トランスフォーマーの最新作が好評だ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:52:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:00:28

    どういう内容なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:01:33

    >>2

    オプティマスの初ボボパン…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:02:28

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:03:33

    あの……ジブンロディマスのファンなんスよ。ちゃんとした出番まだっすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:04:58

    ベイがハードル下げまくっただけじゃないスか?
    あっ今バンブルビーとビーストが挟まってるからそんな事ないって思ったでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:05:22

    >>5

    そもそも今作には出番すらなさそうっスね

    多分この動画のサムネにいる4人が主役だろうしなっヌッ

    映画『トランスフォーマー/ONE』海外版ティザー予告


  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:06:54

    >>5

    おいおいこれがちゃんとした出番じゃなかったみたいな言い方でしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:20:43

    僕はトランスフォーマーを見たことがありませんそれでも楽しめそうですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:39:50

    >>9

    むしろストーリーの起源という点でもアニメという点でも初めて見るのにピッタリじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:43:01

    >>6

    バンブルビーとビースト覚醒は面白かったけど地面に埋まったハードルを大幅に引き上げることはしてないんだよね

    まだ地面から2cmくらい飛び出てるだけなんだ

    もっと言えばCG映画と実写映画で見る層も多少違うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:30:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:32:21

    >>2

    トランスフォーマー壊玉・玉折編……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:33:15

    >>13

    まぁまぁ合ってるのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:37:34

    >>13

    オプティマスとメガトロンが決別する前の話だから本当にその通りなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:01:43

    バ…バンブルビーは思ってた以上にお調子者なんだな…
    初代映画でしか知らなかったからビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:07

    な…なんでメガトロンは闇堕ちしたのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:27

    こういう実写が有名な映画のアニメ化は致命的な弱点がある

    あまり興行収入が振るわないことや
    ぶっちゃけスパイダーバースぐらいしか知らないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:45

    >>18

    スパイダーマンは元の人気が強すぎを超えた強すぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:54

    >>18

    それは…ウム…

    ワシめっちゃトランスフォーマーはアニメよりガチガチCGの実写で知ったし

    ガキッの頃海外の作品だと勘違いしてたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています