ガンダムを美少年だらけにした罪深い作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:26:17

    不思議やな
    実際見ると美少年とかどうでもよくなるのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:29:24

    EWまではネタ方面もガチも両方楽しめる名作なんだ
    何より楽しめる事が大事なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:30:26

    しゃあけど…本編はやたら話が複雑やわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:34:08

    石破ラブラブ天驚拳やった翌週に
    お前を殺すデデンをやったってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:35:55

    言うほどフォーマットとしては流行らなかったと思ってんだ
    OOくらいじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:36:48

    ガンダムW…聞いたことがあります
    "ねーっなんなのこれ"が滅茶苦茶多い作品だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:37:42

    高松監督「ねーっなんなのこれ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:37:50

    エレガント装甲なる言葉が出る程度にはガバガバであると…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:43:51

    面白いからマイペンライ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:46:07

    >>9

    本当にめちゃくちゃ面白いんだよね すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:47:05

    バルジ斬れる出力モードあるくせにゼロのサーベルと打ち合うだけで挙げ句負けたポンコツがいるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:48:39

    ビーム兵器全盛期に"ヒート"で"ショーテル"!?なのも今思うと正直かなりジワるんだ
    ◇なぜ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:50:03

    平成3部作…意外とまともだと聞いています
    テーマ的にはしっかりガンダムをやっていると

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:51:13

    さあね、ただ女視聴者に大受けしたのは事実だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:52:24

    ”美少年”というより”奇人変人”という感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:52:29

    >>13

    劇中のゼクスはシャアRTAみたいな生き方なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:55:03

    >>12

    エネルギー消費しない武装だから継戦力が高くなるはずなんだよね

    折れてデスヘルより先に戦えなくなってた気がするけど気の所為なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:55:25

    大変だあっ第二話で…第二話でガンダム2機が爆発して主人公が死んだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:56:00

    >>13

    Gガンダム…名作 なぜ戦うのか?に焦点を当てた名作

    ガンダムW…名作 平和とは何か?を求めた名作

    ガンダムX…名作 ガンダムとニュータイプとは?を突き詰めた名作

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:56:43

    ぶっちゃけTV版はつまんねーよ
    EWはめちゃくちゃ面白い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:58:43

    ドロワが退場するまではめちゃくちゃ面白いのにそっからだるい展開が続くんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:01:27

    サンライズ的にはガンダムというよりサムライトルーパーの系統だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:08:03

    EWはガンダムも歴史から消えてパイロットも名前を残すことはないって終わり方はポケ戦並にガンダムに対するアンチテーゼを含んでいるのが好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:11:09

    ◇この火星は……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:13:09

    作品に引っ張られたのかピンナップもなんかおかしいんだよね
    面白くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:19:33

    あー当時はバカなガキッだったからストーリーがわかんねぇんだと思ってたけど大人になっても尚わかんねぇよ
    ねーっ なんなのこれ(宇宙の心)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:20:01

    レディアン…すげぇ
    感動するほど簡単にコロニーの若い奴らを懐柔したし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:24:43

    平和の使者ミリアルド・ピースクラフトをホワイトファングの首領に据えるんだ
    これはもうバルジ砲以上の快感だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:26:00

    敗者=神

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:19:43

    美少年とかそういう問題じゃないんだよね
    凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:48:43

    馬鹿でかいヒイロにばかり目を向けられがちなんだけどね
    よく見たらトロワの脚の長さもなんかおかしいの

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:38:10

    >>31

    トロワはサーカスやってるからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:04:26

    >>11

    "勝者になってはいけない""敗者になるための"機体だから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:06:27

    戦い方が5人とも派手なんだよね
    まっ弾切れに代表されるように初動が強いって感じなんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:07:52

    リリーナ様...すげえ
    オトンの仇取りにカチコミかけるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:10:03

    リリーナ様...すげえ
    ED映像で僕に特殊性癖を植え付けたし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:11:02

    な…なぜだ
    何故僕だけ服装がダサいと言われなきゃならないんだ
    み…見ろ ガンダムW組だって私服のセンスは大概なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:15:07

    >>17

    ショーテルをMSスパスパ切れるくらいアチアチにするとかメチャクチャ壊れやすいと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:26:42

    はーっ ガキッの頃のワシはデュオが一番好きだったなぁ
    登場人物皆捻くれてる変な作品でその中で一番マトモなのがデュオだと思ってたからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:28:18

    >>12

    ヒートショーテルはまだいいんだよ…

    クロスクラッシャーお前はなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:28:51

    どう見ても死んでると言ったんですよヒイロさん
    あれで生きてるなんてびっくりしましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:34

    >>24

    Wの海賊版続編の話はするな

    ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:46

    (お禿のコメント)

    これはもうセッ〇スだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています