学マスを始めるんですがこの娘が気になってます

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:53:24

    でも性格がキツそうで怖いんですがやっぱり別の娘にしようかな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:53:51

    どうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:54:07

    いや、この子もいい子だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:54:18

    チワワ好きならオススメ
    ドーベルマン好きならやめといた方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:54:47

    性格がきついのはまあ嘘ではないが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:55:20

    まったり選べ
    なんならストーリーみてからでも遅くは無い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:56:14

    そうかもしかして今だと最初のSSR選ぶ前に初星コミュ見れるのか
    ゲーム内で見れなくても配信もされてるもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:57:38

    どうせいつかは全員プロデュースするんだから性格きついのが苦手なら他の子から始めても良いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:58:19

    まぁ…性格きついか否かと言われたらきついんだが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:58:33

    好きにすればとしか言えないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:58:53

    こってりしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:06:53

    性格キツいのは確かなんだけど
    性格がキツくて怖いかっていうと全然怖くねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:08:53

    教える必要ある?
    どうせすぐに辞めるやつに

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:12:22

    >>13

    知らない人に手毬語録使うのはただの罵倒と変わらないから止めるんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:35:12

    >>14

    まあ過ぎたことはいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:36:37

    実際にやってみたらいいよ
    少なくとも本心から怖いやつだと思ってる人はエアプか超臆病

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:43:45

    推しや担当というものができたとしてもそのアイドルの強化のために全員育てることになるんだ

    浮気ですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:50:11

    >>15

    リセットバズワードは強すぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:50:18

    今後掲示板で口の悪い居るなぁ…ってなったら大体手毬の真似してるだけなくらいには面白い擁護できない口の悪さってだけでキツくはないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:55:02

    口が悪いし性格もキツいのは本当。
    ただそれを上回るぐらい言動と行動がおかしい奇行だらけのおもしれー女なのも本当。
    そしてめちゃくちゃ歌が上手くてステージの上では最高にかっこいい女なのも本当

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:55:56

    他人で冷え性温めて来る女とか
    そうそう居ないからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:27:40

    >>14

    サムネが立ち絵じゃなくてコレの時点で確信犯だろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:31:53

    >>21

    親友とか幼馴染とか姉妹ならともかく

    初対面で「あなたのこと嫌い」と断言してから24時間経つ前にこれである

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:05:58

    総合スレで手毬語録使ったらレス消された俺が通りますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:32

    >>24

    ーばかじゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:09:56

    >>21

    冷え性の娘を温めてくれるのかな?


    え?違うんです!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:23:31

    >>24

    語録は言葉強すぎて学マスP内でも喧嘩売ってると勘違いされやすいから手毬の画像とセットにして使いなさい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:43

    >>25

    うん、ほんとに画像無しだと強すぎるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:48

    内心は全部好意的なんじゃなくてだいたい本当に悪くしか思ってないのが怖すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています