新しいソシャゲを始めたい…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:13:47

    ブルアカ、ウマ娘とかそのスレとかネタに入りたくて始めたいと思ってるけど、既に趣味で始めたソシャゲの時間とスマホを使ってるとネット見れないから中々始められない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:15:45

    その他ゲームカテの方が話進むんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:17:01

    ソシャゲ紹介スレ?
    それともブルアカとウマ娘限定?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:19:36

    >>3

    他にも話聞くアクナイでもスタレでもいいけど始められない…

    時間がねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:20:27

    時間がないなら無理なんじゃないかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:21:33

    既にやってるソシャゲってなにやってんの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:22:24

    時間がないのに始めたいってつまり何が言いたいんだよお前は

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:23:01

    じゃあ作ればいいやん時間を1日36時間にしようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:35:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:38:19

    >>9

    名前まちがえた。

    時間がないなら残念だけどウマ娘はやめたほうがいい、慣れててもデイリー消化が30〜40分かかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:39:08

    そのためのPCやタブレットだ
    ソシャゲをやりながらあにまんできちまうんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:44:04

    プレイしてる全部のソシャゲのデイリー毎日こなすんじゃなくて、この曜日やこの週はこのソシャゲのデイリーこなすって方向なら並行して出来るぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:01:34

    >>6

    ガンダムウォーズとスパロボ…


    ウマ娘はアニメでも履修扱いになりそうだが…ブルアカアニメは履修扱いできる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:03:33

    ウマやブルアカ履修したいならアニメや漫画でいいんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:04:48

    ゲームの話題してるところにアニメの知識しか無い奴が行ってもあんまり意味がないんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:12:43

    ウマ娘、アクナイ、スタレやってるけど個人的に一番デイリー消化しやすいのはスタレだと思う
    キャラクターやストーリーはそれぞれの方向で良いから(ウマ娘はキャラクターを応援し頑張りをサポートする感じ、アクナイはやばい物質/疾患がある世界で奮闘する組織モノ、スタレはSF世界で各個人/組織の哲学思想合戦)どのゲームスタイルがあってるかによるかも
    個人的にはターン制バトルが得意だからスタレが自然と手が伸びる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:14:10

    ガンダムウォーズやスパロボの話題してる所に入るか、それらをやめてウマやブルアカやるしかないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:17:39

    学園アイドルマスターは周回速度が速い
    スタミナも回復しないから5回もやれば次の日まで何もしなくてもいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:18:06

    アークナイツはここで語るならいずれ語録覚えなきゃだから面倒だぞ
    あとシンプル難しすぎて攻略に時間取られる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:20:35

    ブルアカはストーリー見るだけなら一日でエデンくらいまでは読める
    まあクソ強いボス出てくるから育成しないと続き見れないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:24:21

    ブルアカとかぶっちゃけ触りだけ遊んで世界観さえ分かればスレの話にはついていけるよ
    キャラのイメージなんかスレで覚えればいい
    引けてないキャラはメモロビはわからないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:19:47

    やってない人のが多いからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:21:46

    にゃんこ大戦争いいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:34:14

    >>23

    3DSでやってたなぁ…


    うーん、どっちかって言うとゲームはブルアカの方が優先度高いかな?

    ウマはアニメである程度なんとかなりそうかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:48:04

    スタレは日課系のミッションはせいぜい5分で終わるよ 週1ミッションはもうちょっとかかるけど
    メインストーリーと寄り道クエみたいなのはがっつり長い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています