関東オークス、アンデスビエント以外の中央勢壊滅

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:03:24

    なんやこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:05:13

    適性なし
    適性なし
    距離長

    やむなし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:05:38

    鬱憤溜まってるんだろうけどいい加減しつこい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:11:27

    ホースケアに1.5馬身差の中央馬とかええんか?
    笠松転厩した方がええで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:15:13

    もう何度言わせるのおじいちゃん、国内ダート馬は芝の2軍理論はもう強さの指標に使えなくなったって昨日も説明したでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:15:45

    ダート勝ったイゾラ
    短距離とは言え勝ったヨシノは
    まだ分かる
    ラムジェットも距離延長で覚醒したし
    クリスマスパレードさん?貴方オークス違いでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:17:47

    真面目な話クリスマスパレードはなんでダートのオークス選んだんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:20:31

    >>7

    オークスだと相手強くて賞金積めないから関東オークスの雑魚相手に賞金積んだろの精神

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:23:27

    >>6

    ダービー予約ならぬオークス予約したんだろなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:24:58

    >>7

    オークスまでに調子整えるのは無理そうだしワンチャン賞金詰めればその先が楽になるからじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:26:30

    盛岡とかならまだしも川崎じゃ適性なかったらそりゃこうなるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:28:03

    なんで適正の有無も調べず出したんですかね
    適当に交流に出せば一発で判りそうなくらい向いてなかったのがなんとも

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:29:28

    ここまで人気させた馬券民にも問題がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:34:18

    >>13

    普段から地方やってる人はjra連中買ってなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:38:07

    適性なし中央勢vs地方勢という馬券的には最も難しい戦い
    世代戦までは地力で地方勢が吹っ飛ばされることも多いからね仕方ないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:40:26

    イゾラフェリーチェは来て欲しかったがなぁ…まあしゃーない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:40:55

    >>15

    その構図は転入初戦の元中央未勝利馬vs地方馬として下級条件でよく見てるからヘーキヘーキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:41:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:41:54

    >>14

    地方民の方がかえってグラインドアウトを信用しきれなかったという話を聞く…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:42:35

    なんでみんな地方馬買わんかったのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:43:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:43:53

    アンデスに勝ったテーオールビーに楽勝したテンカジョウが出なくてもこんだけ楽勝なら地方ダートは2軍3軍なんちゃうかと変わらず思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:44:37

    むしろ今回の中央組アンデスビエント以外買う理由無いのに買った奴おるん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:45:28

    >>20

    地方馬は買えてもグラインドアウトは買えない

    赤岡がわざわざ乗りに来てるってこと以外買い要素無いやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:47:58

    >>20

    地元でほとんど通用せずのじぎく賞でも馬券外に飛んでる子はさすがに買えない

    正直ミスカッレーラも年明けてからの成績考えたらきつい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:48:10

    レース後コメ出てた


    8着イゾラフェリーチェ 戸崎圭太騎手 

    道中の感じは良かったです。しかし、向正面で手応えが怪しくなってしまいました。ダートでも勝っていますが、芝の軽い方が良いと思います。能力的にはこんな馬ではありません。


    9着クリスマスパレード 石川裕紀人騎手 

    状態は良かったですが、返し馬から砂が合わないと感じました。取りたいポジションを取って、理想の競馬はできました。しかし、進みが良くありませんでした。本来はあそこまで負ける馬ではありません。芝でまた頑張ってくれればと思います。


    10着メイショウヨシノ 団野大成騎手

    距離が一気に延びてどうかなと思っていました。途中までは大丈夫そうでしたが、その後から右前の歩様に違和感がありました。ついて行けなくなり、かわいそうでした。また立て直して頑張れたら良いですね。

    ¡Ú´ØÅ쥪¡¼¥¯¥¹¥ì¡¼¥¹¸å¥³¥á¥ó¥È¡Û¥¢¥ó¥Ç¥¹¥Ó¥¨¥ó¥ÈÅĸý´ÓÂÀµ³¼ê¤é | ¶¥Çϥ˥塼¥¹ - netkeiba¡¡12Æü(¿å)¡¢ÎÉÇϾì¤ÎÀîºê¶¥ÇϾì¤Ç¹Ô¤ï¤ì¤¿¥À¡¼¥È¥°¥ì¡¼¥É¶¥Áö¤ÎÂè60²ó´ØÅ쥪¡¼¥¯¥¹(JpnII¡¦2100m¡¦½ÐÁö11Ƭ)¤Ï¡¢1Èֿ͵¤¡¢JRA¤Î¥¢¥ó¥Ç¥¹¥Ó¥¨¥ó¥È(Åĸý´ÓÂÀµ³¼êµ³¾è)¤¬Æ¨¤²¤ÆºÇ¸å¤Ï7ÇÏ¿È¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba¡×¤Î¶¥Çϥ˥塼¥¹¡£news.netkeiba.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:49:06

    >>25

    ミスカッレーラは馬体重増やしてきたから買えなくはないけどプリンセスとローリエが飛ぶとは思わなかったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:52:07

    めちゃくちゃ小柄だったビリの馬ホースケ馬だったんか
    多分体小さいから用無しで売り払われてたところ買われたんやろなあ 
    ホースケローテも全盛期に比べれば随分落ち着いたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:53:28

    >>4

    メイショウマンボとホエールキャプチャの悪口やめろよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:53:37

    高知を舐めてました
    ごめんなさいってのが外した人の本音だと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:54:50

    競馬って難しいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:56:22

    笠松や名古屋の砂なら対応出来たんだろうなぁ
    重い白砂使ってる南関だと適性ない馬は故障のリスクもあるし
    一度お試ししてからじゃないと信用出来ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:56:52

    終わってみれば上がり最速が40.0になるレースだから素の能力とダート適正の二つは大前提
    そのうえで厚い砂にも適正ないとまともに走ることすらできんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:58:14

    >>28

    トウホクビジンがアイアンマンだったのが不幸だったね

    なまじ耐え切っちゃったもんだから他の馬壊す元凶になってしまった


    産駒もホースケアローテいけると思われて予後不良複数とか地獄

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:13:09

    なまじ負けた中央組は血統的にはまあ2100mこなしてもおかしくないし特に世代戦ということもあった
    地方の有力組が軒並み馬体重落としてたのもあって馬券予想的にはやむを得なかったんじゃないだろうか
    多分地方舐めてない人間もミスカッレーラは買ってたと思う、グラインドアウトが本当よく来たって話で

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:26:49

    >>13

    買う方としては人気吸ってくれる地雷は歓迎ですわ

    でもグラインドアウトは無理でしたわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:31:32

    地方馬がんばったって言うべきかアンモシエラもテンカジョウもテーオールビーも抜きで結局大差負けじゃんって言うべきか微妙なとこだよな
    高知はすげえけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:35:40

    こないだのダービーで地方を過剰になめちゃったんじゃないの

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:39:29

    >>12

    競馬は思ってる以上に出たとこ勝負やで

    やってみないとわからない事が多い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:35:47

    一応川崎競馬場は白砂じゃないぞ

    >>32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています