぶっ壊されたの...糞 みたいな話も出てきそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:19:47

    キャンプ破壊...不穏
    ドグマらしさを感じるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:19:57

    >>25

    ふぅんフィールドはクソでかい導きの地みたいなことということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:22:16

    >>11

    あーっ モスをくれーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:23:22

    ちなみにアイルーの言語は普通に日本語にした方が便利らしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:25:53

    群れるモンスターは単体じゃデザインに個性ありませんって言ってるように見えるのは良いんスかこれ
    しかも意外と群れてないカエルも別に好きなデザインじゃないから不安に駆られる…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:26:56

    >>26

    >>27

    探索を続けた場合引き続き簡易キャンプを〜ってあたりファストラ用というより現地補給用で設置できるって感じじゃないスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:29:07

    マジで砂嵐の時しか出ないモンスを狩るために砂嵐起きるのをずっと待ちぼうけみたいなゲームになりそうで嫌な予感がしてるのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:31:36

    >>11

    “草食モンスター”から“毛や乳”!?

    しかし…今の所ケラトノスとダルトドンしかいなくて、毛はともかく乳を手に入れられそうなやつはいないのです…

    まさか他にも草食モンスターがいる=他のフィールドもあるってわけじゃないでしょ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:31:48

    >>33

    待てよ従来のようにクエスト受注して狩りにいくスタイルもあるから特定のモンスはこっちで乱獲出来そうなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:32:09

    >>33

    効率を考えずに雰囲気を楽しめ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:33:06

    >>33

    従来通り受付嬢からクエスト受けることもできるのでその点は恐らく問題ないと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:41:56

    >>18

    アイルーの声優は鬼龍にゃが担当したニャ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:16:56

    寒冷期のドドブランゴ…糞

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:25:36

    ハンターが喋る…神
    ムービーでは全く喋らないのに違和感があったんや
    アレンジと合わせて種類自体少なくなりそうで不安やけどなブヘヘヘ
    セクレト…神
    今のところめちゃくちゃ便利そうなんや
    群れをなすモンスター…不安
    狩りゲーは複数戦に向いてないんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:49:26

    >>40

    だから群れから引き離して狩るんだろっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:33:55

    >>41

    狩猟のたびに群れから引きはがす作業が発生するんじゃないかと不安になってるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:35:22

    >>36

    欺瞞だ

    やりたいことが既にあるのに出来ないことほどイラつくことはないんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:37:51

    群れをなすモンスターから子供だけ攫って村に誘導、突撃とかさせてみたいよねパパ
    大気が怒りに震えているんだ絆が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:42:03

    新要素なんてどうでもいいんだよ
    問題は……
    大剣の真溜めを削除してるかどうかということだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:43:52

    >>45

    真溜めは残してもらうという事になっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:04:22

    目玉の集中モードが連撃主体のモーションだったし
    ワイルズの大剣はあまり溜めが重視されないスタイルと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:35

    >>46

    無いらしいよ(笑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています