ポケトレの兄

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:08:43

    フジキセキの担当医

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:09:28

    結構デカい設定生やされたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:10:27

    公式で兄弟いるトレーナーはお初だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:10:54

    ヤバいこいつめっちゃ濃いぞ
    カフェトレやモルモットくんに負けないレベルかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:11:34

    >>4

    今からダンツトレも楽しみになってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:46:07

    イマイチカッコよくなりきれないが頭は回るタイプ
    面白いなコイツ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:48:55

    >>4

    かわいいなコイツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:04:34

    まあ、これくらいのインパクトないとダメな感じではある(他の濃いトレーナーを見つつ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:08:28

    >>4

    たわけと気が合いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:34:01

    すごい設定だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:34:56

    >>9

    本編のたわけはちゃんとした大人がたまに茶目っ気見せるタイプだからあんまり似てないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:29:55

    ポッケに向かって100回かわいいって言うとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:33:01

    >>3

    そう言えばそうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:25:12

    あにまんたわけはたわけに毒されてたわけマシマシのたわけだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:27:17

    まあ本編中も小学生みたいな最強ワード連発してたのクラシックぐらいで後半は落ち着き気味やったけどなポケトレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:44:28

    >>15

    担当と共にトレーナーも成長していくってことかな

    良いじゃん俺そういうの好きだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:46:06

    光る同期、幽霊に好かれる同期に負けないキャラ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:51:39

    >>14

    ここでの各トレーナーの扱いってあてにしない方が良いよな

    本編の格好いい言動とか無視して好き放題キャラ盛ってる奴ちらほらいるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:56:29

    >>18

    ネタ擦りする連中にとってかっこよさは関係ないからね

    ネタにできる滑稽さのみ求めてると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:05

    (これ横山兄弟ネタ出来るのでは…?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:55:59

    >>19

    ポケトレのスレで名前出すの申し訳ないけど、シャカトレとかまさにそうだと思う。

    キモいとこあるけど、それ以上に格好いいとこあっただろ。

    トレーナー陣、皆好きな奴ばっかりだからついモヤモヤしてしまう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:22

    >>17

    光らされてる以上に狂気を秘めてるんだよなあのモルモットは

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:05

    >>21

    ミラ子とかマーちゃんトレとかも思う

    けど(あのトレーナーのカッコよさを知ってるのは俺だけなんだよな…)って思ってにやにやしてるからネタスレも楽しく見れる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:02:35

    不満溜ってるのは分かったが愚痴スレ化させるのは止めてくれ
    我も我もと一言言いたい奴が10人集まればそれだけで10レス、そいつらが会話しだせば100レス埋まるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:25

    恐らく俺が発端だと思うんだけど、関係ないこと書き込んでごめんなさい。


    俺引けなかったんだけど、>>15みたいな展開は楽しみだな。

    いつか自力で見てみたい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:09

    >>25

    大人だね。あんま気に病みなさんなよ広げた方にも責任あんだから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:46:21

    >>26

    ありがとう

    でも>>18>>21は俺なのよね

    だから責任があるというか

    てかこういうコメントも邪魔になるか

    もう黙っときます

    重ね重ねすみませんでした

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:56:07

    もう爆破しとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています