【閲覧注意】ナギサ様が夢に出てきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:43:18

    マスクとウィッグで気持ち素性を隠しつつ(だって翼とヘイローでバレてるだろアレ…)、
    ハメ.撮り配信する夢だった

    ピル飲ませてたのにデキちゃって2人して焦るけど
    結局成婚記念ボテ腹ックス配信するとか斜め上の方向に着地した…

    子供が産まれても配信はこっそり続けてたから夫婦仲は悪くない……はず

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:44:15

    >>1

    羨ましいにも程がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:44:48

    >>1

    NTRやんけ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:47:06

    >>3

    お前はスレ主のなんなんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:47:25

    >>4

    ペット🦜

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:47:45

    >>5

    あらかわいい、チョコレートあげるね

  • 7124/06/13(木) 10:48:10

    >>3

    自分が先生だったから多分違う…って打ってる最中に

    >>4>>5が来て爆笑してる

    誰だよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:48:38

    >>6

    ペットにチョコは危険では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:49:27

    >>8

    (知ってるよ、犬も猫も鳥も基本チョコは毒だね)

  • 10124/06/13(木) 10:50:38

    どうせだからブルアカ生徒とエロスな夢見たことある人は語るスレにするか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:51:27

    >>10

    見たことがない人はどうすれば良い?

  • 12124/06/13(木) 10:52:47

    >>11

    ならば…ハメ.撮り配信したい生徒に対する愛を語ろう

    あとその配信初めてからどういうオチになるか、なりたいか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:56:08

    カヤとサオリと3人で旅してる夢は見たことある。
    別ゲーで申し訳ないけど原神の璃月みたいなファンタジー中華チックな街でぶらついて食べ歩きしながら宿に向かう夢だった記憶がある。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:58:14

    ブルアカの夢なんてヒマリになって高速道路逆走して事故ったのしか見た事ないわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:00:39

    >>14

    高速道路を車椅子で!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:00:55

    >>13

    >>14

    そこからエッチな流れになる妄想をしようか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:01:38

    >>15

    車より早い!とかアホみたいな事してた

    >>16

    事故って入院した先で先生にヤられるとかかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:02:09

    >>14

    ターボばあちゃんの亜種か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:03:42

    >>14

    なぜかこれが脳によぎったわ


  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:27:02

    >>1

    子供(ここらあたりで自分は受精したのか…しばらく経ったこの辺の母さんの腹の中に自分がいるのか…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:29:46

    >>20

    自分の受精シーンが配信ログで見れるって中々貴重な体験だよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:36:31

    >>20

    自分の両親の濡れ場じゃないと抜けなくなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:59:58

    >>21

    貴重ではあるけどしたいかと言われたらNOかな..

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:57

    >>10

    ミサキと廃墟で退廃ックスした夢なら……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:52

    スレ主ほどじゃないけどナギちゃんとベロチューする夢なら見たことあるわ
    ナギちゃんの口臭があまりにも臭過ぎて起きたけど、起きたら家の猫とベロチューしてたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:50

    >>25

    愛されてるな…猫に…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:27:23

    裸のカンナとリンと一緒に庭にいるユメなら見たことあふ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:08

    ノノミと一緒に超能力者と戦う夢は見たなぁ
    戦闘開始してすぐ自分が突貫して絶命して起きたけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:21

    特殊性癖スレを見てたせいで誰だか忘れたけど生徒が固められて彫像になってた夢を見た気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:23:04

    >>25

    その猫キキョウかカズサだったりしない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:54:56

    実はサイボーグだった宇沢(強さアリス並み)がミヤコと仲良くしようとしてた
    モモトーク ↓ミヤコと仲良くする先生に対して
    宇沢「なんで仲良くしようとしてるんですか?」
      「私がいじめられっ子だからですか?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:59:29

    リオが布団の中でアリスに電マの使い方をたどたどしく教えてた…
    若干解釈違いだったけどめっちゃえっちだった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています