イェイ!!イェイ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:34:28

    未来最高!!

    未来最高!!

    オマエも未来最高と叫びなさい!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:07:33

    最低な未来だな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:09:23

    チェンソーマンで1番勝ち組してる悪魔じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:12:43

    コイツは絶対ドSな性格してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:57:56

    好き勝手に見せた未来で良い未来一つもない説

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:01:14

    地獄の未来だけは
    デンジやパワー連れて逃げ切ったら役に立ってだろうが…本当にろくでもない情報しかくれない悪魔

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:04:11

    こいつノストラダムスで話題に出たし再登場するんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:08:27

    アニメでやったら吉田が話てる時アニオリで登場しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:17:54

    一部が終わっても元気そうにしてるしな
    いまだにエンジョイ勢

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:23:28

    死の悪魔の結末ももう知ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:17:56

    イェイ!イェイ!未来最高!未来最高!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:41:35

    >>5

    一方的に見せて反応を楽しんでるからさもありなん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:41:20

    悪魔ってみんな性格悪いよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:14:46

    未来の悪魔の的確に死ぬルート進ませた感
    死なない場面も知ってるだろうから本当に神目線

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:19:14

    未来の悪魔次第じゃアキ君生存ルートもあったのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:05:08

    悪魔の中だとトップクラスに畜生だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:21

    >>7

    このハイテンションでの登場でデンジ達がどう反応するかは気になる何気初対面だよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:34

    空気コイツにぶち壊ししてもらうのもアリだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:17:24

    2部で未来最高してくれたら場の雰囲気は明るくなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:20:35

    >>15

    コイツに死因聞いてなにか変わってたならだがな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:34:03

    アキは天使に寿命奪われて一年と少ししか生きれなくなってるから
    死ぬ未来通りじゃなくてもどの道死んじゃうのがやらせない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:19:00

    >>11

    イエー!!未来最高!!未来最高!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:36

    原作だと黄色なの君?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:44

    レゼの未来はなんで見せたか意味不明で
    どう考えても性格悪って思うが悪魔らしいからある意味未来の悪魔好きだよ
    アイツ良いキャラしてるんだよね対して台詞ないくせに

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:48

    性格最悪だけど最も悪魔らしい悪魔だと思ってる大好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:59

    アキの死に方が最悪なものになるってのが
    アキにとってじゃなくデンジにとってだったのがマジで無茶苦茶胸糞悪いのにすげぇなーと唸っちゃったんだよな当時…
    そういう嘘じゃない嘘つきな会話するとこが正に悪魔だよね
    まだわからんけどキガちゃんもそのタイプっぽいからエグい裏切り方しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:33:02

    キガちゃんがなんかの拍子にクズになっても未来の悪魔方式なら惚れ直すし尚更大好きになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:29:13

    デンジの顔見たいからアキの目に住まわせてもらうの動機が悪魔すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:06

    >>25

    クズでも畜生でもみんな魅力があるのがこの作品の不思議なとこである

    いや、本当にコイツ悪魔じゃん!!と思ってしまうんだけどね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:53:12

    悪魔は契約する生き物だから自分の都合に合わせて
    騙したり隠したりもするだからこそ人間がもっと賢く立ち回らなければいけないんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:16:04

    2部でも元気そうだからアサ達に未来最高!!するかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:18:36

    >>31

    誰かコイツと契約したりはないと良いな登場するだけならアリ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:35:49

    魔人は無理だからアサが魔人なら契約できないしそこまで危険はないはず

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:19:25

    なんで未来みせたか謎すぎる時多くね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:24:03

    >>34

    元ネタが"予知しよう・・・君は踊り狂って死ぬ!!"♠だからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:09:34

    >>35

    デザイン参考畑の案山子からだから元ネタこっちだと思ってたわ

    未来の悪魔ってヒソカなのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:10:57

    アニメで中の人がガス会社社長なのが1番笑ったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:14:05

    >>37

    アニメや吹き替えの仕事もやってるから完全ど素人って訳じゃないみたいだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:15:55

    >>38

    知ってるけど

    声優兼ガス会社の社長ってキャラが濃すぎて笑った

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:20:18

    チェンソー声優はどんな所で見つけてくるのか不思議な人多いし笑うのも分かる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:33:18

    アニメだとミライッサイコーミライッサイコーで抑揚抑えられてたけど
    声優のサンプルボイス聞いたらちゃんと演技出来る人だった

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:12:21

    チェンソー声優さん何処から来たのと思う人多いけどみんな演技上手いんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:08:45

    吉田やフミコは契約してなさそうだし仮に出ても害はなさそうなのがせめてもの幸い

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:47:39

    終始アキおちょくってたしやっぱり悪魔だったな
    人の絶望した顔見て喜んでるの最悪すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています