もしかしてシモンとヨーコは同じ未来を生きる選択肢もあるんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:35:13

    大切な人を失った同士寄り添い合って生きていくべきだと考えられる。
    しゃあけど…二人は比翼の鳥ちゃうから一人でどこまでも飛んでいけるわ。
    ふざけんなよボケが。穴掘りシモン!お前のドリルでヨーコを突け。ヨーコも満更でもなく受け入れるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:36:43

    ニアの指輪を手放さず持ち歩いてるシモンがヨーコとくっつくはず無いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:39:40

    >>2

    待てよ、指輪は墓に置いてきたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:45:32

    受け入れたとしてもその先の未来はどことなく暗さを感じるものになりそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:46:51

    原作ではもう会ってなさそうだから二次創作にGOー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:47:56

    ヨーコは無理です
    ヨーコといい感じになった男はみんな死にますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:48:00

    傷の舐め合いになってドロドロしそうなんだよね
    心もアソコもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:49:32

    いいんだ
    多元宇宙迷宮なら許される

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:50:11

    どちらかがアタックすれば両者共に受け入れる用意がある
    しゃあけど そんな事しそうにないわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:53:26

    なんかそういう関係になっても 
    ヤラないし子供作らなそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:54:27

    結婚はしなくてもいいから交尾だけはしててほしい
    それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:54:54

    お言葉ですがそれは
    お互いを求めてるのではなくお互いの中にいるカミナを求めてるだけですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:56:38

    >>12

    ふうん

    シモン「アニキっアニキっ」パンパン

    ヨーコ「カミナッカミナッ」パンパン

    ということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:02:16

    >>12

    しゃあけどシモンはもう兄貴よりでっかくなったわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:03:24

    >>14

    でっかくって…ま…まさか……

    ドリルも……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:12:34

    相手はともかくシモンの遺伝子残さないのはあの世界にとってクソデカい損失だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:13:20

    >>11

    >>16

    うむその通りなんだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:17:07

    >>3

    劇場版見てないんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:23:14

    >>15

    剥けてるからドリルじゃないヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:28:55

    実際カミナが死んでシモンが鬱になった時このままシモンが再起してヨーコとフラグが立ちだすのかなと思ったらなんか箱から女の子が出て来てビックリしたんだよね

    ♢以前シモンがヨーコを気にしてたシーンは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:30:08

    >>20

    おそらくカミナを取られると思ったからだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:30:08

    >>20

    お言葉ですがアニキに勝てるわけないからヨーコがアニキ好きって知った時点で諦めてますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています