ぼリョウ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:26:52

    最も仲が良いコンビかんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:29:25

    不思議やなぁオチンチンの生えたぼっちちゃんにボボパンされる様子が浮かんで来るのはなんでや?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:35:13

    一番相性がいいコンビだとお墨付きを頂いている
    高校卒業後フリーターになった二人が淀んだ空気の部屋で作詞作曲しながら薄ら笑いを浮かべてる姿が目に浮かぶんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:36:16

    リョウがボッチちゃんのヒモになってそうで怖いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:40:02

    タフカテでぼ山擦る連中の目的を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:40:37

    ヤマダがボッチにたかってるようにしか見えないんだが?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:41:52

    >>5

    アニメカテから敗走⋯

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:42:14

    金稼ぎの為に二人でエロ配信するシチュ…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:42:49

    >>6

    ま…まさか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:42:58

    クズと陰キャのカップリングはですねえ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:46:02

    なんか最近のぼ山派必死感ないスか?
    この前呪術語録遊びと化してたスレでも空気読まずにぼ山布教し続けてて若干痛々しかったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:46:35

    ぼリョウに致命的な弱点がある
    悪い意味でも相性がいいからほっとくとどこまでも堕ちていくことや

    ぼリョウが暮らしてる二次創作は大体虹喜多が部屋掃除したり料理しに来たりするんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:49:54

    ぼリョウに致命的な弱点がある
    虹喜多がそんなに発展しなさそうなことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:51:37

    ハーレムでよくないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:52:29

    ぼっちハーレムには致命的な弱点がある
    本人のメンタルが持たなそうな事や

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:54:27

    >>13

    余り物をくっつけるのは好感がもてない

    そいつらは男作ってよろしくやってることになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:55:57

    >>9

    ここまでクズじゃないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:56:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:57:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:58:37

    >>10

    堕ちるところまで堕ちるんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:00:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:05:31

    >>21

    いいや負けてはいないと言い聞かせて自分を騙す事になっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:08:58

    >>16

    百合の話に男を出すのはルールで禁止スよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:09:20

    >>17

    ワシはここまでクズだと思う

    これでこの話は終わりや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:11:22

    >>7

    ここに出没するCP厨が基本的にぼ虹かぼ山推しなのを考えるとなんか敗北者の悲哀を感じるのんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:11:50

    >>23

    タフカテはルー無だろ

    男アレルギーならアニカテをおすすめしますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:14:08

    >>25

    ダメだろれんちょんタフカテなんかしちゃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:40:13

    >>11

    そこまでCP厨が熱心になる理由どこに!?

    怒らないでくださいね ぼざろなんてそれほどCP萌え出来る描写無いじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:45:13

    >>28

    常人には見えないものが見え…聞こえないものが聞こえるのかもしれないね

    「ぼっちは同性愛の趣味は無いって言ってるから逆に興味ある」なんて言う奴もいたしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:49:45

    ワシはぼっちが山田と二人行動してる時にいつも以上に突飛な事をして破滅してるのが好きなだけなんです
    カップリングとかどうでも良いんです
    ワシの気持ち分かってください

    あとモッシュ先導男が好きなだけなんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:57:44

    >>11

    供給量=人権

    結局人気かマイナーかで擁護も非難の声も桁違いなんや

    怒らないでくださいね

    愚弄寄りのスレなのに「ぼリョウおもしれーよ」の声は敏感に気にするのも大概じゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:59:30

    別にカップリングを推すのはいいんだよ問題は…お気にの2人組以外のメンバーを愚弄する蛆虫がいる事だ
    ぼ虹派の専売特許かと思ったらこの前ぼリョウでも同じような事をしてる奴がいたんだよね猿くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:05:48

    >>31

    怒らないでくださいね

    愚弄スレで空気読まずおもしれーよとか言ってもただ悪目立ちしてるだけじゃないですか

    しかもあのスレそれまでぼ山の話題とか一切出てなかったから敏感に気にするとか以前の問題なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:08:00

    なんでカプ厨の愚痴大会になってるんだよえーっ
    こういうのは先に○○カプファン…糞とか言い出すやつが1番糞だと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:10:32

    ぼざろスレをタフカテに建てても愚弄する連中しか来ないから建てる意味ないと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:11:45

    はあそれおかしいだろ>>1ップ 時代はヤジュリョウなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:12:06

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:12:21

    どうして愚弄されるのが分かりきってるのにタフカテで立てるの?
    CP注意付けてアニメか漫画カテでやった方が平和なのに…何故?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:14:01

    >>34

    >>38

    はっきり言ってスレ主とぼリョウファン愚弄してるやつ同一人物説濃厚だから

    元々荒らしとか印象操作目的だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:16:25

    ちなみに以前異常百合愛者が負けた結果ぼざろ二次は男オリ主を入れるのが正しいことになったらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:16:45

    >>9

    キーってまさか⋯

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:17:22

    >>39

    ま...またアルミホイラーか...

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:18:51

    >>42

    おっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:19:13

    >>43

    ぱい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:34:48

    ぼリョウ単体推しなんて架空の存在だと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:05

    怒らないでくださいね?
    過剰に反応して愚弄してる方も変だと思うんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています