けものフレンズ…聞いたことがあります…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:08:48

    荼毘に付したと...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:10:57

    話が違うであります けものフレンズが荼毘に伏したと思っているのは一部の過激派だけのはずであります

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:12:02

    >>2

    けものフレンズ3は攻撃対象じゃないから存在しない扱いなんだなァ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:12:43

    >>3

    ハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:12:59

    >>2

    軍曹...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:13:57

    >>4

    ウム…昔のような人気は無くとも細々と平和に続いてるからある意味ハッピーハッピーなんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:14:15

    3はまだやってるんじゃないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:14:35

    死人のように生きてるんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:17:00

    3…聞いたことあります
    なんだかんだ長寿ソシャゲの部類に入ると

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:19:26

    はっきり言ってアニメのナンバリング続編をゲームにするのは理解不能
    けどまあ固定客がついて長続きしてるならハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:20:45

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ
    巣が荼毘に付した今ここを新たな拠点にしてもいいんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:21:47

    どわーっ
    ニコ百が荼毘に付したせいで吹き出てるやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:21:55

    なんであんなに長生きしてるんスかね ランニングコストが激安なタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:22:30

    お家にお帰り(笑)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:22:46

    >>12

    ニコ百というフィルターが消えたからね サンドスターロウが吹き出るのも仕方ないのさ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:23:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:24:00

    >>13

    なんだかんだで3やる層のファンは残ってるんだ嬉しくて仕方ないんだ

    しかも周囲の荒れ要素を気にせず和気あいあいとコミュニティを作ってる…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:26:18

    >>13

    未だにコンスタントにキャラ出してるっぽいしそういう訳でもなさそうなのん

    なぜ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:27:26

    >>16

    蟲毒みたいに延々と内側で呪詛を放ってる場所が残ってる限り擦り続けるんじゃないスかね

    まっ当時は祭りだから味方してたふたばもあにまんも飽きて冷めた目で見てるやつが多数だからバランスはとれてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:27:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:28:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:30:56

    よしっ企画を変更して漫画版2を語ろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:33:55

    >>22

    キュルルのおうちがない!と聞いて一瞬安堵して笑顔を浮かべてしまうカラカルは麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:34:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:36:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:38:08

    >>22

    こうして見返すと素材は良かったんスね

    どうしてあんな調理法にしちゃったの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:40:00

    >>26

    なんでやろなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:51:19

    漫画版けもフレ2…聞いたことがあります
    普通に良作だと

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:54:32

    まあ小さなけものフレンズは気にしないでどっちみちファンは円盤だけ視聴して楽しんでるってことですから
    はーっツチ・ノコはかわいいなあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:49:11

    このスレは、、、ワシが"守護"るッ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています