あの···自分ハンチョウのスピンオフアニメ見てたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:40:47

    カイジとかいうオリキャラが利根川や大槻や一条から金巻き上げてたのはいんスかこれで···

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:48:57

    ヘイト創作···?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:49:49

    クロスオーバー作品をオリキャラが軸に無双するんだよね
    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:51:48

    しかもなんかギャンブル漫画路線⋯!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:52:39

    おいおいこの作者だとオリキャラ無双させるのが当然でしょうが
    アカギのスピンオフでも天とか言うオリキャラに負けてるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:52:43

    しかも石和と沼川の声が違う…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:53:37

    おおっ!利根川の声優が白竜さんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:54:18

    しかも意外とガチの悪党にキャラ付けされてる···!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:54:44

    許せなかった…!あんなに頼りになる偉大なる利根川先生をイカサマするようなキャラに改変し挙句焼き土下座させて廃人にするなんて…!おそらくチースレ系の作品だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:56:24

    どうして遠藤の声をツダケンにしたの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:56:58

    >>9

    だめだろ海老谷あにまんに来たら

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:57:06

    確かに搾取してるとはいえ、沼川・石和以外の木端の班員とも別に仲悪い訳ではないんだよね
    それなのに殺せとか言われたりして原作愛のない典型的ないじめ系ヘイト創作設定に涙が出ちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:57:33

    >>9

    バーベキュー用の鉄板を...いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:57:48

    あれっ宮本さんは?
    あれっ牧田さんは?
    あれっガースーは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:58:59

    >>13  ・・・

    いいんだ あの男にはそれが許される

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:12:12

    カイジとかいうスピンオフの兵頭会長かっこよく描かれすぎクソワロタ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:14:07

    あーっただ日常を生きてた奴らにいきなりギャンブルさせるのはカイジが外伝とはいえ展開が猿すぎるーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:30:57

    >>16

    "まさやん"どこへ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:31:52

    つまんねーよ
    お言葉ですがハンチョウがカイジのスピンオフなんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:32:16

    >>15

    クキキキ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:45:47

    >>18

    元の職場に戻ったよ 人格はもとに戻してある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:46:14

    >>19

    お言葉ですが本編がつまんねーよだからこんなネタが流行ってるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:02:40

    >>20

    (あまりの熱さに苦悶の表情を浮かべる利根川)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています