鳥山先生の訃報すらスクエニ叩きの材料にする奴…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:21:55

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:27:56

    …そんな奴がいるんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:30:02

    本当に糞なのはルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:01:49

    >>2

    今は亡きニコ百の「スクウェア・エニックスについて語るスレ」に結構いたのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:04:16

    >>4

    さすが唯一復活を待ち望まれてない大百科掲示板ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:06:05

    まぁ実際これから厳しくなるのは事実なんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:09:07

    >>5

    待てよ 消すべきなのはコメント欄なんだぜ

    説明部分は面白いと思うのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:10:41

    てかなんであそこまで恨んでるのかわからないんだよね FF15とかモンスターズ3って精々凡作レベルだし彼らバビロンズフォールとかバラン絶対買ってないでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:11:37

    >>6

    正直ドラクエのデザイン以外関わってないですよね

    なんならドラクエも主人公とかの主要人物だけでモンスターのデザインも近年はやってないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:13:17

    反応してスレ建てた時点で君も同類ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:14:32

    叩くんならバンナムだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:14:40

    >>9

    そういう通なやつ以外はいつまでも全て鳥山がデザインしてると思ってるから訃報がここまで認知された今ではもう鳥山デザインじゃないだろうしなぁ…に変わると思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:15:54

    >>8

    "恨むッ"というより"叩いてもいい認定ッ"という感覚

    未プレイのハンデなんて一瞬で破壊するYouTubeだろrやまとめサイトの解説

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:18:11

    ドラテンの絵もずっと中津が描いてるのに鳥山先生訃報後に出た絵にイチャモンつけてたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:20:01

    あかんやんこんなスレ立てたら
    効いてる 効いてるぞっとか意味不明な事いう馬鹿が乗り込んできてまうで

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:22:30

    >>14

    でも下手は下手っスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:25:08

    ゲハとかもやってそう伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:27:16

    うーんレジェンド2人荼毘に伏したのは普通に叩きの材料になるから仕方ない本当に仕方ない
    彼らの存在の大きさを呪え

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:28:59

    >>16

    どわーっ さっそくニコ百から来とるやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:30:39

    >>18

    気を悪くしたならすみません でも…

    普通に叩きの材料になるとか意味不明な理屈唱えてる時点で頭毒されてますよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:30:56

    鳥山絵によせつつ自分の絵柄で描ける絵師=神
    このライバルズの絵師を後継にと思っている

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:31:20

    >>18

    意味不明すぎて死んでくれって思ったね、なんで訃報が叩きの材料になると思ったの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:37:48

    >>20

    >>22

    埋め合わせが大変だからやん…

    まさか何の影響もないと思ってるタイプ?

    それこそ脳内自己世界完結伝タフだからお前死ぬよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:40:06

    >>19

    いやっ聞いてほしいんだ…中津は普通にドラクエ絵師の中でも下手くその部類でね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:42:48

    もしかしてあにまんに現れるニコ百監視民はニコ百でレスバに負けたからこっちで憂さを晴らそうとしてるんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:44:19

    >>25

    そしてあにまん…糞と書き込みに行った

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:44:44

    鳥山絵を描けるかどうかより新規でデザイン出来ないのがキツイんじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:45:19

    >>23

    ハッキリ言って主要メンバーの死から心配・憂慮の材料じゃなく

    愚弄の材料になるとか言う時点で頭おかしいて言われてるだけだから

    お前それを仕方ないんだとか思ってたら社会的に死ぬよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:46:54

    >>27

    すいませんぶっちゃけ鳥さももう新規デザインは限界だったんです

    モンスターズの派生強化モンスターみたいなのは全部関わってないしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:47:29
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:49:11

    このスレのおかげでやっぱりニコ百民は頭のおかしい人間の屑だということを再認識できたんだよね

    >>1あざーっす

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:50:20

    >>29

    鳥山がデザインしても没になるなら凡夫の新規デザインとか誰が受け入れるんだっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:50:49

    >>23

    待ってくれ!意味がわからなさすぎるんだ!誰が何を埋め合わせするんですか?なんだ文脈読めないのか?もしかして日本語上手くないタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:51:59

    >>32

    スクエニが外注に厳しくて内輪に甘いのなんて昔からやんけ

    お抱え絵師のデザインなら一発で通るんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:54:39

    デザインする人が変わってもどうせ気づかないからなんでもいいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:55:26

    >>33

    おそらくすぎやま鳥山の代わりに作曲とデザインをする奴の話だ

    ◇このたたきの材料になるのが仕方がないという謎の理論は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています