【閲覧注意】俺はユウカとノアの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:30:06

    セフレになりたい

    性欲ってなんやかんや三大欲求だし色々溜まった時に解消する関係って感じでユウカとだったりノアとだったり3Pしたりする関係になりたい

    恋人同士になったりとかどっちかを好きになったとか好かれた的な関係では無いけど2人からヤった時に気持ちいいからこの人は大切的な感じに認識される立ち位置になりたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:30:46

    死にたいのか?死ぬまで絞り尽くされるぞ??

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:31:03

    いいよね、爛れた気の置けない友人

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:10:59

    ベッドの上のピロートークでまた勃ってくるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:57:04

    何か困ってる事とか悩んでる事とかがあったらお互い気軽に相談したりだべったりするんだよね

    事後に

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:03:01

    2人からはムラっとした時に呼ばれるしこっちもムラっとした時にヤリたい方に声をかける
    そんな関係

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:42:49

    ノアは前にシた時に反応が良かったポイントを正確に記憶してるから続ける事にどんどん凄くなっていくんだろ

    俺は詳しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:47:30

    やっぱ3Pよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:49:03

    場所はどこだろう
    ホテルを使ってるのかどこかバレないヤリ場を用意しているのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:49:45

    >>9

    ユウカがヤリ部屋確保してそう。風呂もデカいんだ、きっと。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:50:46

    >>10

    特殊ロックがかかっててキヴォトスの中でも3人しか入る事が出来ない部屋なんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:58:08

    キヴォトスで絶対開けられない扉作るのって大変そうだよな
    息をするように暗号解くやついるしいざとなったら実力行使でこじ開けてくるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:04:53

    >>12

    特段仲が悪いってわけでもないんだしあらかじめコユキも入れて4Pにしてしまおう

    逆転の発想ってやつだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:30:33

    別に秘めてる関係ではない(さりとて公言するわけでもない)関係なんだし、フラッと3人の誰かの部屋でヤッたり、気晴らしの旅行でヤッたりするだけなんだから、別にコユキは関係なくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:31:58

    リオ会長関連やコユキ関連のストレスを3人で性的に発散するのは私の性癖に合ってますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:33:52

    ヤッたあと全裸の上から上着だけ羽織って次の会議の打ち合わせとか真面目にやって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:35:09

    >>12

    変に隠すから探されるんだよ。シレッと所持してる不動産の中に混ぜときゃわかるまい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:45:38

    どっかの温泉旅館で、部屋に露天風呂ついてる部屋借りてさ、ダラダラヤッて風呂入って美味い飯食ってってのを一週間ぐらいやりたいよね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:29

    素晴らしいスレだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:54

    >>10

    掃除はロボットで誰も入れないけど何時でも使えるようにセッティングは万全なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:03

    ノアと2人でヤってる時にモモトークが来て
    『今時間大丈夫?』
    「ちょうどやってるところ」
    『じゃあ今からそっちに行くわ』
    的な感じの会話あったりするんだよね

    ユウカもご飯とか色々買ってくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:09:27

    >>17

    気を隠すなら森の中ってやつか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:33

    ヤリ部屋とか避妊用品をバレずに用意することに全力を出すユウカとノアはちょっと面白い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:17:41

    最初ら辺こそ誘う時に隠語使ったりゴムをこそこそ持ってきてたりしてたんだけど
    だいぶ経った頃には「今日やるよ~」で集まり、コンビニ袋にお菓子やらと一緒にゴムの箱入れて来て欲しいもんね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:01:42

    >>24

    それこそ>>21でユウカがご飯持ってきた時とかはご飯に混ざって追加分のゴムが紛れてたりする

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:02:34

    >>11

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:52:41

    いいよね、気軽な肉体関係

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:56

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:51

    誘う時は段々ドライぎみになってるからヤってる時もそうなのかなと思いきや
    毎回本気で喘いでくれてるし事後写真も撮るのも快諾してくれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:38:41

    最初はなんかその場の流れですることになったら思ってたよりお高いガチで気持ち良かったのが始まりなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:19:55

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:35:23

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:11

    晄輪大祭の時とか2人の姿にムラっとしたから色々終わったらそのままいつもの場所集合ね〜ってモモトークを送るんだ

    2人とも来るんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:18

    ユウカとノアの2人で目隠ししてベッドの上にお尻突き出して座ってもらいながらどっちが先に入れてもらえるかってやってるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:22

    いいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:06

    3人の間に恋愛感情はあった方が良い?

    個人的には3人揃って「自分はあるけど向こうには無いんだろうな…関係維持のために無さそうな感じを出しておくか」ってやってると好み

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:17

    (騎乗位で先生を絞り尽くしてから脱力してる先生の顔を撮ってユウカに送るノア)

    (残業で遅れているユウカからのいいなーという返信を見てニヤニヤしていたらもう復活した先生に後ろからハメ倒されるノア)

    (失神してヘイローが消えてアヘ顔を晒しているノアを撮ってユウカに送る先生)

    (2人の写真を見て爆速で残業を終わらせて駆けつけるユウカ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:04:44

    ユウカとノアはお互いを尊重してると良き
    どちらかが先生とヤってる時にもう片方が近辺の人払いをしてくれるとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:30

    >>36

    >>1で好いたり好かれたりとかは無いけどって言われてるからなしじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:08:01

    3Pにあるあるだけどお預けされてる側の女子がもう1人の女子にちょっかいかけるやつ見たいね

    ユウカが騎乗位してる時にペニバン付けて二穴してくるノアとか(もちろん既に開発済み)

    バックで犯されてるノアに「さっきはよくもやってくれたわね」ってノリノリで言いながら乳首責めするユウカとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:02

    >>40

    マンネリ打破のためにちょくちょく特殊なプレイに手を出すのセフレあるあるで好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:44:46

    保守、、

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:46:37

    結構セフレ関係が続いて3人間での貞操感覚緩んできて過激なプレイ増えるんだろ?
    俺は詳しいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:01:00

    保守あ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:04

    >>43

    いつか野外に手を…いやミレニアムだと危険すぎるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:04:27

    SMやるとしてユウカとノアはSとMどっちなんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:18:37

    >>43

    >>45

    2人をリードに繋いで散歩させるか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:54

    保守な

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:12

    >>43

    セルフAV撮影とか?


    自己紹介から始まり恥ずかしい・エッチな質問、各種前戯、本番みたいなよくあるのでも、ガチのJKがやってるってのは興奮材料では?

    2人も改めて自分達のやってることを紹介させられて記録に残されるとか恥ずかしくていい刺激になりそう


    あとはSM、というか主従プレイとか?

    普段と違う呼び方・口調・態度で美少女2人に奉仕させるとかハマりそう

    2人も普段ならやらないような行為をついやっちゃったりして羞恥と興奮を覚えてハマりそう


    ほんとにハマっちゃってセフレ兼ご主人様/雌奴隷になっちゃったら…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:26

    片方とヤる前にもう片方のビデオを同時視聴して欲しいもんね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:44:21

    >>49

    普段はいつも通り

    体に触れられたら服従スイッチオンだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:18:19

    どんなやりたいプレイがあるかとかビデオで撮影されてそのプレイやる時にはそのビデオ流して
    「あの時やりたいって言ってたプレイをやるよ」
    って感じになるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:45:40

    保守は

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:51:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:02:44

    >>51

    おもちゃを入れてとかノーパンノーブラでみたいな、日常にまで侵食してくるプレイまで行ったらもう手遅れかもね…


    ちなみにこう、恋愛ではないんだけど最優先になっちゃうくらいに身も心も陥落してる的なシチュはエロいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:56

    保守なら

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:38

    先生がどこからか入手してきた特製のピルを持ってきて
    ちゃんと二人が安全日であることを確認して誘うんだ
    生やってみる?って

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:41:29

    保守な

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:06:29

    保守や

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:07:19

    ユウカとセフレになるの無理だと思う
    やった瞬間彼女面してきてあっという間に既成事実にしてきそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:00:32

    >>61

    じゃあ2人とも侍らせてヤリまくりすればええねんな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:54:15

    >>62

    傍から見れば仲良かった3人が結婚して驚いたけど仕事頑張ってるし才色兼備だしなるべくしてなったなぁとか思われてるけど


    その実毎日汁だくで盛りあっているド変態3人組ですか

    大したものですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:11:51

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:18:11

    >>63

    新居(ヤリ部屋)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:01:35

    >>63

    連絡して予定合わせて会う必要も無くなったからな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:34:06

    >>65

    ヤリ部屋として確保してた物件をそのまま新居にしたのか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:09:06

    二人同時に命中してお腹大きくなってて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:22:33

    >>63

    おまけに完全にプライベートな空間が確保できたから、>>43みたく過激なプレイも捗る、と


    広めのお風呂でソーププレイとか、家事の最中に後ろからとかもできちゃう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:15:18

    二人揃って四つん這いにさせて好きな方に突っ込んで、もう一人はそれを見せながら自分で慰めさせて、時折気まぐれに二人のケツを引っ叩くとかしたい

スレッドは6/21 18:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。