ワ、ワ、ワカモ!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:16:00

    水着のワカモも可愛いね!!!!!

    ワカモと二人で海なんて最高だね!!!!

    日焼けしてないか見てあげたいね!!!


    でもゲームでは未所持なんすよね


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:17:32

    何で引けてないんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:18:54

    水着しか持ってない自分通りますね
    今度のアニバですり抜けで来てくれないかなぁ…(淡い希望)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:19:17

    引けてないというのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で引くのを止めてしまうから未所持になるんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:19:40

    >>2


    前の周年で普通のワカモはお迎え出来たのでよしとします

    嘘です、回したけど石枯渇しました

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:20:34

    デッッカ!上に乳が揺れてる……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:20:36

    ホント暴力染みたスタイルだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:20:42

    絆ストーリーの内容がひどいで嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:20:45

    俺はワカモを両方レベル以外MAXにしているが、君たちは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:21:22

    >>9

    両方未所持です😡

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:22:31

    >>5

    まだガチャが残っているだろう? 回せ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:22:49

    こんないやらしい身体を晒しといて「装いには常々注意して」とか各方面に失礼だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:22:53

    >>9

    レベルもMAXにしてるが?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:23:29

    あああああああああ!!!かわいいぃぃぃ!!!!ワカモ!最高に可愛いよワカモ!だからもっとこっち来て!どんなワカモでも大好きだし!いやもちろん日焼けなんてしてないよ!でも日焼けしてるかもと危惧するって事は日焼け止め忘れたのかな!?だとしたらアフターケア必須だからすぐにこっち来なさい!いや不要でもこっちから行くけどね!ワカモのすべすべお肌にしっかり消炎ローション塗りこんで痛くならないようにしてあげるから安心して!それから夜も一緒に過ごそうか!何か食べたいものはある!?え、私と一緒ならなんでもいい!?ワカモは奥ゆかしいなあ!まあ気にせずお高いところ行っちゃうんだけどね!気にしないで、先生の今月の食費が消えるだけだから!だからワカモ!これからも末永くよろしくね!大好きだよ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:24:28

    >>11


    回したらカスミちゃんが来てくれました、可愛いですね、もう石ないです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:25:15

    >>15

    大人のカードがあるではないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:26:43

    >>13

    俺だってレベルMAXにしたいさ…!でもプレイヤーレベルが89だからMAXにてきない……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:26:48

    >>16


    次のセレチケでお迎えするんは女々か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:29:20

    >>18

    機会があるのに引かないんですか?

    お前の愛はそんなものか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:26:55

    サムネだけ見て後ろから致されてて
    顔を隠すためになんとか仮面に縋り付いているえっちアートかと思いました

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:51:08

    水着ワカモの立ち絵見る度に気になってしょうがない
    通常持ってないけどどうしよう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています