ポッケくん結局引くの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:47:55

    どうする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:10:34

    10連で引いてやる!!!!って気持ちと、ストーリーじっくり読んでると2時間はかかるし引いたところですぐ育成しないだろうなあって気持ちがある
    チャンミは見学勢だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:11:48

    とりあえず10連だけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:12:17

    ぶっちゃけ石ないから10連で引けるようひたすらお祈りする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:12:47

    これからオルフェ、ドンナ、シーナ、バリちゃん来るのが怖くて躊躇してる
    多分回さないかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:15:09

    実は個人的にそこまで好みって程でなく、バカンスも水着もハフバもあるから今回は良いかなって…
    シーナにドンナにオルフェにダンツにバリちゃん、ダート組も気になるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:17:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:20:35

    問答無用府中最強卍とかじゃなけりゃおはガチャだけかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:22:36

    性能見なきゃわからんで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:24:22

    ポッケは出たら欲しいがそれより星3率が4.5%なのですり抜け狙いで引く

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:03:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:05:26

    Ready!!Steady!!Derby!!のライブ同時実装で引きたくなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:05:31

    さらばポッケ
    映画館でまた会おう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:06:58

    >>12

    歌えるやつ割といるから大丈夫だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:08:02

    嫌いじゃないけど推しじゃないから引かない
    対人ガチ勢は引くんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:09:39

    直近じゃなくても交換券に入ってるなら交換したけど、そうじゃないっぽいから最初からスルー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:10:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:11:37

    チケットで10連だけ運試しで引く
    キャラはもうステップアップみたいなやつと何が何でも引きたい推し以外回せない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:11:52

    引く
    あんまキャラガチャ引かないからすり抜けきてもほとんど持ってなくて当たりだから嬉しいのもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:11:54

    星3率上がってるから少しだけ🤏

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:12:09

    今月新キャラ発表も控えてるし、おはガチャで様子見かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:13:31

    てか今後も☆3が1.5倍になるのなら、しばらく新キャラスルーしてどこかでまとめて引いたほうがお得な気がするから引かない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:15:58

    この石はダンツガチャの分なんや…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:19:03

    チケット分だけ引いて出たわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:21:17

    30連で来なかったから無理やな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:06:22

    >>23

    ポッケ育成で出る可愛いダンツを堪能しないか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:14:12

    チケット20枚と10連だけ回したわ

    ユニちゃんが出た

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:18:52

    天井叩いたけど☆3が9体出たから満足
    イクノがNewで出るくらいには引いてなかったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています