レッドリボン軍が次の映画での黒幕になってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:08:37

    30年近く前に壊滅した組織を復活させるのは色々凄いよな。
    資料かき集めたり、再建する際の財力とか馬鹿にならないから新規で立ち上げた方が楽に思える

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:13:34

    何もないところで一からよりは、組織の痕跡がある状態を利用して立ち上げる方が楽なんじゃない? 知らんけど
    雑誌も新創刊よりは昔休刊したのを復活させた方が多少は楽になるだろうし、ノウハウがあるんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:14:29

    ていうか世間的にも悪の組織として知られてる連中を正義のヒーローとして売り出そうとしてるのがやばい
    どうかしてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:17:26

    >>3

    こっちの世界で例えるならナチスの名前とマーク使ってこれからヒーローです!ってやろうとしてるようなもんだわな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:20:12

    詳細が分からないからまだアレコレ言うのも早いような気がするけどこいつら悟空たちをマークしてる描写はされてたよな
    ミステリオじゃあるまいし流石に悟空たちを悪役として扱ってヒーローになり変わろうとするのは無理ゲーにも程がないか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:23:31

    裏で何してるか次第でこいつらの評価は変わる
    セルの復活とか目論んでたらマジですげーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:26:18

    もう情報出てるけど表向きレッド製薬会社って事になってるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:28:06

    >>5

    そこで情報操作で一般市民を味方に付けます

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:32:02

    カーマインっていうデカい赤いヤツが黒幕で社長のマゼンタは傀儡
    Dr.ヘドはただのいいヤツで後半ガンマ共々協力してくれるんじゃないかって思うけど流石に安直すぎかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:57:26

    >>9

    前、監督だかプロデューサーがその赤いスーツが良い役していると言っていたから黒幕で恐らく闇落ち系な黒幕な印象が個人的にはある

    なんか予告でも生真面目だけどいい奴みたいな写真あったし

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:03:46

    もうこの時点でなんかヤバいもん作ってますよ感は周囲の人から見えると思うけどどうなんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:13:27

    >>9

    レッド総帥とブラック補佐をオマージュしたのかな

    体格も同じだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:15:14

    >>11

    カプセルコーポレーションも度々世界を夜にして龍の化物出してるけど、近所の人間からは「またあそこかぁ…」みたいな反応されてるから……

    見た目の怪しさとか今更過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:27:20

    ヒーローの人造人間作って悟飯たちに喧嘩売る目的がイマイチわからんよね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:32:29

    >>5

    そもそも悟空達は世間的に認知されてないから悪役に仕立て上げるのは無茶ではないと思う。無論敵側に圧倒的強さと高度な計画が必要だろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:34:49

    今回色々と情報がでなさすぎて
    全然展開が読めない

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:36:35

    よく分からないのが何故かミスターサタンのデータも入れている点
    ブウのデータも入っているっぽいから少なくともサタンの弟子とされているブウの強さも認識出来ている上でのミスターサタンだからよく分からない
    まぁ、サタンがガンマ達のスーパーヒーロー分の魅力の材料みたいなもんか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:38:31

    >>7

    まぁもしかしたらレッドリボン軍としてのことは完全にカモフラージュ出来ているのかもしれないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:40:47

    やっぱり敵ボスはガンマ達じゃなさそうだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:42:55

    サタンのデータ入ってると巨悪にはなれなそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:05:00

    >>17

    サタンの知名度と経営者としての手腕はガチ。カプセルコーポレーションとズブズブなのもあってレッドリボンの発展には邪魔だから、サタンを排除して代わりになる国民的ヒーローを用意したい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:28:20

    >>19

    まぁどう考えても前座か本当にヒーローになるパターンだわな

    あんまり悪いヤツには見えないし

    全編CGだしやっぱりセル再登場を期待してしまう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:29:40

    そもそもあの世界での壊滅前のRR軍の世間的な知名度ってどんなもんだっけ?
    そんな有名だったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:31:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:31:45

    >>23

    いつ知ったかは知らないけど少なくとも昔は、田舎に住んでいたウーロンとかヤムチャが認知していたレベル

    悟空は知らなかったけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:45:52

    >>23

    ペンギン村みたいなド田舎でも知ってるレベル

    ペンギン村以上の超ド田舎は分からんけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:58:59

    1号2号ってのが吸収素材にしか思えないんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:07:18

    >>15

    簡単だろ


    そこにピッコロ大魔王が居るじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:15:31

    >>15

    ミスターサタンこっち側にいるのに無謀すぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:19:23

    大魔王と瓜二つのピッコロさんを狙う→悟飯が助けに来る→二人は仲間だとなり悟飯の素性を調べたらサタンの娘の婿じゃないか!サタンもグルなのか!という流れ…は厳しいか

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:34:50

    >>30

    ピッコロがセルゲームに参加してる所をテレビで放送してるし、ブウ編はブウに関する記憶を消しただけで他はうっすら覚えているから、そこにピッコロ大魔王のイメージがハマればサタンのマッチポンプだったのかと騒ぎになるんじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:37:22

    マッチポンプはともかく、「ミスターサタンはインチキ格闘家だった!」と証拠付きでアピールされたら否定できないからなあ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:24:58

    ピッコロさんと悟飯の逃走劇はちょっと見たい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:28:25

    >>32

    セルから世界を救ったのは嘘だったけどブウから世界を救ったのは嘘じゃ無いし…

    あとセルの時に割った瓦、割れるんじゃなくて砕けてたので、あれ「瓦割り用の瓦」じゃなくてガチの瓦だからそこらの石より硬い代物。

    普通の人間としてはかなり化け物

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:26:36

    >>34

    銃持った男相手に完勝するくらい普通に考えたらクソ強いからな

    悟空少年期の天下一舞踏会出場者も普通に石の壁蹴り壊したりしてるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています