寝取りイズナ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:11:09

    主殿に遠距離恋愛の彼女がいる事が判明してから恋心を自覚して攻めの姿勢になったイズナ
    最終的にイズナが勝つ(重要)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:11:51

    NTRやんけ~

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:12:10

    主ドーナッツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:12:59

    えっ!?
    彼女を堕としてビデオを送りつけるの!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:20:53

    >>4

    内容的に主殿を狙いにいっとるやろがい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:21:52

    具体的には全力で主殿の寂しさに漬け込む
    さり気なく手も握るし彼女殿と喧嘩しようものなら理解を示して全肯定してくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:23:01

    主殿の元彼女に寝取られビデオレターを送るイズナ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:23:10

    忍法:口移しの術~(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:24:19

    これは先生と実戦()に臨んで勝つんですね
    まぁそれでも心は動かせず勝負には間違いなく勝ったものの試合には負けたという事で一つ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:24:23

    彼女は彼氏を盗られて興奮する性癖なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:25:48

    >>9

    心を動かせずとも一回実戦しちゃった時点で主殿は性質上責任を取らずにはいられない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:27:24

    >>11

    すげぇ!

    誰も心の底からの幸せが手に入らない!

    一石三鳥じゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:32:50

    主殿、元気が無いですね
    先日送ったイズナとの写真が原因で喧嘩してしまったのですか?……主殿は頑張ってるだけなのに

    イズナならそんな気持ち主殿にさせたくないです……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:34:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:38:48

    結局のところ彼女から心変わりするなら先生はクソ野郎なのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:39:08
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:42:56

    >>15

    先生がクソなのではない

    イズナが強いのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:45:37

    個人的にはNTR物は身体が堕ちてても心は堕ちてない方が好き
    なので先生には彼女のことを好きなままだけど身体は屈してる感じでいてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:51:39

    >>18

    主殿、今晩は時間ありますよねサワってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:56:40

    新しい忍法の修行を手伝ってくださるのですか!?イズナ感激です!


    ではそこに横になって目を閉じて貰えますか…(捕食体勢)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:08:11

    彼女も抱く イズナも抱く 両方ヤらなくちゃいけないのが先生の辛いところだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:25:36

    ……落ち込まないでください主殿!今からお好きな玩具でも買いに行きませんか?イズナお供します!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:12:40

    >>5

    将を射るのを欲すればまず馬を射よと申します!ニンニン!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:28:48

    ……別に恋愛なんて別れたりなんなりも普通じゃない?
    そんなにおかしなことか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:30:28

    >>12

    先生→生徒に手を出してしまったという罪悪感と二度と彼女に顔向けできない悲しみ

    彼女→恋人を寝取られた怒りと悲しみ

    イズナ→強引に体で奪った罪悪感と先生は本心から愛してくれてはいないことへの悲しみ

    地獄絵図だね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:42:23

    あぁ、あの人は本心から望んでいなかった
    もう帰るべき場所は決まっていた
    それなのにどうしても諦められなくて、無駄だと理解していて、その優しさすらも踏み躙って...
    行き着いた先がこれだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています