オンバット系統完売

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:57:19

    最初は君達か

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:01:53

    続いてビビヨン×2

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:00:32

    最初ニンフィアあたりかと思ってたから以外だわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:04:02

    早すぎてびっくり

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:06:44

    オンバットの可愛さをわかってくれてありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:17:02

    >>3

    ニンフィアは在庫も多そうだしねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:22:05

    ニンフィアは在庫もだけどすでにグッズ自体は多いのでグッズ供給に飢えてる人はそんなに多くないのもあると思う
    人気だけど安定供給のあるグッズはそんなに多くないとかバリエーション多くて好きな柄をピンポイントで買えるケースが少ないとかって子の方が早く売り切れるのは分かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:26:06

    理屈はわかるけど、これがどんな子であろうと1時間足らずで売り切れるのやっぱすごい世界だわ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:26:38

    ビビヨン全種の模様あるの普通にイカれてんなぁ…モンボとデフォが人気なのは分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:27:15

    >>8

    全員が全員株ポケという名の事務所のタレントって例えが分かりやすすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:31:55

    雪国とオーシャンのビビヨンも売り切れてたわ

    どこの国の模様だっけ?
    オーシャンはオーストラリアっぽいけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:34:02

    アニポケでくっっそ可愛かったもんね
    あとオンバット系結構序盤に出てきたりするドラゴンタイプとして旅パに入ってた人も多いのかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:38:48

    >>12

    初登場のオンバットは終盤も終盤のド終盤、ついのどうくつとチャンピオンロードでしかゲットできないんだよなぁ……

    だからベストウィッシュの時にフライング登場してインパクトが大きかったのもあってアニメ効果が大きそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:39:19

    サトシのオンバーンかわいいから仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:55:55

    ビビヨンだけ凄いペースで減ってるな
    全部買ってる人も居るんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:59:06

    >>13

    初登場はそうだけどサンムーンとかってだいぶ序盤で出なかったっけ?旅パに入れた覚えがあるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:59:23

    >>11

    オーシャンは事実上ハワイ限定

    一応日本でも小笠原諸島とかいう交通網的に日本の果てみたいなとこいけば手に入るんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:01:50
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:51:27

    >>17

    生息域広いように見えてほぼ海なの草

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:53:53

    シンオウも確かグライオンが早々に売り切れてたしアニメ効果ってバカにできないなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:44

    売り切れ増えてきたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:11:57

    ドラミドロも売り切れか・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:07

    オーロット、ドラミドロ、ペロッパフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:59

    >>23

    コアなファンいそうなヤツらだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:30:49

    >>15

    全集買う人もいるだろうし

    一種ずつの生産量少なそうだしそうなっちゃうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:13

    >>9

    すごい!金さえあればビビヨンが全種類揃う!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:21

    フラべべ系統を1色で妥協していることに気づいてしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:11

    青フラべべ系統欲しかった…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:38

    案の定メルカリで転売されてる…
    嫌だねぇ早く再販してくれるとありがたいんだが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:07

    ガラルはマホイップのバリエーションとかどうなってしまうのか今から気になって仕方がない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:36

    危ねえオーロット早めに買っといてよかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:15

    ビビヨンは売り上げ分散読みで在庫抑えられたのかな?と思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:43:24

    ゆきぐに、はなぞの、マリンのもようのビビヨン以外は在庫復活してるぞ
    欲しいのが居るなら早めに買っとけよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:26:55

    明日は川崎に買いに行くぜ
    めちゃくちゃ混みそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:14:26

    今はビビヨン半分くらいとオンバット系統とシールドギルガルドが完売中

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています