ワールド以降のモンハンには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:53:41

    アプデで環境が一変するからTAの文化が荼毘に付してることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:55:07

    闘技場とかもアプデの調整で性能変わるんスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:55:12

    サンブレイクの固有スキルアプデで安売りn度撃ちはマジではーっはーっ!となりましたねガチで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:06:46

    サンブレイクのTAwikiは反動で全部錬成無しになったけど当然というか過疎を超えた過疎になったんだよね 悲しくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:23:01

    アプデ無し初期レギュじゃダメなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:24:35

    >>5

    バージョンダウンだるいからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:25:07

    >>5

    CSだとアプデ不可逆だし、そもそもソフトを後から買うと元々アプデ入った状態になるんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:26:45

    TAなんて名人様が湧く原因にしかならないから無くていいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:27:09

    >>6

    それ改造みたいなもんじゃないっスか?糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:27:59

    ワールドってアプデでスキル増えたっけ伝tough
    もう古すぎて覚えてないだけスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:28:46

    >>10

    シリーズスキルとかはあるのんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:29:12

    TA民には悪いけど記録を叩き棒にしてる蛆虫がいなくなったからワシは嬉しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:29:19

    やっぱり改造するならワールドのオトモ行動みたいにバレにくいやつがいいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:30:10

    >>11

    モンスター追加でその分装備増えた事を言ってるスか?

    まぁ確かに黒龍装備は強すぎを超えた強すぎだったが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:30:39

    >>4

    えっそうなんですか

    錬成無しとかそこそこ上手い人が錬成有りでやるより遅そうスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:31:01

    TAを基準に武器火力を語る文化…クソ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:33:24

    >>10

    もちろんめちゃくちゃ削撃珠

    虫棒持ってたワイは死ぬ程待たされたんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:35:11

    >>17

    意見だな…同じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:35:31

    >>14

    龍脈とか一応シリーズスキルだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:54:01

    >>16

    サンブレイクでは錬成なしのTAwiki環境と世間の環境が完全に乖離してるのにTAwiki基準で語る人が多いせいで齟齬があったりもしたんだよね

    てめえに言ってんだよハンマー野郎

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:52

    欺瞞だ
    TAwikiが過疎っただけでTA動画は山ほど上がっている
    因みにTAwikiはワールド時点で環境利用禁止のせいで通常プレイの参考にならないから過疎ってたよ
    残当を超えた残当

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています