はわわお前は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:20:20

    薄い本だとビ ッチにされてる大型犬

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:20:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:20:47

          ・・
    ワシのおよめさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:23:38

    ちょっと待てよ
    じゃあ淫売じゃない女がこんなにも胸元露出するって言うんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:25:38

    C&Cの制服決めたやつが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:25:42

    淫売にされてないキャラどこへ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:26:38

    >>5

    他のやつは胸出してない伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:27:19

    あわわお、お前は実際にプレイすると抜けなくなるメスブタ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:27:28

    すいません ワシの知ってる薄い本だとあんまそういう性格にされてる奴見たことないんスけど教えてもらっていいッスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:27:29

    階段の登り方忘れちゃうシーンは麻薬ですね...
    認知症になった婆ちゃんを思い出しちゃって...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:32:04

    こんな認知がやばくなるシーンがあるなんてワタシは聞いてないよッ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:33:37

    バニーガール姿で日常を練り歩くシーンもエロいけど冷静になると「いやちょっと待てよ」と恐ろしくなって来るんだ この子達をいったいどうすればいいんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:34:14

    淡々とパイズリしてる絵が一番抜けるとお墨付きを与えたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:36:42

    >>9

    ほらよっ

    h

    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_214202/

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:37:03

    結果的に自体が好転してるから目立ってないけどねストーリーでだいたい暴走まがいのことしてるんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:37:20

    俺はCleaning&キャプテンマッスルだあっ
    まだ認知症では抜けないとか言っててお前たちには失望したよ
    爆乳メイドを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて介護ぐらい覚悟してくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:37:34

    アスナは原作やると抜けない=欺瞞

    むしろ激えろボディで痴呆症とか抜ける要素しかないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:38:40

    >>16

    ふんっ爆乳メイドなんてアカネかカリンで十分だろっ

    ネル?冗談だろ?あんなチビメイd

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:39:00

    性格よりも痴呆要素が抜けない それが僕です
    さ、流石に病気の女の子のおめこぼぼぱんはきついっすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:39:39

    >>18

    ヒャハハ ぶっこ抜かれてるで

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:40:08

    ブルアカのエロ同人なんてどれもエロいヤンケシバクヤンケ
    原作やってる時は全員シコれんヤンケワシは先生ヤンケシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:41:29

    でも俺…メイド服やバニーガールもいいけど制服が一番げきえろだと思ってる人間なんだ
    着込んでるけど下の胸のデカさを隠しきれてない感じがいいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:43:29

    正直あのメモロビ設定は初期特有の失敗設定だと思ってるんだよね
    そもそも一切作中で触れられないあたり扱いにくいネタだし公式も無かった事にしてるんじゃないスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:44:13

    >>14

    あざーっす(ガシッ

    ・・・ん?あれ?これ思った感じじゃないな?あれ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:44:25

    >>22

    やばっ今にもミチミチ音を立てボタンがはじけ飛ぶ予感がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:45:10

    >>22

    バストサイズに合わせてワンサイズ位は大きいの着てそうなのがそそられるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:48:49

    >>23

    もしかしてアスナのメモロビ追加が遅かったの知らないタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:51:13

    >>23

    初期メモロビで失敗してるのノノミ以外いたら教えてほしいのが、俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:51:48

    バニーガール先輩やん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:53:46

    嘘か真が知らないがこいつが人気になった真の理由は最低レアだからという科学者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:54:33

    >>30

    マサイの戦士騙されない バニーが来るまで殆ど話題にも上がらなかったのを知っている

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:54:53

    世界的に有名な"一之瀬アスナ"は定期的に認知症に陥るのが『幸運』という神秘の代償であると考察されていたが
    その後も神秘や特殊能力に関しては深堀りされず単にときどき要介護になるだけの激えろメイド野郎だった
    ハッキリ言って人間的には悲哀の部類に入る

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:56:41

    >>30

    怒らないで聞いてくださいね、低レアデカパイ人気枠としてはハスミに完全に食われてたじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:12:35

    もしかして抜けないマネモブはEDなんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:13:48

    抜けるけどそれはそれとして普通に心配なのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:14:15

    低レアだけど戦闘では使いにくいんだよね
    神秘アタッカーだからね
    バニーの方はそこそこ使えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:15:55

    >>36

    しかし…それでも初心者のころは確かにお世話になったのです

    まっ下の方もお世話になったんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:16:33

    アスナ自体は初期の神秘が少なかったせいでお世話になった先生も多いと考えられる
    なんなら今でも手軽に入手できる神秘アタッカーはアスナとチセの2人だけだから新規は必ず育てることになるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:18:09

    神秘が手薄だったりシロクロでは普通に使ってたんだ
    自発的に動けるのは便利やのぉ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:18:35

    バニーアスナカリンはもはや鉄板なのにアカネがほとんど描かれないなんて私は納得してないよっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:20:54

    >>40

    うーん登場がちょっと遅かったから仕方ない仕方ない本当に仕方ない

    確か復刻のイベントで実装されてたっスよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:22:08

    バニーと痴呆以外語ることがないから話が広がらねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:22:48

    >>42

    そもそも本編の影薄すぎーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:23:59

    エロいモブ程度に思っておいた方がいいのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:24:27

    パヴァーヌの制服衣装はよかったのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:25:30

    嘘か真か認知症になった親族に接したことのある経験のある奴が抜けねーよと訴えるという科学者も居る
    抜けるやつは家族を大事にしろ…鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:26:22

    >>42

    待てよ

    幸運補正の話も出来るんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:26:27

    >>22

    爆発しそうなオッパイ……神

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:26:36

    >>43

    それは色んなキャラのことを…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:28:14

    よく言われる痴呆症の描写すら薄いーよ
    そこから何も話が広がってないでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:38:11

    >>3

    出たな異常アスナ愛者 今日こそお前の正体暴いたる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:44:20

    許せなかった…アスナもカリンもギャルじゃなくてただの良い子だなんて……!
    アカネってやつは結構鬼畜だな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:45:09

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:45:21

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:46:52

    C &C…聞いたことがあります
    全員ドスケベな集団と

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:47:29

    >>42

    >>43

    まてよおっぱいのデカさで影の薄さをカバーしてるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:48:35

    >>55

    このネルとトキは…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:49:42

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:50:21

    >>8

    欺瞞を超えた欺瞞

    激えろな体に大型犬で抜けないわけないやろえーっ!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:50:36

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:51:40

    >>55

    見た目の割に一番真面目でまともな美甘ネル

    メチャクチャ幸運でたまに壊れる一之瀬アスナ

    良妻賢母を目指してる割に頭が弱くてポンコツなキャサリン

    頭のイかれた爆弾魔の室笠アカネ

    表情筋が死んでる感情豊かな飛鳥馬トキ

    そして俺だ

    ルールはなんでもいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:55:18

    アスナ…?冗談だろ 激エロメイドがいると聞いてブルアカ始めたのに痴呆の大型犬要素で実家の犬思い出して涙腺バーストするから話になんねーよ

    勿論優しく接するさ どんなテロリストでもメイド生徒ならグット デザインねと褒めるさその代わり絆ストーリーと専用武器を貰う訳だからさ

    アスナは育ち盛りの大型犬よ アイ ラブ ユーの一言で笑顔と愛嬌を振り撒いて俺は涙をグチョグチョに濡らして撫でまくるぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:56:01

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:56:41

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:58:03

    まだ病気扱いしてるのはエアプなんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:58:29

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:58:36

    痴呆で抜けなくなるってのがよくわからないんだよね
    むしろ痴呆設定はエロ妄想的にはより捗ると思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:58:43

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:58:43

    すいません絆以上の言及がないから病気かもわからないんです

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:58:56

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:00:38

    思いついたネタを後付け設定で出してるだけなんじゃねえかと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:01:28

    マジで半モブキャラなんだ 
    たいそうな掘り下げはないと思った方が良い
    逆に言えばどんなエロにも対応出来る余白があるということ
    有効に使いなさい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:04:48

    フィギュアのクオリティに感心する反面…
    このロングヘアを超えたロングヘアを見て日常生活に支障ありそうとかそんな不安に駆られる!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:04:56

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:05:10

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:05:37

    バニーガールの格好した女に公衆の面前で
    ご主人様呼びされるのは恐怖を感じますね
    周囲の視線が痛いんや
    しかも逃げたら嬉しそうに追いかけてくる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:06:20

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:08:07

    >>67

    嘘か真か知らないが普段は辛辣だったり生意気なキャラが不意に弱い姿を見せる方がエロいという科学者もいる

    普段から人懐こい子が更に痴呆になるのは可哀想すぎるのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:08:40

    まあ気にしないで
    薄い本ではそんな設定書かれてませんから

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:09:20

    いやっ聞いて欲しいんだ
    私はね別にアスナを病気扱いをしてるんじゃなくてね
    ただアスナの絆ストーリーを見て痴呆を思い出してセルフダメージを受けてるだけなんだ 面倒臭いオタクが出てるだけなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:09:42

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:11:01

    >>73

    まさか散髪するのを忘れてるって訳じゃないでしょ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:11:53

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:12:10

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:42:28

    先生セクシーすぎるのんやらせろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:53:45

    >>85

    ウム・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています