いいね欄が見れなくなった理由はですねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:36:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:37:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:37:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:38:28

    わ、わかりました
    じゃあ次はリポストを煽って機能削除させます

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:38:57

    まいったなあこれ見たら特に理由がない方がマシって思っちゃったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:43:14

    へっ 何がTwitterを変えてやるや

    頭ちんぽ野郎なのがバレて恥かいたくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:04:50

    せめて非公開にするかしないか各々に選ばせろって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:06:25

    公共のSNSを改変して遊ぶのは麻薬ですね

    舐めてんじゃねぇぞ! ゴッゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:08:50

    >>4

    わ…わかりました返信機能で煽ります

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:09:00

    というか課金機能で非表示にできたはずなんだよね 何をやってるこのバカは

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:09:07

    非公開になるならなるでいいんだよ…問題は
    今後油断したころでまた公開になるようなことがあったら困るってことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:09:20

    >>10

    課金してないのかもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:10:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:10:45

    >>8

    SNSだけじゃない…EV会社なんか穴掘るとか言ってた会社脳にチップ埋め込む会社も…イーロンはスペースX以外のあらゆる会社で遊んでいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:11:36

    やっぱ凄いスね、金持ってるだけの馬鹿は
    ユーザーの感覚を理解することはできない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:13:03

    >>13

    推しが一緒の他人のいいね欄…神

    ポストに推しの名前が入ってない神イラストが発掘できたりするんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:14:04

    インサイダーやる馬鹿に何言っても無駄なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:14:51

    消されてないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:15:28

    マ、マネモブこれあげる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:15:35

    おーっ消えとるやん
    効いたんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:16:11
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:19:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:19:23

    >>19

    あなたの小さなペニスを搾り取ってください、変態(Google翻訳書き文字)

    マゾなんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:22:06

    >>19

    しかも意外といいね数1

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:24:33

    確かにこの程度じゃどうせユーザーは離れないが…
    今の所改悪しかしてないのは大丈夫か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:28:51

    >>14

    お言葉ですがニューラリンクはマリカーとか出来るレベルにまでなってますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:15:31

    ヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:18:27

    >>27

    不様すぎて◯んでくれって思ったね

    お前のおもちゃじゃねえんだよあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:18:58

    どうして裏アカでいいねしなかったの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:19:40

    どのみちイーロンからエロ垢に通知が飛ぶのが面白いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:21:15

    まさか自分のいいね欄を見られたくないだけってわけじゃないでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:21:50

    このおっさんみたいなキャラだと後々になって実は良い結果になったとか
    すべてを考えていた…みたいになるけど現実は非情っスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:22:05

    >>19

    なんか…顔歪んでない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:22:34

    どうしてブックマークを使わないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:22:50

    >>31

    ニヤリ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:25:13

    お前はインプレゾンビを生み出し大手企業から契約を切られいいね欄を機能停止した…それだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:25:48

    >>19

    イーロンよう金持ちをこえた金持ちなんだからもっといいメスブタに言ってもらえばいいのに

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:26:46

    もしかしてエロスパムとイーロンはグルなんじゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:28:57

    >>36

    無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:30:27

    >>29

    逃げも隠れもせずにいいねしとるんやちっとはリスペクトしてくれや

    あっ一発で愚弄されたいいねを見れる機能を廃止するしかない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:31:07

    もしかしてエロ解禁はこの伏線だったんじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:31:16

    なああのゴミ殺そうぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:33:27

    …で、いいね欄をみてスパムなのか絵をいいねするためだけなのか分からないと困るのが俺
    スパムは即ブロックしてる絵師の尾崎健太郎よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:37:52

    >>26

    ゲーム破るだけなら他の会社もあるし直接ぶっ刺すのは既に遅れてきてるんだよね

    動物実験の死亡事例隠しもあるしなヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:45:30

    そういやアナリティクス画面も見れなくなってるっぽいスね
    課金しろって出てくるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:48:00

    インプレゾンビがやたらイーロンの画像をヘッダーにしてるのってま…まさか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:05:59

    あのう、ブロリー呼びましょうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:07:32

    >>46

    ちなみにinmのあいつをアイコンにするのはゾンビ避けになるらしいよ

    ふうん逆位置ということか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:12:15

    >>48

    えっそうなんですか

    早速真似してやりますよククク

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:14:11

    元ツイ粛清されたんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:16:52

    もしかしてトレンドや引用RTで煽りまくればトレンドもRT機能も消えてTwitterの息の根止められるんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:21:37

    もしかして"あの男"が就任するよりも前のTwitter運営の方がまだマシだったんじゃないんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:27:17

    >>50

    やっぱし怖いスね事実チン列罪は

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:28:46

    >>13

    月曜日が近いBotのいいね欄で園田の可愛い画像を集めてたのが…俺なんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:30:33

    >>48

    フォロワー避けにもなるんスけど…

    いいんスかそれ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:16

    ご提訴だあッ!!

    x.comx.com
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:28:57

    >>56


    キモいを超えたキモい

    これを機にトップから降ろされてくれって思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:28

    >>57

    異ー論・マスク…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:44

    >>57

    辞めさせろ 早く辞めさせろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:48

    >>57

    ふうんE揉んだ・マスクということか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:48

    >>57

    女性差別主義者のレッテル貼られそうなんスけど…

    いいんスかこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:14

    >>61

    ああどうってことない

    その程度別にイーモン・マスク

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:27:01

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:07:48

    >>61

    フンッそんな事を気にする男なはずがなかろうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています