親父…ニコニコが見れないのは悲しいんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:25:24

    とっくに飽きてたしこれに乗じて騒いでみたいだけだからたいしたことない!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:26:08

    ワシもそう思う
    ムフっそれじゃあボカコレで音楽聴こうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:26:10

    うーっAIタ◯ヤを見せろっ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:26:46

    rimworldINMを見せろアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:27:54

    いいんですか?ニコニコを愚弄するということはもう二度と淫、夢を使えないのと同じことなんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:28:14

    ウム……ぶっちゃけワシがニコニコ観てたのも500億年前なんや 無くても困らないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:28:42

    コメントのない音MADつまんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:30:32

    >>5

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:30:42

    公式配信で炎の転校生をコメありで見れるサイトを教えてくれよ
    これだけでも存在価値があるんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:30:57

    正直もう見たい動画も思いつかなかったしたまにいる中毒者の発作みたいな人間みてるほうが楽しいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:31:35

    密造酒の番組を見れる場所を教えてくれよ
    ロスコ兄貴が恋しいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:33:10

    もう何年もアニメ配信位しか見なかったから公式配信と一挙放送だけ復活すれば問題ないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:33:15

    ニコニコ…神を超えた神
    広告が少ないし一度見ればBGMやら歌やらを無限にループ再生できるんや
    Youtube…クソ
    なんか知らんけど勝手にループ再生が途切れるYoutubeはクソや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:37:35

    動画・コメントを併せ持ってこそ真の面白い動画
    真のニコニコ動画となるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:40:32

    たいしたことない!!
    たいしたことない
    たいしたことない…

    つれーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:40:37

    うーっ TRPGリプレイ動画見せろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:44:04

    ダイナミックコードが見たいのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:44:46

    >>3

    AIキタニタツヤ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:45:29

    >>8

    シバカナイヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:46:49

    映画無料配信してるサイトやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:47:15

    えっ まだやってたんスか
    もしかしてまあまあ大事件なタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:47:51

    >>1

    ぶっちゃけ「いいね欄云々」と並んで面白い祭り来たな〜 の感覚なのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:48:22

    ボカロ曲、愛の戦士君、無料アニメが支えてたニコ動ライフが潰された……普通に最悪だ
    愛の戦士君の動画はニコニコで見たいんですワシの気持ちを分かってください

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:48:33

    >>13

    いきなりクソを見せられるニコニコさんの広告が神...?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:48:37

    うーっ抗うつ剤を見せろっ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:48:54

    >>21

    ハイ!公式の言ってることそのまま受け取るならシステムを別の場所に丸ごと再構築中ですよ!ニコニコ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:49:29

    >>24

    つべの糞広告とどちらが……上かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:59:27

    >>26

    ふうん 引っ越しすればおkということか

    しゃあけど大変やのぉ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:05:55

    数ヶ月に一回くらいのペースで利用してたくらいだけど死んでると聞くと不思議と観たくなってきたんだよね
    あーっMTG INMを観せてくれェ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:06:28

    >>27

    もちろん、VRCの可愛いアバターや、同じ例のアレでも、普段観ないジャンルの秀逸な動画が流れてくる方が、上だよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:08:07

    ニコニコどうでもいい系のレスにはハート付かずにニコニコ戻ってきてくれ系のレスにハートが付いてるってことは意外とニコニコ好きなマネモブはおるってことやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:21:13

    人による!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:30:54

    AIを使って拓◯さんをニコニコ運営の社長にする

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:32:36

    今回の件で急にプレイリストへ保存した懐かしの動画を観たくなるも観れない現実に苦しんでるのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:24

    ニコ動で好きだった動画をようつべで見てみたんだ
    ……びっくりするほどつまんないっスねコメントは必須なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:34:51

    ニコニコ動画ならもう荼毘に付したよ…
    骨は猿空間に埋めてある

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:35:35

    動画は最近見る頻度落ちてたけどニコニコ漫画は困るんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:07

    動画はどうでもいいんだよ
    問題は…静画で連載中のマンガの最新話が読めないことだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:07

    >>11

    出来たぞ

    著作権法違反だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:21

    まさかゲイ動画データが消えたってわけじゃないでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:28

    >>31

    どうでもいいやつはこのスレを開かない!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:33

    おいっ語録コピペ用の大百科も返してくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:42

    >>38

    ワシもチー付与を読んでたから困るんだよね

    マガポケだとちょっと遅かった気がするんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:03

    >>38

    俺と同じ意見だな…

    動画の方は最悪潰れてもいいからニコニコ漫画だけは残してくれと思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:18

    >>41

    確かに(笑)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:24

    ニコニコ漫画が見れないのはつらい!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:58

    ニコニコモンズだけでも早く復活してほしいのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:34

    うーっ英国面の茜ちゃんを見せろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:37

    動画はもうコンテンツ不足で昔の動画を見直すくらいしかないけど漫画は色んな出版社から引っ張ってる分まだまだ強いんだよね
    だから無くなって困るのは漫画の方なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:20

    (もう出涸らしだから)消えていいですよ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:07

    どうでもいいけど…
    週末までに何か発表すると言ってたのにもう木曜も終わりだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:11

    >>50さんワシは心からニコニコが好きです

    最近は見るものがないといっても昔の秀逸な動画は何度も見返したいことにかわりはないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:08

    アニメの最新話をコメント付きで見させろよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:39

    ニコニコのこのサイバー攻撃はいつ治るんですか?
    も…もう頭がおかしくなってしまう
    あぁーっチートバグをくれェ
    俺はきれぼし脳だからニコニコなしでは生きていけないんだあっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:49:39

    復活したからってニコニコ動画が盛り返すとも思っていない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:45

    サ…サイバー攻撃者の正体はいつわかるんですか?もうおかしくなってしまう…
    まあ正体がわかったら嫌でもINM動画に出演させるんやけどなブへへへ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:51:01

    >>52さんワシもニコニコはたまに見てたし嫌いじゃないです

    でもこの規模のサービスがいきなりサイバー攻撃で潰れたらどうなるか気になるんです

    ワシの気持ちもわかってください

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:01

    ムフフ今夜のダンジョン飯楽しみなのん なにっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:56

    dアニしか登録してないからアニメ追えなくなったのが俺……!
    面白い作品でもコメントがないと物足りなくなった悪名高い尾崎よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:54

    🦈ガーイの実況が見れなくて致命的だと思っている
    それがボクです
    塩の過去の実況動画もニコ動にしかないんだよね
    ひどくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:59

    昔の名作が見れないのは辛いよね 昔の名作はね
    最近投稿されるつまんねー動画はいらないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:04

    >>27

    >>35

    ユーチューブだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:27:08

    うーっ読ませろおにまいを読ませろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています