広の序盤が全く安定しないんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:36:01

    追い込みどころかSPすらパフェ取れない始末
    A+も安定しない…
    どうしたら良いんだ…
    メモリーがクソ雑魚なのは認識している

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:37:38

    とりあえず元気な挨拶をとろう
    フレンドからメモリー借りてもいい
    それで解決

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:39:05

    開幕元気な挨拶は最終的には2枚あってもいいぐらいだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:44:37

    見る限り行けない理由がさっぱりわからんので立ち回りの問題

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:13:49

    フラワーで昨日取ったけど似た感想だわ
    挨拶入れてるから壊滅的ではないけど……まずやる気が溜めにくくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:15:23

    イメトレを序盤に引きたすぎて震える

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:16:42

    イメトレ溢れ出る思い出連打できれば大体どうにでもなるけど
    この辺がピックに来ない&デッキの底に沈んでてやる気元気溜まらなくて死ぬのが結構ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:17:02

    A+量産してるけど序盤安定は無理だぞ

    Sランク量産してる人の記事にも書いてあるけどカード運祈るのが必要

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:17:59

    序盤で1つくらい落としても最終試験の爆発でA+とれるのがやる気型

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:18:10

    広はやるき型の中でもかなり安定する部類では
    完全な安定化がキツイのはそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:19:56

    あああと私がスターだ
    前夜+あるしそれもメモリーでほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:20:22

    というかやる気系は追い込みのがパーフェクト楽じゃないか?ターン数足りない初手が一番キツイ
    開幕挨拶とか持ってないと勝ち筋が一択しかないお祈りゲーだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:21:25

    とりあえずこいつメモリーにするのはやめとけ
    重複不可だからカード選択時の当たり枠消してるだけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:22:34

    >>13

    あ、補足するとやる気型はMよりAが少ないからって意味ね

    Mの当たり枠メモリーはドンドン採用していいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:28:04

    これより弱いサポカとメモリーで千奈でA+行けたから立ち回りや選択が悪そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:35:15

    自分は2つレッスン落としたけどA+は行けたのでやる気で行けない人はなんかを致命的に間違えてる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:40:09

    サムネ縦読み広くんでちょっとビックリしちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:41:07

    あんまり事故った記憶無いけど2凸のお陰もあるだろうからアドバイスしにくいぜ
    それでも初手に広固有→最終ターンに広固有とかだとどうしようもなかったりするから安定求めるならやっぱコーヒーかなぁ
    一手で固有の条件満たせる奴を拾っていきたい感じはある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:42:58

    開花はあんまメモリーには仕込まないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:44:29

    元気型は育成開始にメモリーで元気な挨拶とか取れればそれだけで安定する
    ただトレはターン数少ないから(特に最初の通常レッスン)悠長に元気やる気積んでるとターンオーバーしちゃう
    カードが揃う前は普通に火力撃った方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:00:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:11:11

    開幕挨拶+欲しいよおおおおおお
    SSRの+より貴重な可能性すらある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:14:27

    手拍子はともかく挨拶は最悪+無しでも許容できる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:24:51

    開幕挨拶+のメモリーあるから俺を探し出して借りろ
    まぁアビリティ5枠全部微妙だけどな!ガハハ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:35:12

    開幕元気な挨拶が未強化とは言えあるからありえんくらい事故ってるとか…?
    あぁ後最終デッキ見る感じ「ゆるふわおしゃべり」取ってるみたいだけどそれ取るくらいなら元気盛れるカード取った方がいいと思う。
    おしゃべりは正直そんな要らない。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:20:48

    >>8

    ssr広で開幕挨拶あるなら普通に安定するでしょ

    そりゃたまにはミスるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:21:31

    >>13

    というかそもそも開花ってあんまり強くないよ

    他に強いのがなければ取るぐらいの立ち位置

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:26:30

    はじめたばっかりなんですけど、この子ムラっけすごくない?
    当たる時は脳汁ドバドバだけど外れるとシナシナなんすけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:50:15

    >>28

    それはやる気組みんな一緒や

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:56:25

    序盤の取得カードがクソ過ぎて交換使い切ってもまともなデッキにならず当然のように追い込みパーフェクト逃しても割と余裕を持ってA+行けるのが広
    割と壊れてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています