(ネタバレ注意)今更ながら遊戯王全巻読破したので感想を叫ぶ

  • 1最高でした!!!!!!!!!!22/02/06(日) 05:34:02

    これは永遠に愛され続けるコンテンツですわ!!!!!!だって最高なんだもの!!!!!!!
    初期は闇のゲームで悪党を成敗する路線だったけどもバクラっていう3000年前の記憶に関係ある存在が出てきてなんだかんだマジックアンドウィザーズ路線にうまい事変更して凄い!!!!!!!!
    王国編は城之内くんがメキメキ強くなっていくし実質城之内くん主人公編でしたよね!!!!!!でもペガサスのマインドスキャン破る為にこれまでに培ってきた信頼や友情を武器に戦うの最高でした!!!!!!!!!!!
    バトルシティ編が一番長くて驚いてるのは俺なんだよね!!!!!!!!!!3000年前の記憶を取り戻す為に戦う闇遊戯とか墓守の一族のマリクとかイシズとかが出てきて本格的に記憶を探す為の戦いをしつつ海馬みたいなライバルとの決闘や城之内くんとの友情を取り戻す為の決闘や名シーンの連続で最高です!!!!!!!!!
    最終章である王の記憶編はブラックマジシャンや今までの仲間として戦ってきたモンスター達と3000年前の時点で絆が結ばれてて運命だったんだなって思いました!!!!!!マハード大好きだよ!!!!!!セトとキサラの関係性も大好き!!!!!!
    そして戦いの儀!!!!!!これ!!!!!!!アテムというファラオと武藤遊戯という1人の少年の物語の終わりと始まり!!!!!!!!涙べしゃべしゃバーストストリームで顔面が海と化したぜよ!!!!!!!!月を攻撃!!!!!!!!!ありがとう高橋和希先生!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:36:20

    !!!!!!!!!まで読んだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:37:02

    >>2

    ありがとう!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:39:41

    とりあえず!!!!!!マスターデュエルでブラックマジシャンかブルーアイズかレッドアイズを組みたいと思います!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:49:11

    これで作者はうんこ製造機とか先生に呼ばれてたんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:50:48

    >>5

    とんでもない黄金のウンコでしたね!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています