そうめんを黒く着色して

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:02:27

    「アリスのお御髪素麺」って名前で売るよ!



    なお、その企画と同じ位の時期にアリスが髪を切ろうかどうしようかいろいろな人に相談しているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:03:06

    いじめ魔女裁判が発生するやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:04:33

    トキに踏まれたり床引き摺ってて汚いって散々言われたのが心に来たからって深刻な理由なのかなんとなく切ろうとしたのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:04:55

    発売日周辺はアリスがシャーレの当番でちょうど留守だったりしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:06:23

    お御髪素麺が実在する商品なの、人間って怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:07:08

    >>3

    みんな切ってるからアリスも切ってみたいとかかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:07:15

    >>4

    タイミングゥ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:10:45

    「ユズのつゆ」も同時発売(柚子が効いたこれからの季節にピッタリのサッパリめんつゆ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:19:21

    公式から出たらたぶん買う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:20:56

    「サクラコ様の聖水」(サクラコ様が聖別した聖水のこと)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:22:33

    レインボーカラーのゲーム部謹製ゲーミング素麺ぐらいならありかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:29:46

    >>10

    (サクラコ様…ついにシスターフッド、ひいてはトリニティ全域から不安分子を見つけ出すための作戦を始められるのですね…!)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:32:31

    実際誰が買うんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:34:25

    >>13

    先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:37:26

    "これ普通のそうめんだったんだね。"

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:40:05

    >>15

    先程切り落としたアリスの髪をめんつゆにつけて食べながら先生はそう言った

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:28:39

    そこにあえて誰とも何とも書いてないただのボンレスハムも商品ラインナップに追加しよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:36:42

    それを見てユウカにちらっと視線を向ける遊び

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:43:07

    ノアの御髪素麺ならいかそうめんになるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:59:50

    ひやむぎに緑とピンクの着色がされたのがあるけど、これもそういった類のものかもしれない……
    ピンクと緑のを取り出して触ったり舐めたり絡ませたりして遊ぶんだ。そして二人が恥ずかしがっているところを尻目に「僕はひやむぎを触っているだけだよ。何がそんなに不服なんだい?」って言って困らせたい。
    ユウカには食べ物で遊ぶことについて普通に怒られたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:42:16

    ノアのそうめんなら加工の必要なさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:44:23

    イカそうめんじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:26

    先生……モモイに切られました……。

    アリスにはよくわかりませんが、アリスの髪をそうめんにして売るそうです……。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:27:41

    髪型変わったアリスもかわいいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています