水谷瞬と長谷川威展…現役ドラフトだったと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:19:14

    どうみても超有能なwinwinトレードにしか見えないと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:20:14

    ホークスさん…次は先発ちょうだい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:21:59

    現役ドラフト…聞いています
    今年も豊作だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:23:51

    >>3

    去年ほどの大当たりはないけど小当たりが今年は多いよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:26:34

    日ハムはレフトを埋めホークスは有能な左腕リリーフを手に入れた…ただそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:27:17

    >>4

    スレ画に漆原佐々木梅野中村が頑張ってるんだよね半分あたりは凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:29:36

    あれっ?現ドラ当初ワシが滅茶苦茶喜んでいた馬場は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:30:00

    しかし…威力展覧会は清宮フレンズとしてデビューしたばかりだったのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:30:47

    >>8

    現役ドラフトのシステム上ある程度人気出そうな銘柄を出さないと狙った選手は獲得しにくいんだ…だから…すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:33:46

    >>7

    昨日ハヤテに2アウトにしてからヒットヒット四球三振伝タフ

    劇場を継ぐ男

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:35:27

    >>10

    (虎ファンのワシのコメント)

    おーっ相変わらずの馬場ちゃん劇場ヤンケ

    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:37:31

    とにかく阪神は現ドラの見極めがクソ上手な危険な球団なんだ
    阪神産の選手は実績があっても期限が切れてるから獲得しない方が良い!
    しかも意外と獲る方の見極めも上手…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:37:37

    現役ドラフト2年連続で大成功と言っていいんだよね

    個人的には各球団結構まともな選手を出してて驚いたんだ
    誰かわからん選手交換会になると思ったのになぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:39:32

    >>13

    去年の大竹細川を見ればある程度出してこちらもある程度のを狙った方がリターンが大きいことを学んだんだ

    横浜とソフトバンクに感謝した方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:40:33

    しかも意外とちゃんと一軍でも出番あったor将来性のある選手がいる...!
    そこらへんのトレードよりよっぽどマシだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:40:52

    >>7

    悪いねェ ウチが見切った選手は安心と信頼の戦力外なんだよ


    陽川はここから頑張って欲しいですね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:41:21

    >>12

    西武さん陽川あげる

    左キラーで両翼の守備はそこそこだから使い方見極めればいい選手だよ


    で才木相手ファースト起用されたのを見たのがこの俺!

    説明書通りにスライダーに空振りしてて懐かしさを覚えた阪神ファンよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:42:23

    おそらく今年の現役ドラフトで来たのはケラーだと思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:45:05

    >>2

    ごめーん去年大竹出しちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:48:37

    細川が大当たり過ぎてしばらくはスラッガー候補は出さない気がしてるんだよね
    恐らく今年みたいに暫くはユーティリティか燻りかけてる中継ぎが多くてたまに期待の若手が混じる感じになると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:49:22

    >>17

    最後にちゃんと岩崎からヒット打ったのも懐かしかったよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:50:04

    来年の現ドラでの目玉を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:50:06

    ホークスの先発で今年活躍できてない選手って ま…まさか 板東?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:52:10

    水谷がこんなにやれるとは思ってなかった
    それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:54:17

    >>20

    北村が高い評価だったのを見ると内野ユーティリティはかなり評価高そうだよねパパ

    まぁスラッガー系だと細川から正隨まで振れ幅がデカすぎるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:55:11

    正木、待ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:57:13

    ま、マネモブさん高橋優貴あげる...11勝投手の左腕だから寂しくないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:59:42

    >>27

    真面目に次の候補だと思ってるんだよね

    このままだと戦力外待ったなしだしな

    とは思いつつなんか阪神とかオリックスとか行くと普通に復活しそうでそれはそれでもやもやするのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:00:56

    日ハム清水は現ドラに出てくるんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:05:34

    >>29

    さあね...しかし捕手を出すと同リーグに投手の情報をかなり抜かれるのは確かだ

    昔久保の人的補償で鶴岡が阪神に行った後、しばらく横浜が阪神に勝てなかった時期とかもあったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:09:19

    >>30

    ウム

    横浜戦の嶺井も大活躍だったしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:10:33

    >>31

    もう…セリーグにトレードするしかない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:11:51

    >>32

    何なら今ヤクルトがいつものヤ戦病棟で捕手がスッカスカだから鮫トレードするチャンスなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:14:48

    セリーグの捕手が今手薄なチームは死屍累々のヤクルトと木下が今降格してる中日くらいっスね
    Deは山本、巨人は岸田、広島は會澤坂倉、阪神は監督の意向で捕手は自前で育てるっぽいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:18:59

    >>34

    よしじゃあまた立浪に打つ方は貸してもらおう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:22:28

    清水は第三捕手なので出すのは無理です
    今育ててる若手の捕手が育ったらやっと出すんじゃないスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:31:46

    >>36

    正直清水はハムでドン詰まってるからトレードして梅林支配下に戻したほうがいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:32:22

    ま…マネモブ平沢あげる
    平沢がいればドラ1枠が寂しくないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:37:19

    >>38

    もう20代後半で通算打率2割切ってて二軍でも並の成績なのは正直期待できないとかいうレベル超えてんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:40:09

    ま…マネモブ秋山あげる
    二桁勝利3回がいればローテーションが寂しくないよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:50:15

    ハムモブってホンマ清水の事好きやなぁ
    古川のことも思い出して欲しい、それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:54:39

    >>41

    ファームでセカンドやらされるかわいそうなもの…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:56:05

    >>42

    江越(外野手)もやってるからマイペンライ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:27:35

    次回贔屓で現役ドラフトに出しそうな選手を教えてくれよ
    ワシは小野寺か秋山だと思うのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:30:21

    >>44

    阪神だと豊田が地味に怪しいと思ってるんだよね

    まぁまぁ高齢で2軍では打ってるけど1軍では実績無いしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:06:44

    今日も見事やな…ニコッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています