ヴィブロス強くね????

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:05:30

    借りてみたらすごい火力でびっくりしましたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:06:33

    判断が遅いっち〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:06:55

    はよ引け

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:07:22

    もう遅い…♤

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:07:34

    ズブい!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:07:39

    まだ間に合う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:08:28

    >>6

    え?あと2時間でお金を借りれる闇金融があるんですか!?

  • 8124/06/13(木) 10:08:45

    新シナリオ近いし今からエスコンで野球とトークショー見に行くしエルドゥラ完凸してるから回せねえんだよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:10:17

    ロマンチックウォリアーで増やしておけば…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:10:34

    トークショー14時からだろ今何時だと思ってんだ余裕だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:11:29

    >>10

    お金の問題だろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:13:34

    何回も言われてるけど火力の高さ以外に成功とかないから安定してイベントも強くていいよね
    通常イベントも最近のキャラらしく体力-5でパワー25貰えるのデカすぎるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:13:45

    今までウマ好み因子難民トレーナーだったけどマジで偉すぎるよこの子

  • 14124/06/13(木) 10:13:47

    >>10

    エスコンって現金使えないんですよ

    あそこで球場メシ食ってグッズ買って課金までしたら来月の俺が死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:14:51

    素体引いたけど完凸前提なんだろ?悲しみ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:14:59

    ヴィブロスの弱点なんて衣装がえっちすぎるくらいしかないからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:15:54

    >>16

    長所定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:16:16

    スピヴィブロス最大の弱点はヴィブロス育成に使えないことだってそれいち

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:16:45

    おはガチャは全部引いたけどさすがにそれじゃ来なかったら

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:16:51

    この時期じゃなかったら間違いなく引いてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:17:45

    >>15

    素体あったら結晶凸出来るから勝ちは勝ちよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:19:13

    >>9

    あのレベルの馬に3倍異常つくことなんてまぁないのに、ひよって諭吉すら入れられなかったのまじで後悔してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:25:44

    エスコンに行くのか
    田宮くんの応援をよろしくお願いします

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:26:10

    一段階強いサポカ出る度に引いてたら首回らんくなるよな
    二段階強くないと更新する気になれんわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:37:18

    >>23

    ゆあたそ今日出るのかな

    投手蓮くんだから出るか いやでも寅威さんかもしれんわからん立浪煽りながら死ぬ気で応援してくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:37:41

    打ち切り選択肢があればなお良かったんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:41:40

    強いのはわかるけど石がね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:42:28

    >>25

    今のゆあくん使わないの完全に舐めプやろってレベルだからなぁ

    でもおキヨも復調気味だからDHなり一塁なりで見たいし...

    ウマ娘のイベントやる日に北海道のチームが不甲斐ない試合は見せて欲しくないので勝って欲しいわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています