このチームは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:51:50

    アルフォンソ・デイビスがレアル・マドリードに抜ける穴を伊藤洋輝で埋めるつもりか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:00:55

    いいやミンジェの代わりという事になっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:04:22

    伊藤洋輝…ビッグクラブ注目の選手と聞いています
    クラブでは堅実に活躍するも代表ではサイドバックとしての攻撃力が足りてないためブンデスの試合を全部追ってないサッカーファンからチンカスだと勘違いされていると

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:07:55

    >>1

    おいおい今年のフォンジーはポンコツだったでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:09:55

    >>4

    レアルはレアルでそのポンコツ獲得してメンディに出ていかれそうになってるんだよね

    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:13:47

    メンディ放出...糞...
    マケレレの時と同じ過ちなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:17:03

    宇佐美の二の舞にならないかだけが心配だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:19:24

    >>7

    お言葉ですが10代で移籍して挫折した宇佐美と実績積んでから行く伊藤じゃ流石にあまりにもシチュエーションが違いますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:20:16

    あるふぁんそ・でいびすはどのくらい守備ができるのか
    教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:20:21

    来季のバイエルンは優勝できるか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:21:15

    あの…結構な数の主力が放出されそうなんスけど…いいんスかこれ

    しかも監督が前いたのは降格チーム…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:21:43

    うーっデリフトよこせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:22:21

    >>10

    レヴァークーゼンの主力選手がどれだけ他に引き抜かれるか次第だと思う、それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:22:29

    デリフトはマドリディスタなんだ...だから...すまない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:22:52

    OBがマンUくらいに煩くなっててビビるんだよね


    いやマンU並みは言い過ぎかもしれないけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:23:12

    はーっケインよ はやく帰ってこい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:23:40

    >>14

    もしかしてマドリーはデイビスもデリフトもキミッヒも持っていくんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:24:17

    なんでCLを捨ててまでこっちに来たの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:27:23

    …で伊藤のビッグクラブ移籍はめでたいけどマドリディスタも大半左SB取るなら右SB取れや!としか思ってない中マドリーがデイビスを本当に取りそうなことに不安を覚えるのが俺…!
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:29:08

    >>7

    すみません、彼は今季バイエルンより上位のチームで主力だったんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:38:03

    ブンデス2位から伊藤を取り、ブンデス1位からター坊を取ってライバルを弱体化…
    いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:38:52

    >>21

    ああ その分自分たちもプレミアやPSGあたりに放出して弱体化するから問題ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:42:45

    もしかしてキムミンジェと伊藤洋輝の夢のコラボが見れんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:45:36

    左利きのCBは貴重だから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:09:23

    日本人が伊藤洋輝を一番過小評価してるってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:11:13

    2CBとワンアンカーの並びがバイエルン、リヴァプール、アーセナルになるだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:11:33

    >>25

    日本人の想像する左SB=インテル長友


    ハードルが高すぎるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:23:27

    嘘か誠か4バックの左SBがそもそも合ってない言う科学者もいる

    >>25

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:30:53

    >>25

    ウム…シュツットガルトより代表のイメージが強い弊害なんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:32:14

    今季のバイエルン考えると大真面目な補強なんだよねすごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:32:15

    南野=モナ神
    伊藤=神
    南野と伊藤の縦関係…ゴミ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:39:51

    あれっバックパスマシーンとか言ってた連中は?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:41:38

    >>32

    代表だと微妙だから手のひらを返そうとも思ってない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:43:57

    "伊藤が悪い"というより"森保の使い方が間違ってる"という感覚
    スパーズやバイエルンから獲得を検討される"有能DF"のプレイスタイル

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:45:25

    >>34

    CBに置けと思う反面……トミのCBも良すぎて悩ましい衝動に駆られるっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:46:20

    >>35

    しゃあけど代表で併用するなら多分冨安左SB伊藤CBの方が上手く行くわっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:49:32

    >>28

    ◇この左SB伊藤にボコられたバイエルンは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:24:03

    サッカーにわかに伊藤の優れた点を教えてくれよ
    センターバックとして強き者なことぐらいしか知らないのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:27:50

    そもそも前年のバイエルンは前半CBがデリフトウパミンジェの3人しかいなかった上に
    ミンジェ以外ずっと怪我してたとかマジ?編成おかしいんちゃう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:40:48

    >>38

    これが幽玄の今季伊藤のスタッツ

    x.comx.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:42:15

    >>40

    ◇この前方にもパスを出せる男は…?


    伊藤がこんな有能なんて私聞いてないよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:59:07

    冨安にしろ伊藤にしろ現代の左SBは状況に応じてCBに可変できる守備力とビルドアップ時にダブルボランチの一角としてプレーできるゲームメイク能力が求められるからね
    インテル長友時代のダイナモ的上下動&クロスプレーとは役割が全く違うのさ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:12:27

    >>21

    いいんだ バイヤンにはそれが許される

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:11:32

    ホントにバイヤンくらいにしか許されないっスよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:59

    まあ実際は誰も許してないからバイヤンが優勝逃してドイツもこいつも喜んでたんやけどな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:30:24

    足早くて背高くて左足のフィードは凄いけど推進力なく1対1もそこまででクロスもあんま上手くないイメージなんスよね
    3バックの左が1番だと思う選手なんスけどバイエルンじゃ左SBなのん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:50

    その情報だけ聞くと別にマドリーに要らないと思われるが...

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:24:11

    御発表だぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています