スト6!もっといっぱいキャラ追加しろ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:28:23

    ワシめっちゃルシアを使いたいし…
    ルシアを出せよ
    ルシアを使いたいんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:29:48

    うーん 増えた分バランス取るのが難しくなるからポンポン増やせないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:29:53

    な…なんやただの変態かあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:29:59

    ワシウル4の時BP8000ぐらいまで使ってたからエル・フォルテ追加してくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:30:07

    追加キャラってま、まさか…あの男…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:30:43

    あれっ ワシのレインボー・ミカは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:32:58

    アレクさくらあたりはどっかで来るんじゃないですかね
    他キャラ?ボケーッ!コラボキャラ様に枠はよ渡さんかい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:33:42

    >>6

    怒らないでくださいね

    実装しろって声だけでかくて使用率底辺なキャラを実装する意味なんてないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:33:47

    不知火が2025冬だから来るとしてもそれ以降なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:33:48

    >>7

    アレク言うほど確定枠って感じしないんだ そこサガットかバルログじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:33:56

    アイムレディ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:35:37

    >>8

    人狼ゲーム案件はですねえ…

    企業側の判断力が問われる登竜門なんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:36:22

    >>8

    性能強めにすればええやん…

    ビジュ人気があるなら強化すれば皆使ってくれるヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:37:14

    5の時のミカ普通に強くなかったっスか? 相方のレスラー呼んで起き攻めめっちゃしてきましたよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:37:23

    >>8

    どうして性能低くしたの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:38:10

    >>1

    わっ…私はっ…!

    まことをVのシステムで使いたかった過去があるんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:40:01

    鉄拳に豪鬼輸出したんだし、そこから仁か一八あたりは来そうだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:40:04

    正直コラボキャラいらねーよ
    餓狼伝説に至ってはもう新作出るやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:40:08

    >>10

    しかし…リュウを継ぐものとして主人公になった男なのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:40:29

    まことは6だと結構面白いキャラになるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:41:13

    わしめっちゃVリバーサルで接近からの打ち下ろし手刀・颪連打したかったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:41:45

    >>19

    勘違いしないでほしい 私も3rdと5ではずっと使ってたから参戦は願っている



    それはそれとして今作3のキャラ不遇だから出るかわかんねーよ ルークもいるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:42:44

    いぶきとマキは絶望的なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:42:53

    「レミー」どこへ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:43:23

    >>23

    待てよガイも多分無理だし是空もきついんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:43:56

    一番終わってるのはフランスの柔道家アベルなんだ
    まっどうでもいいけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:44:49

    >>26

    リュウ アレックス アベル ラシード ルークの主人公組の中で一番嫌われているとワシがお墨付きを与えている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:45:16

    よし、じゃあ企画を変更してQを出そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:46:43

    イングリッド……待ってるよ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:46:58

    アレックス...待ってるよ
    あーっ早くDDTとハイパーボッしたいのぉ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:47:38

    あれっ 成長したショーンは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:49:45

    >>28

    GだGが正体を現すぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:50:10

    >>29

    没キャラだって言ってんだろうがよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:51:11

    >>33

    てか変に希望持たせるからZERO3に出さない方が良かったよねパパ カプジャムとPXZ2のキャラみたいなもんなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:51:48

    ワシ…異常アレク愛者どぐらの影響でスト始めたんスよ…ハーパーボムしていーすか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:52:09

    >>34

    生意気だな…没キャラの癖に商業に4回も出るなんて…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:52:55

    ベガのあの前ステが許されるならまことのカサカサステップも許されるってことやん
    うーっ 打撃と唐草と低空剣の3択させろ アニキおかしくなりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:53:04

    >>16

    >>20

    >>21

    知らなかった…!ラチェットと声優が同じなんて…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:53:14

    >>35

    ハーパーボムはダメだろ(ガッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:11:26

    わ、私は格ゲーを始めたばっかだからどれがコラボキャラでどれが過去シリーズのキャラか分からない現在があったんだっ!
    ぶっちゃけスト6のキャラもリュウ春麗ガイル以外知らないようなもんだったしなッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:14:46

    真面目な話ベガが出たし次に盛り上がりそうなのはサガットだと思われる
    あとはバルログとさくら辺りは出そうなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:16:38

    嘘か真か知らないが豪鬼ベガと来たらシーズン3は同じボスキャラであるセスが出るという科学者もいる
    スト5のセスも面白いキャラだったし待ち遠しいですね…本気でね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:18:14

    ED繋がりでファルケは来そうな気がするのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:20:37

    まぁ焦らないで
    クオリティが上がってる分時間もかかるでしょうから。
    あとエレナの参戦理由を見る感じ、属性被りというか、今いない属性を持ってるキャラが選ばれる感じっぽいスからそこを考えればマネモブの望みは叶うのかもしれないね(エレナの理由:カポエイラ・アフリカ出身)
    ちなみにベガはスト4の頃の使い手がいて圧かけられてたらしいよ。こういうの考えればさくらとかサガット辺りは来そうっすね
    ワシは勿論めちゃくちゃエレナ.....望みが叶ったから後はさくらとダンぐらいしか出て欲しいキャラいないのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:22:02

    >>35

    ベガを使え…どぐらのように

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:23:11

    >>44

    でも怖いんだよね~出身国や格闘技を被らせないようにしてるって

    トルコ出身…ヤール・ギレシュ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:25:53

    エレナ出てもいいけどヒーリングだけはやめろって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:28:01

    SAでヒーリングならそこまでじゃないスか?
    ウルコンだからいかれてただけで回復量にもよるけどSA2とかだったら別によさそうっスけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:28:59

    >>46

    あわわっ お前はハカン

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:29:13

    >>46

    ふうんメキシコでルチャリブレなあの男は可能性があるという訳か

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:30:41

    >>48

    待てよ3rdだとヒューゴーとアレックスはヒーリングめちゃくちゃきつかったんだぜ   まあでも過去作より火力高いから普通にあっていいんじゃないんスか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:34:16

    >>43

    ファルケはビジュアルはいいけどモーションダサかったからスト6では期待してるのん

    エドはめちゃくちゃかっこいいしな(ヌッ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:34:29

    >>51

    えっ そうなんですか?

    3rdのエレナはヒーリング使われてるところまったく見なかったけどデカキャラには使ってたんスね

    まっ3rdのヒューゴとアレックスは不遇を超えた不遇だったから聞いてもあまり驚かないけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:35:07

    >>46

    これ以上は危険や オイルを塗るのを止めるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:35:28

    まあ日本アメリカ中国キャラ多いし出身地の方はそんな気にしないと思うっスけどね
    ゲーム的にも格闘技(というか超能力使う奴とかは別に格闘技じゃないっスけど…)のバリエーションは重視しそうなのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:36:26

    うおおアキラを実装するんだぁっ
    いいやジャスティス学園を復活させることになっている

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:37:39

    餓狼伝説コラボで希望がでたヴァンパイアキャラを待っている男とだけ言っておこう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:38:12

    >>48

    ウル4だとセビのシステムがヒーリングと噛み合ってたんで6だとそうでもなさそうっスね

    とはいえSA2許されるかどうかは調整次第ですね 本気でね…

  • 594824/06/13(木) 10:39:58

    >>58

    自分で書いてて思ったけどバーンアウトからインパクトでピよらせて全回復やったーッが無法を超えた無法になりそうだから調整考えてもヒーリングはないほうがいいかもしれないのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:40:47

    >>59

    そう考えると許されなさそうっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:40:54

    モリガン復活とかマジでありそうなんだよね
    エレナが復活してテリーと舞まで参戦してきたんだ。もはやなんでもありと思った方がいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:41:14

    次シーズンは人気投票で上位なさくらが来そうっスけど
    スト5でモーションがイマイチだったキャラが6で来てほしいのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:42:59

    >>62

    ベガとエドがクッソかっこよくなったからね

    となるとファルケとかアビゲイルとかっスかねぇ

    まぁアビゲイルに関してはその前にコーディー出すと思うけどなブヘヘ....出すよな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:43:01

    本当はアビゲイルに出て欲しいんだろ?
    EVOで発表してあげようか?ボクゥ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:43:53

    >>64

    ストーム久保しか喜びませんよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:45:17

    エレナはずぼん履かないと退場!なんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:45:26

    >>64

    どうしてEVOで発表しちゃったの?

    本当になぜ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:46:01

    スレタイがおっぱいキャラに見えたのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:46:07

    >>64

    小野が変なコスプレして出てきた時めちゃくちゃ笑ったのが…俺なんだ

    小野いろいろ言われてたけど陽気で結構好きだったしアビゲイル出すならまた小野呼んで欲しいのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:46:25

    そろそろ格闘技もネタ切れ感あるし完全新規の相撲2人目とかもありえなくはないんだよね怖くない?
    ストシリーズはちょくちょく誰が喜ぶのかわからんことすることがあるのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:48:25

    アビゲイルはリーク来た時にあまりに荒唐無稽すぎてリーク者が愚弄されてたらリーク通りきて爆笑してたのが俺なんだよね
    みんな驚いたと思うよ ケンの身長の二倍ある比較的マイナーキャラのアビゲイルが新キャラとか言われたんだから

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:48:45

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:49:37

    >>63

    スト5のベガのモーションかっこよくなかったっスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:50:13

    >>59 >>60

    インタビューでもヒーリングはありませんじゃなくてヒーリングは(調整)ご安心くださいとしか言ってないんだ

    心配した方がいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:51:24

    >>74

    マラカスみたいになるんじゃないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:52:14

    どっちもカッコいいけどスト6のベガの方がクラシックなイメージで5はちょっと今までと違う感じだったスね
    ファルケに関してはほぼ満場一致でダサかったのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:53:07

    >>76

    そもそもベガは5だけ立ちモーション違うんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:53:16

    スト5はモーションも全体的にクソだったっスね
    特にさくらは比較動画作られるくらいひどかった記憶があるっス

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:57:33

    >>78

    しかし…ワシはスト5の男性キャラはグラやモーションともにかっこいいのが多かったと思っていたのです

    是空とかGは5の完全新キャラだけどめちゃくちゃかっこよかったしな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:08:47

    ファルケは出なかったらよくわかんない感じになるしバトル・スタイルも独自性あるから出るんじゃないっスかね
    あとメナト普通に可愛いから待ってるよ…って感じっスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:12:04

    ベガ来たしセスも来るんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:12:40

    ギルは‥?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:13:47

    はーっ




  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:14:56

    >>83

    無理です

    後継出しちゃいましたから

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:15:41

    他作キャラより過去キャラや新キャラを優先して欲しいと思う反面……話題性と言う意味では神だから仕方ないと言う思いに駆られるッ
    でも2キャラも必要だったんですか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:19:49

    正統続編では他社のキャラを出してほしくなかったのが俺なんだよね
    オラーッ CVS3出さんかいっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:27:04

    うーん格ゲー業界全体を盛り上げたいから仕方ない本当に仕方ない
    というかスト6のデザインで作られるテリーと舞が普通に楽しみなのん。特にテリーとかめちゃくちゃカッコよくなりそうでしょう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:34:25

    まことを追加して欲しいのが俺!! 可愛げのない女が可愛い流派よ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:39:19

    わ、私の持ちキャラエルフォルテいつ追加されるんですか……?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:40:20

    消えろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:59:45

    めちゃくちゃ愚弄されまくってるけど5でアビゲイル使ってたから6にも来て欲しいと思ってるのは俺なんだよね
    ワールド・ツアーにメトロシティがあるのに行方不明扱いなんて…そ…そんなの納得できない

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:12:11

    ナッシュが荼毘に伏したのにベガ復活してるのはいいんすかこれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:16:23

    >>89

    曲だけ置いてけ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:17:53

    はあ?どう見てもかわいいだろ>>88ップ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:20:13

    テリーも舞も好きなんだけど数少ない追加枠が2つも他社で埋まってしまうのは正直残念なんだ…!
    コラボキャラ中心になったらもうこいつに日の目が浴びること絶対ないでしょう?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:25:06

    四天王でスト2〜ダッシュの頃に人気だったキャラはベガとバルログだから次はバルログだと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:29:27

    うーっうーっうーっララをやらせろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:30:12

    >>95

    烈とイーグルとアドン以外諦めろって思ったね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:31:39

    >>95

    コラボキャラ中心になるって話ではないと思うっスよ

    そいつの出番は元々ないっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:32:51

    >>97

    よかったのお、初期キャラだからエロ二次創作多くて

    ウル4キャラとシーズン3以降のストVキャラ見てみい、全くないぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:33:26

    どんなに遅くなってもいいからコーディーの追加を待ってるのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:34:21

    うーっかりんを追加してくれアニキおかしくなりそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:35:40

    >>95

    コラボキャラ中心だと…リュウとケンとサガットとアドンと元とバーディーとイーグルと激と違って再登場できなかった分際で…


  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:39:11

    >>38

    剛拳と戦わせると実質ラチェット&クランクになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:41:04

    >>95

    怒らないでくださいね

    まずそいつ公式で死んでるんすよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:42:44

    >>105

    まあ剛拳もベガも生き返ったしええやろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:44:30

    >>38

    まことの声がワカメでベガの声がアナゴさんだから実質サザエさんになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:46:09

    >>106

    またしても犬死にしたナッシュに哀しき過去…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:47:06

    >>74

    もしかして豪鬼みたいにクソ長アピールからのSAみたいなオマケ要素になるんじゃないスかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:02:19

    >>57

    ヴァンパイアキャラはビジュアルだけじゃなくて性能の調整も難しいと思ってんだ


    ヴァンパイアシリーズの強キャラは無理です バランスが崩壊しますから


    悔しいだろうが仕方ないんだ


    弱体化させ過ぎて使い手から拒絶されたら出す意味ないしな(ヌッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:04:21

    >>110

    リリスとかビクトルならまあええやろ 

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:06:13

    トゥエルヴ…待ってるよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:25:43

    誰もウォーザードキャラの名前を出さない事にマイナーゲームの悲哀を感じますね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:38:00

    メナトには致命的な弱点がある
    ビットを絡めたコンボがアホほど難しいということや

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:06:57

    >>106

    轟鉄も出すべきなのかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:30:11

    ヴァンパイアキャラはですねぇ…
    そもそもソフトのヴァンパイアを出せばいいと思うんですよ
    その方が当然いっぱいキャラ出せるわけだしハッピーハッピーやんケ

    まあそれがなさそうだから言われてるのはわかるんやけどなブヘヘ
    ただ格ゲー盛り上がったらワンチャンあるやんケ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:12

    >>116

    マリオカート…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:21:40

    >>92

    >>108

    そもそもナッシュは2の時にベガに殺されてただけのキャラヤンケ シバクヤンケ


    命があったら儲け物のキャラに過大な期待をするのはルールで禁止スよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:28:14

    メトロシティ市長の実装を待ってるのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:38:43

    >>100

    まあシーズン2の時点で怪しいけどなブヘヘヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:48:33

    もしかしてブランカちゃん爆弾はトロピカルハザードから思いついたんじゃないすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています