エロ垢いいねがバレてTwitterの仕様ごと変える…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:40:38

    俺はそんなイーロンを誇りに思う


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:44:40

    大塚明夫…勝利の言葉を頼む…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:48:09

    ふうん 最高技術責任者って奴は短小なんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:55:02

    頑なにXと言わない そんなマネモブを誇りに思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:56:08

    >>4

    なんなら本国ですらTwitter呼びらしいんだよね、呼んでる人どこへ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:56:18

    >>4

    Xだけだと色々ありすぎて未だにX(旧Twitter)とかになってるからね

    Twitterの方が分かりやすいから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:57:21

    >>5

    本国だろうがどこだろうがXの一文字では伝わらないんだ悔しくもないし当たり前なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:57:41

    xって単語意外と多用されてるんじゃねーかな
    twあたりにしとけばよかったと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:57:43

    >>2

    ここはひとつ 忘れてくれ(大塚明夫描き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:58:35

    イーロンのあほが命名した名前を使いたくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:59:07

    他の会社でもクソみたいなやらかしが多くてアメリカでもスペースXのパトロンだけやってくれって言われてるの笑うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:59:59

    浸透していた固有名詞を捨てて一文字にするという発想は俺には理解不能

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:00:35

    >>5

    待てよ 読んでるやつなら1人いるんだぜ(アメップジョーク書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:00:45

    >>11

    親から引き継いだものでしか価値を認められない…虚飾だけで成り上がったゴミの悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:00:59

    >>12

    イーロンくんの思考回路なんか理解しようとしちゃダメダメ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:02:01

    いい論「おおっ X!ってめちゃくちゃカッコええやんケこのセンスの良さがわからない蛆虫は退場っ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:03:06

    業務をしっかりしてるなら百歩譲って名前を変えるのはいいんだよ
    問題は…何も成してないことだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:03:53

    報酬として500億ドルよこせ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:05:53

    ちなみに息子の名前はX Æ A-XiiとExa Dark Siderælらしいよ
    イーロンも読み方がわかんなくてXとYって呼ばれてるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:07:21

    >>19

    おこバ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:15:20

    >>19

    Y要素

    どこに!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:16:33

    >>19

    ポケモン…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:18:19

    >>19

    X


    虐待…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:19:19

    >>9

    被害者なのにこの対応

    見事やな…ニコッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:21:01

    >>19

    おそらく将来改名か何かをすると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:25:22

    >>9

    >>24

    イーロンのアカ間違いか誤いいねかと違ってTwitter(当時)側の不具合でバラされたのにこの対応なんだよね

    すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:25:40

    もしかしなくてもマネモブのが有能なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:26:33

    >>27

    それはない!と言いたいが

    働かない無能の方がマシだと言いたくなる時もある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:32:20

    待て 面白い奴が現れた
    Threadsだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:34:02

    金持ってるだけのバカやるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:39:34

    >>30

    バカならバカなりにもうちっと面白いことやってくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:41:21

    >>17

    待てよ やらん方がいいことはたくさん成してるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:56:19

    >>19

    ワ…ワシ この名付け方に心当たりがあるんや…

    ゲームや!ゲームのNPCに名前をつける時にカッコイイと思って付けたけど後になって訳が分からなくなったワシの仲間キャラや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています