終わったサイトだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:55:13

    忘れたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:56:19

    終わりじゃない
    これから始まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:57:14

    見たい怪文書がまだまだ沢山あるんじゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:57:22

    正直このまま復旧無理でサービス終了とかもあるかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:57:49

    こんな形で終わるだなんてこ、こんなの納得できない・・・!!
    衰退していった結果とかならともかく、サイバー攻撃で荼毘に伏すとか他のサービスでもあり得そうだからめちゃくちゃ怖いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:58:05

    忘れられないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:58:17

    KADOKAWA全体が荼毘に付してるんだ今さらオワンゴなんかに復旧の手を差し伸べるとか思わない方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:58:23

    ウム…大切だったものは失ってから気づくんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:58:54

    いやだ 忘れたくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:58:58

    クソハッカーめ俺たちのニコニコにクソみてえなハッキングしやがって
    返しやがれ!俺たちのaiタクヤを返しやがれ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:59:16

    どうしてワシが久々に緑くんの動画を漁り始めたタイミングで荼毘に伏したの…?
    「実験は成功だ!」ってコメントしたかったのにどうして…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:59:30

    意外とYouTubeだろにも例のアレ共の転載動画があることに気づいたのが…俺なんだ!
    まあ気にしないで ニコニコも無断転載で続いてきたサイトですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:59:33

    へっ何がもう忘れたや
    忘れられなくてスレ立てしてるくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:01:28

    ファーック
    いずれ他のサイトもああなっちまうのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:03:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:05:03

    >>10

    そいつは引き渡して良いですよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:06:14

    ニコニコ自体はもういいんだよ
    問題は…同じやり方で他も荼毘に付す可能性があるということだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:08:15

    >>10

    ひょっとしてAIタクヤが狙いだったんじゃないスか?

    ふぅん、ハッカーって奴は気取った名前の割に中身はホモガキなんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:26:02

    しゃあけど…AIタクヤが見れなくなってから日々が楽しくなくなったのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:45

    人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:14

    天晴だニコニコ動画
    生涯貴様を忘れることはないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:09

    動画はともかく漫画は復活してほしいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:11

    僕のことすっかり忘れたのかーい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:53

    >>21

    淫 夢は!?淫 夢はどうなるの!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:11

    >>6

    ”春風”で”揺れる花”!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:47:32

    >>17

    ヨクないよ(笑)

    犯人捕まったならニコ生で中継しながら陰部と肛門にあっつい鉄棒ぶっ刺されてしまえって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:18

    はーっ 絶対忘れてやらないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:40:53

    >>26

    犯人を捕まえたら

    その残りの人生をすべてホモビデオ男優として捧げさせて

    損害を弁償させてべきだと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:42:11

    >>28

    もう30分で5万でも返しきれないんじゃねえかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:42:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:43:05

    ニコ動がなかった時代に晩飯時に何見てたのか思い出せないのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:43:59

    >>31

    ふとし

    晩飯にホモビデオ見るのはやめなさい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:44:18

    最低でも修行兄貴程度の苦行はさせたいよね パパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:48:03

    あれから6日…ニコニコが生きていれば
    学マスMADやゆりこAI、コロンブス色々な動画が投稿されコメントで溢れていたと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:48:41

    ニコ動は戻って来いよ
    ニコ百は荼毘に付されていいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:50:03

    うーっコメントさせろ アニキおかしくなりそうだ
    コメ付き転載動画じゃダメなんです
    コメントで投稿者にツッコミ入れたり
    盛り上がりや流れに乗っかったり出来なくちゃあ満足できないんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:19

    復旧に成功したとして運営出来るんスかね?真面目にyoutbe行った連中が一斉に帰ってくるニコニコラッシュでも起きなきゃ復活無理だと思うんスけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:34

    今回のサイバー攻撃で角川自体が事業停止に近いダメージ受けてるんだよね、ヤバくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:10

    界隈はつぶれないなんて言うけどね
    こういう感じで一気に止まると後に引く物は大きいの
    Yahoo!ジオシティーズ消滅した際も失われた物が滅茶苦茶あったしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:14

    ニコ動は赤字出してるから復旧は後手に回る可能性があるってネタじゃなかったんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:58:56

    >>17

    御言葉ですが、何も良くないんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:00:50

    >>38

    メイン事業の出版まで書籍の注文周りで狂ってて新刊届けられないず、なんならN高までダメージ受けてるなんてそんなんアリ?

    子供の教育を受ける権利まで侵害するなんて犯人の刑罰極刑でも足りないんとちゃう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:03:36

    あわわわ オ…オレはオワ.コンとは言ったが本当に終われとは言ってない
    しかも寿命じゃなくて事故死なんてこ…こんなの納得できない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:04:39

    >>43

    待てよ故意に攻撃されてるから事件なんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:05:07

    >>43

    事故じゃなくて立派な傷害ですよね(🍞

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:07:05

    ぶっちゃけニコ動見れずに騒いでる奴はセンセーショナルな事件だからヒステリックになって思い出補正をかけまくって記憶を美化し過ぎた声のデカい少数派でしかないと思ってんだ

    凋落してからもう随分と経つし話題の中心から外れた動画サイトとか大半の人間にとっては無くなったところでふうんああそうとしかならないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:09:18

    いいやサイバー攻撃の最大の被害者として日本の犯罪史に語り継がれることになっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:14

    騒いでるの…ホモばっかなんスけど いいんスかこれで…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:33

    >>48

    見る抗うつ剤が無くなって狂いそうなんだ

    悔しくて仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:14:30

    >>49

    なんかXに漏洩してるらしいからそれで我慢すれば良いんじゃないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:14:35

    >>47

    単純にやられた規模がデカ過ぎを超えたデカ過ぎなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:14:38

    ここに湧くinm厨なんか見てたらわかるけど前々からおもんない奴が同じネタを擦ってるだけの癖にやたらと思い出補正で持ち上げられてる廃れた界隈のお手本と化してたし消えるにはいい機会だと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:14:52

    こんなサイトなくなっても誰も困らないという理論には致命的な弱点がある
    現在も使ってたユーザーはめちゃくちゃ困っとるんや
    うーっニコニコを見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:15:30

    >>48

    クソアニメ愛好家とイレギュラーもいるからマイペンライ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:15:56

    >>52

    >おもんない奴が同じネタを擦ってるだけ

    ククク…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:17:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:17:51

    >>55

    それはまほあこやガルクラスレで毎回画像ペタペタするあいつのことを...

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:18:04

    >>52

    >>おもんない奴が同じネタを擦ってるだけ

    それって大多数のマネモブの事か?ゲン!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:19:01

    ニコニコのおもんなさに対してタフカテを引き合いに出す人がいるけどね
    タフカテレベルは普通におもんないの

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:19:29

    >>58

    はい!そうですよニコニコ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:19:41

    異常嫌悪者には触れるなよ
    かまって欲を満たしてより荒らすだけだからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:20:36

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:20:40

    inmだけは終わっていいですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:21:55

    コメ付きダイナミックコードが見れなくなるのはマジの損失なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:22:08

    >>58

    しかし…タフはまだ供給ある分inmよりはまだ味がするのです

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:22:36

    自分をセンスあると勘違いした良い歳したオッサンがホモビ切り貼りしてニチャッてるだけの界隈 それがINMですわ
    ボイロは良いよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:22:37

    Xの惨状を見るとやっぱりクソするトイレは必要なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:23:52

    お気に入りのボイロ投稿者の動画ユーチューブだろだと少しだけ投稿してあとはニコ動でとなって絶望したのがこの俺悪名高い尾崎健太郎よ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:24:27

    でも俺どうせ元はホモガキだったくせにタフという代替品に鞍替えしたことでオワ.コンつまらんと愚弄しまくるマネモブ好きなんだよね
    なんかMHやバイオを知ったことでポケモンなんかダッセーよなって急に掌返してる中学生みたいでかわいいでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:24:36

    「ほんの一瞬とはいえ世界最強の動画共有サイトとしてお墨付きをいただいたサイトがこんな形で消えるなんて…こんなの納得できない」と思う反面、「利用者いなくなってサ終とかホモコンテンツへの批判が高まってサ終するより、大事件の被害者として幕を下ろす方がいいのかもしれないね」という気持ちに駆られる!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:24:37

    お客さんもうinmの時代は終わったんだよ
    教室の隅でホモガキ同士語録を使いながら騒いでたあの頃が懐かしいなら心臓を抜いて楽にしてあげようか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:25:05

    >>68

    めちゃくちゃ珍しいのん

    9割9分は逆なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:25:41

    >>69

    勝手に元ホモガキにされたマネモブに哀しき現在…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:25:45

    というか今はタフ>inmヤンケ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:27:01

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:27:21

    INMが復活すると言う事は角川はホモビデオ愚弄を推奨するって事やん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:27:36

    今頃ニコ百民大発狂してそう伝タフ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:27:38

    >>69

    若い衆でそもそもinm見ずにここに堕ちて来たとかじゃないのん?

    コマンドMADとか創価ネタの語られなさを見るにタフカテの(実年齢はともかく)ネット年齢は案外そこそこ若そうなのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:27:57

    >>69

    ここのマネモブなんてガキしかいないからそもそもinmに触れてすらない奴が大半だと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:28:44

    はっきりいってニコ百はどうでもいいと思ってるのが俺なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:29:01

    >>70

    ちなみにニコニコが世界最強だった時代はないらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:30:24

    ニコ百は掲示板の民度がアレ過ぎるから荼毘に付されても構わないと思うのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:30:36

    >>80

    いいや、各記事にスレがあることによって生まれた「3が理解できることが不幸」とか「病院が来い」のような文化が消えてしまうのはあまりに残念だからあれも必要ということになっている

    まっここ10年は基本レスバ会場やがなブヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:31:21

    アリスが野蛮人にレイプッされたと思ったら久保帯人先生に入れ替わってたA.I.タクヤまた見たいのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:32:57

    >>77

    あんなにあにまん見下してたのになぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:35:18

    公式配信の中止&補填なしはもう機会損失的にどうしようもないから飲み込むしかないんだよ
    問題は…きちんと対策してサービス復帰させられるかどうかという事だ
    脆弱性抱えたままなら再攻撃で角川事業停止決定ェになるからおそらく相当時間がかかる復帰になると思われるが

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:35:48

    ニコ百のプレミアム規制の多さに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:35:56

    これを期にニコニコのマストドン復活しねぇかなぁ
    あれクズ俺知らなかったのか?運営担当してた奴がドワンゴ離れてた覚えあるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:36:49

    ちなみにこれの8割に思い当たる節があるやつはもう一般人ではないらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:37:40

    アニメ見るのが楽しいから蘇って欲しいんだよね
    人権侵害コンテンツ共は退場ッ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:38:24

    >>89

    こういうのにちゃんとバトルドォォォォォム!とフタエノキワミを入れるのは好感が持てる

    魔女と魔王も入れろ…鬼龍のように

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:38:32

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:38:44

    >>89

    なんか…真ん中列だけ終わってる度高くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:38:50

    人権侵害動画がメインコンテンツのサイトなんて潰れて良いのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:40:12

    いやっ聞いて欲しいんだ
    何故かアダルトサイトに並んでvisa規制されただけで人権侵害コンテンツはね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:40:30

    >>89

    やばっ 青い四角の奴以外全部見覚えある

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:40:34

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:41:37

    >>86

    アニメの公式配信とかは他媒体との兼ね合いもあるからタイミングはずらせないんだくやしか

    漫画連載とかも後にずれる事になるしな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:41:39

    >>96

    まさかボールを相手のゴールにシュゥゥゥゥゥゥ!したことがないってわけじゃないでしょう?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:41:45

    >>97

    ビリビリ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:41:53

    正直ニコニコどころか角川全体やられてるのがやばいと思う それが僕です これで通っちまったら日本の企業のいろんな鯖を
    同じ方法で攻めてきそうなんだよね やばくない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:42:02

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:42:32

    >>97

    C国のbilibiliだったらinmもコメントもありますよ(ニコニコ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:43:07

    >>101

    原因がわからない以上いくらでもこういう不安が広がるんだよね

    俺は勝手に前もって台湾の子会社が踏んでたマルウェアがポイントなんじゃないかなと思ってる人間なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:44:13

    >>100

    しかし…電源コードの作ってたマイペニBBとか投稿したら捕まるを超えて暗殺されそうなのです

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:44:42

    >>101

    ウム…連結売上2500億円にも達する企業がサイバー攻撃で実質事業停止に追い込まれた事そのものが既に大事件なんだァ

    はっきり言って滅茶苦茶信用案件だからダメージデカくて担当者死ぬよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:45:28

    まだ終わってない!
    志々雄様は負けてない!DIOOOOOOOOO!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:46:16
    バトルドーム - Wikipediaja.wikipedia.org

    もう生産してないんスね

    やばっ思い出がまた一つ荼毘に付されたーよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:47:38

    今月中に復帰できなくても仕方ないと思ってるのが俺なんだ
    攻撃範囲が広すぎて対策して早期再開するのはデスマーチすぎるでしょう、検証甘くても困るしな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:48:03

    AI夕クヤだけでもコメ付きで復活しないかなと思っている
    それがAI人狼でずっと笑ってた僕です

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:49:41

    子供の頃金色のガッシュベル見てた時代のオタクが大体ニコニコ全盛期を過ごしてるからガッシュ=野​獣先輩と言っても差し支えないよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:50:15

    >>109

    バックドアか何か仕掛けられてそうなとこは全部切除しなきゃいけないしなヌッ

    サーバーの権限どこまで取られてたかわ分からないけど場合によれば全部ゼロからスタートだろうし

    夏終わるまでに復帰できてたら喝采で以て迎えていいレベルだと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:53:53

    >>84ーカ

    ただでさえ見れなくて地味にストレスなのに字だけでもう面白いやつ教えてくるのやめてくれる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:00:41

    >>112

    角川の出版物を取り扱ってる業者や出してもらってる作者は苦しんだと思うよ

    時期を逸するというのは作品の出来に関わらず傷がつくんだから

    エビテン(オンラインショッピング)ユーザーも苦しんだと思うよ

    もういろんな意味でふざけんなボケが禁断のN度撃ちなんだ悲哀が深まるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:17:17

    ミュージカル…ジャズ…カントリー…様々なヤジュセンパイイキスギイクイクアッアッアッヤリマスネェが聞けなくて発狂しそう…それが僕です

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:25:40

    お前には例のアレとボイロとコメ付きアニメとマイナー漫画がある…ただそれだけだ
    うー全部見させろ アニキおかしくなりそうだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:29:43

    オ●コンオワ●ン言われ続けて17年も続いてきたんだ
    本当に終わりそうな理由がサイバー攻撃とか許せねえよ
    がんばれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:37:24

    うーっ、ホモとみるコロンブスを見せろ、おかしくなりそうだっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:11:24

    >>46

    しゃあけど…新参の好きな動画投稿者が最近出来たのです

    こ…こんなの納得できない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:50:57

    >>97

    ようつべの拡張機能とかじゃだめなのかしらん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:58:02

    >>71

    えっ...ワシ...の...現...在...

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:59:56

    サイバー攻撃した奴をぶち殺せぇ
    俺達のニコニコを奪った奴らは皆殺しだぁっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:01:49

    よしじゃあ企画を変更してサイバー攻撃者をINM動画に出演させよう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:04:55

    >>74

    そのエビデンスは?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:08:29

    タフ語録と違ってinm語録は自分達で言葉狩りができるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:09:41

    いいやこれから終わる事になっている

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:10:36

    普段からオワ コンと呼ばれてるから本当に終わったら悲しいんだ
    想いが深まるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:10:50

    復旧予定は16日……あうっ ま…まだ2日もニコニコ我慢しなきゃならないのかあっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:11:09

    見れないサイトだ
    もう忘れたいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:11:35

    ニコニコが無くなったらinmまで衰退しそうなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:14:34

    いいやinmが消えても語録は残るから問題ないことになっている

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:16:19

    >>128

    待てよ復旧見込みと経過の報告だから16日に復旧する訳じゃないんだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:21:48

    >>128

    はっきり言ってそれって1ヶ月以上はかかってもおかしくないから

    俺も死ぬよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:10:07

    なにっパッショーネ24時を1から見直していたタイミングで落ちている
    このままおしまいンザミラーとかそんなのあり?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:21:20

    なんかXでもやたらと美化されてるけど
    自分が最後に見た光景はほとんどまとめサイトみたいな動画ランキングなんだよね
    兄貴たちはいったい何を楽しみにしてるんだ…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:25:20

    いったい何が始まるんです?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:40:42

    >>135

    "楽しみにしてる"というより"もう一度あの動画が見たいのに見れないのは困る"という感覚

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:43:20

    >>137

    思い出に残る更新停止済みの個人サイトが消えるような感覚に思えてくるんスけどいいんスかそれで

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:32:33

    >>125

    マジレスしたり料理番組の吹き替えでふざけ倒したりちゃんとホモビに出演したらそれだけで拡張できるからね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:36:37

    >>135

    inmと真島茂樹と芸人MAD…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:41:59

    >>79

    淫.夢擦ってる奴がそもそもガキですね🍞

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:44:05

    >>36

    俺と同じ意見だな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:46:45

    >>50

    無理です

    長時間の動画が見れませんから

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:46:58

    >>124

    一瞬でも上回ってるシーンがあるなんてタフ語録って奴は結構骨があるんだな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:48:21

    えっ
    まだ直ってないんですか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:15:41

    >>145

    声明が今週末にあるだけで多分1月はこのままなんじゃないスかね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:16:55

    というか6月中に事が済めば良いけど7月入ると夏クールアニメ配信とモロぶつかるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています