ヒャハハハハ鬱真っ最中の庵野に次の映画の主役やらせたれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:24:45

    おーっそれはおしゃれやのう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:25:40

    あわわお前は超おじいさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:25:58

    異常性愛者

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:26:11

    スーパーおじさん庵野好きなのは間違いないよね
    端から見てて理解できるかは別だけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:27:11

    なんじゃあこの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:28:03

    バス江…例のコマ頼む

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:29:30

    >>5

    はーっ なんだか大して変わってないのう

    変わることを許されなかったからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:30:13

    下手だった庵野が終盤になるにつれどんどん上手くなっていったのにキレてたってネタじゃなかったんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:31:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:31:18

    どうして普通に戦闘機描かせてあげなかったの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:31:53

    へっ 何が声優は売春婦や

    島本須美にメロメロだったくせに

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:33:21

    ふわ〜〜〜ん(パヤオ書き文字

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:34:13

    >>11

    このおっさん格言っぽく思いつきで物事を口走ってるだけでそこまで考えてないと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:34:30

    (ふざけんなよボケが…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:34:32

    息子よりも庵野を息子と思ってそうなのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:36:20

    >>15

    才能の塊だし世代もまあ息子よりは近いから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:37:01

    >>12

    パヤオはオタクなんかじゃない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:37:51

    はあつーアフレコ見るの楽しいなあ
    庵野はいじめがいがあるからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:38:48

    嘘か真か地獄みたいなしごきを耐えられたのが庵野だけだから庵野を可愛がるしかないという科学者も居る

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:42:02

    >>14

    しゃあけどいざ風立ちぬ見るとメチャクチャハマり役やわっもしかしてパヤオって凄いんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:51:15

    (宮さんと鈴木さんから次の映画の主役頼まれたけど)どないする?
    (まあ台詞も少ないらしいし)ええやろ
    この絵コンテに描かれた大量の台詞は!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:53:25

    そもそも庵野も演技経験がないだけで癖のあるいい声だと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:55:38

    >>22

    演技経験に含まれない帰ウルに哀しき現在…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:55:41

    地獄を見せる愛情もある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:02:22

    >>4

    待てよ風たちぬに関しては庵野の話題を振ったのは鈴木Pなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:14:10

    >>14

    この人たちはジブリのスタッフじゃなくて声優の斡旋業者だから仲介料がもらえないことが決定したからこの顔してるってネタじゃなかったんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:02:45

    >>21

    主役で台詞が少ないとか欺瞞すぎるやろえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:10:11

    >>14

    ジブリの関係者や日本テレビ映画関係者やスポンサー企業でも

    声優初挑戦のアニメ監督をメインにするなんてメチャクチャ不安になると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:14:27

    創作に全てを捧げた果てに心が壊れてしまった男のリアルな声が欲しかったんだ、だから…すまない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:15

    パヤオがスタッフに「どうせお前らもガンダム観て育ったんだろ!ガンダムみたいなの作りたいんだろ!」と
    マジギレした話が本当なのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています