日本代表の伊藤洋輝がバイエルンに移籍するらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:12:06
    x.comx.com

    正式発表はまだだけどロマーノの情報はかなり濃厚

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:12:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:13:38

    えっ!?here we go!?!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:14:17

    >>3

    みたいね

    割と大騒ぎしてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:14:51

    >>4

    マジかよすげーな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:16:11

    バイエルンのCB事情ってどうなの?
    名門だけど出られないのは嫌だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:17:23

    >>6

    割と緩めというか守備補強は課題になるくらいには心配なところ

    だから伊藤補強は噛み合うと思う。左サイドとセンバやれるしさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:22:39

    >>6

    今のバイエルンは守備難だから優秀なDFは補強最優先

    来季よっぽど調子崩さない限りファーストチョイスの1人になると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:23:47

    トミヤス、イトヒロ
    あと一枚誰か覚醒してくれれば……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:24:56

    結局トッテナムうんぬんの話はなんだったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:25:41

    何ならバイヤンがシュツットガルトにボコられたとき伊藤は左SBだったから、売却の噂のあるデイヴィスの代わりに左で使われる可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:26:52

    >>9

    やるか…板倉覚醒の儀

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:27:51

    >>10

    契約解除金が高くついたんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:28:28

    >>10

    そもそも契約解除金払えば先に直接選手と交渉できるから話が外に出にくいんや

    トッテナムへの日本人選手の移籍話は妄想記事書きやすいからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:31:50

    実はクラブでめっちゃ活躍してたのに全然騒がれてなかったイトヒロ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:33:00

    >>15

    ちゃんと欧州サッカー追ってる人ぐらいしか言ってなかったよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:33:48

    >>12

    うおおおおぉ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:33:56

    >>15

    冨安みたいにビッグクラブ所属してないと、どうしてもDFは注目されんからな

    これからどんどんスポットライト当たるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:35:21

    あとはブンデスはどうしても無敗レヴァークーゼンと落ち目のバイエルン、そしてシュトゥットガルトはギラシが鮮烈だったから陰に隠れがちだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:35:57

    あと伊藤はシュツットガルトってのがでかいんだよな優勝したレヴァークーゼンからもCB獲る可能性高いしシュツットガルトも2位だしシンプルにライバルの戦力削ぎにきてる

    きたないなさすがバイエルンきたない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:37:04

    >>15

    マジでスタッツ的にはブンデスNo.1DFと言っても過言ではないくらいなのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:37:49

    >>20

    うわでたよ全くブンデス見てないやつの特徴が。そういうことはまずドルトムントに言えよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:39:08

    >>21

    一応デュエル王だった遠藤が去年移籍時にあれだけ影が薄かったことを考えるとね……ドイツ国内では間違いなくちゃんと目立ってたろうけどブンデスしっかり見てないと薄く感じてしまうのかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:39:14

    >>22

    帰れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:50:27

    ところでヨーロッパサッカー見ないからわからんのやが個人のツイートがソースだけどどのくらいの信憑度なの?プロフィールにはミラノって書いてあるからバイエルン関係者でもないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:51:13

    >>22

    バイエルンはドイツ国内クラブから強奪しまくることが伝統で有名だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:51:50

    偽垢とかじゃなくてマジモンのhere we goか
    大したもんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:53:51

    >>25

    here we goが出たら9割確定

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:54:28

    >>25

    サッカーの移籍情報において最も信頼をおける情報通

    ロマーノで調べてみたらいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:54:31

    >>25

    個人垢だけど移籍関係の取材してる記者の元締めみたいなポジションだなロマーノ

    各代理人やクラブに張り付いてる記者の情報がこいつの元に集約されてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:56:21

    >>25

    ロマーノはちょくちょく誤報もするけど割と個人ジャーナリストの中では信頼性高い方

    ゴシップ誌よりはるかに信憑性高いけど、一流誌や大手テレビメディアには劣るぐらい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:04:48

    バイエルンに必要とされて移籍するのすごいわ
    イトヒロのスタッツと左利きCBの希少性考えると全然驚きでもなんでもないけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:07:54

    ソシエダ久保、リバプール遠藤、アーセナル冨安、バイエルン伊藤←new!
    おいおいどこの強豪国だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:11:53

    前線の選手誰かビッククラブ行ってくれないかな三笘も久保も今年はなさそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:12:49

    菅原や板倉、町田も決まって欲しいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:17:45

    >>29

    ロマーノ砲って単語出たから調べたけどよく分からんかった

    けどここ書く感じむちゃくちゃ信ぴょう性の高いリーク投げてくる人なのね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:56:41

    バックパサーとか代表ファンに言われてた伊藤がバイエルンか…
    素人だから仕方ないとはいえ、ネットの声でかい人らの意見がことごとく外れるのがおもろいな

    W杯GS敗退確定!→史上初の一位突破
    コスタリカには勝てるやろw→負け
    浅野は愛人枠!→ドイツ撃破の立役者
    森保続投とかありえん!→ドイツに完勝、史上初の公式戦10連勝
    アジアカップは国内組だけでも余裕w→ベスト8敗退
    タキはオワ.コン!→モナ王に
    堂安は10番にふさわしくない!→WBで覚醒
    田中は偽ボランチw→アジアやブンデス二部では優秀な守備スタッツ、そもそも田中はBtoBの選手
    ザイオンはゴミw→ベルギーで優秀なスタッツを残す
    相馬は代表レベルじゃない!→ここ二戦で株を上げる
    伊藤はバックパサー!→ブンデスのDFでトップの前方へのパス成功数、そしてバイエルンへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています